ゆかむぅ

未達成。

日記

年が明けたばかりだというのに期限付きのお仕事ばかり…(*´з`)


もう…(´・ω・)焦らせないでよ~(ノД`)・゜・。

なかなか自分のペースで仕事させてもらえません(>_<)

そりゃ、私のペースだといつ終わるんだって苦情が来るだろうけどw



今度新人さんの働きっぷりを見に、一番トップがわざわざご来訪するらしい…


話の中で、今の部署の上司がさらっと言ったけど、そんな話聞いてないし!
決まってんなら早く教えてよね(ーー;)

新人さんは私の部屋で仕事してるから、こっちにも大いに関係があるんですけど!
まぁ、こんな熟しきって枯れ始めてる私ではなくwフレッシュな子を見に来るだけだけどww



でも一日ガッツリいるらしくって、それを聞いて思わず
「暇なんですかねぇ」
と言ってしまう私^^;
一瞬固まる上司w


思った事を一旦頭の中で考えてから口に出すような人になる!って何年も思ってるんだけどな~
まだまだ達成できていなかった…('Д')

  • uni

    uni

    2023/01/12 23:25:35

    トップがバタバタしすぎてるよりは
    ちょっとくらいお暇でも回ってる会社のほうが経営が健康な証拠~(≧▽≦)
    ま、でも実際来るよって早めに聞いててもたぶんそんなに変わんないはず☆
    あとは本番で軽く口走っちゃっわないようにだけは注意ね(*'▽')/
    言ってみても楽しそうだからいいよ~(´っ・ω・)っ♪がんばれ

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/12 22:18:09

    1日がっつり監視なのかw
    そりゃヒマ過ぎるじゃろ、さすがにw
    せめて懇談会くらいにしておけばいいのに

  • みるに

    みるに

    2023/01/12 00:06:40

    うけたw 思ったことをさらりとwww お茶づけのようですね、さらさら~w