ココロ

おみくじの結果とナンバーズ3の結果

占い

ニコットおみくじ(2023-01-11の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は大吉です。

細かいことは気にせず行動します!!

今日のナンバーズ3の結果は「895」が当選番号です。
惜しい!!今日の分私は「568」買っていました。
今日もナンバーズハズレでした~トホホ。
次買った時にリベンジします。

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/12 22:58:25

    うなちゃんさん♪
    ナンバーズ好きです。普通の宝くじと違って何度か当たっていますからね(^O^)
    当たる確率高いし魅力的です~小当たり狙いで頑張ります!

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/12 22:54:16

    honeycatさん
    ワカチコワカチコ♪は良いですね。
    ゆってぃさん、私も好きです(^-^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/12 08:40:33

    大吉おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    ほんとにナンバーズ好きなんですね(^ω^)
    ストレートで10万円
    ボッグスで2万円
    ミニで1万円弱
    当たる確率が高いのは魅力ですよね(▰˘◡˘▰)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/12 03:00:00

    古い人間だから「細かいことは気にしない」といった意味の事言われると条件反射的に「ワカチコワカチコ」と続けてしまいます(;^ω^)