ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2543)正直

コーデ広場

「bono、おはよう!新しいアイテムだ」
「Toshi、おはぼの~~~~
 アイテムのお披露目だもん!
 古かったらインチキになっちゃう!」
(口を尖らせるbono)
「たしかに・・・・・・」

「ガ~デンイベで頑張った
 聖花を咲かす祈りの白翼なんだ」
「付けられない翼は珍しいかも?」
「ジャストフィットしないんだ」
「やっぱりbonoが付けてる翼が良い」
「うん!」
(嬉しそうに翼を動かすbono)

「聖花ってなにかな・・・・・・」
「bonoもいろいろ考えてるんだけど・・・」
「特定の花を指してはないね」
「聖なる花って感じなのかな・・・・・
 bonoはやっぱりメガやミラクルを願う」
「ガーデンを頑張ってる
 bonoの正直な気持ちは解るよ」
「Toshi~~ ありがぼのᵔᴥᵔ」


(生き物係)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/13 04:21:17

    頑張ってニコ店をレベルアップしたいけど
    メーターが動かないみたいなんだ。
    クマってるんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/13 01:43:29

    こんばんは(*^^*)
    素敵な翼ですね^^
    ジャストフィットしないのですか?
    コーデが上手いからか、綺麗に翼が付いているように見えますよ♪♪

  • you

    you

    2023/01/12 23:34:24

    キラキラと翼が舞って綺麗ですね(*^^*)
    沢山メガって、ミラクルが出ますように☆彡

  • anji-

    anji-

    2023/01/12 23:17:46

    今晩は✨
    付けられない白翼だけれどとっても素敵ですね(^_-)-☆
    今日は文句の付け所が無い位の良いお天気で上着無しで洗濯物干しても取り入れても大丈夫でした♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/12 21:50:04

    こんばんわ!白翼、なかなか難しいアイテムですよね
    後少し、レベル450や500にupすれば貰えるアイテムとすごく合うんですよ~

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/12 21:37:37

    bonoちゃん ガーデンレベルアップアイテムのお披露目だね
    翼の取り合わせステキだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/12 20:02:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    コーデバッチリだと思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
    羽綺麗だね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/12 20:01:15

    動く翼がいいね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/12 19:50:15

    羽がフワフワしててキレイですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/12 19:06:21

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
    またあしたね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/12 17:58:55

    イベントのお披露目なんですね。
    ステキな翼なんですね。
    あまり特典のアイテムを見てなかったので楽しみです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/12 17:33:39

    寒くなってきたからおでんがすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
    今夜は相棒のお正月SPを楽しむんだ♡
    途中で眠くなっちゃたらクマっちゃうな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/12 15:46:28

    お披露目前のbonoの新しいお部屋なんだ♡
    テディベアと一緒でご機嫌なんだ。
    見なかったことにしてね。
    よろしくね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/12 14:17:39

    背中のかわいい翼は秀逸です^^
    とってもかわいい❤

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/12 13:41:01

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/12 13:11:22

    こんにちは♪
    舞っている白い翼?綺麗ですね~新作に激似のくまさん可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/12 12:46:20

    今日も寒いんだ〜〜〜
    bonoはナポリタンで満腹なんだ。
    今回のタインイベもなかなか厳しいけど頑張ってるんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2023/01/12 12:39:57

    背中の動く羽のほうに先に目がいきましたが
    うしろで舞ってるのが聖花を咲かす祈りの白翼なんですね。
    聖花が咲く瞬間には厳かな気持ちになりそうです♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/12 11:01:07

    おはようございます(_ _)
    聖花って何でしょうね。
    まぁ、その人が聖なる花と思うものなら何でもいいのかな(^_^;)メガ、ミラクル、咲くと良いですね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/12 10:34:14

    羽系のアイテムがいろいろあるね~^^

    Cアイテムだけど、ガーデンを頑張っているけど、
    最近はメガになるのが少なくなった気が・・・

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/12 08:24:47

    ジェフ・ベック氏が逝っちゃった、しょんぼり。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/12 08:22:25

    あら~
    綺麗な翼が舞い降りてるね~
    ガーデンイベで貰った聖花を咲かす祈りの白翼なのね☆
    何だか尊そうだけど効果は有るのかな?
    いつも着けてる翼がbonoさまにはピッタリね(*'▽')
    メガやミラクルが出るといいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/12 07:47:22

    どれが新しいアイテムか迷っちゃった・・。
    つけてる翼じゃなくて、
    bonoさんの周りにある羽のアクセサリなんだね。
    ちょっとアイテム名に疑問が!
    なかなかステキなアイテムなのになあ。
    ぷ〜は まだまだもらえないけど、頑張ったね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/12 07:09:37

    bonoさん、おはようございます♫。今にも空を飛べそうですね、素敵とお水のお届けですよ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/12 06:28:55

    素敵な羽だね^^

     【聖花を咲かす祈りの白翼】っていうのね~(・_・D フムフム