こころ

こころ

こころの日記

1/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5


おしゃべり広場 & ビーチ広場1
4択 生き物係

キラキラ 8個でした♪

4択は 小学生の時に好きだった係は?
生き物係 の他は 図書係、黒板係、保健係

こころは図書係だったなあ
高学年になってからは委員会だったかな


昨日は風もなく暖かくてお散歩日和でした♪
眩しい青空に公園の紅梅が映えていました

多摩川の河原まで降りてみたら川面がキラキラ輝いて
2羽の白鷺が飛び立ちました♪
上を見たら青空に2羽のトンビが輪を描いてました♬

週末まで暖かい日が続きそうですね(*´꒳`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/01/13 02:35:21

    こんばんは!この寒い夜にお風呂が焚けません。

    もうちょっと早く気が付いてたら、何とかなってたのに。。

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/01/13 00:14:11

    こんばんは♪
    遅くなりましたが年末年始休暇からニコタ活動を再開したいと
    思いますw

    改めて、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(◡‿◡ฺ✿)

    こころさんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか?^^

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/13 00:08:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    言われてみると、日中に外に出た時に
    くしゃみしたかも?花粉かなぁ?( >д<)、;'.・くちゅん
    私は鼻に来ます…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/12 23:38:47

    こんばんは
    今日も暖かかった~
    週末は雨予報
    乾燥してるから恵みの雨ね
    晴れは嬉しいけど 程々ねww  

    寒暖差が7度以上あると 自律神経が乱れるそうな
    もう とっくに乱れちゃうお天気ですよね~www
    ご自愛ですよ ^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/12 22:38:37

    こころちゃん、こんばんは~
    突然の体調不良からカムバックしました~
    数日は暖かくなりそう。
    ちょっと嬉しいね~

  • 梵

    2023/01/12 22:34:29

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    良いお散歩日和本当に良かったです^^

    今日の通院ですが、通院できずに、後日予約して通院しますA^^;
    ゴンの看病と新築関連が重なっているからですかねA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

    寒暖差にお気を付けて、引き続きお体お大事にご自愛です<(_ _)>

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/12 21:35:55

     明日から東京からの出張組が「5人」もやってきます。帰りは日曜だって。あーあ悪習が再開だっ・・・。

  • いるか

    いるか

    2023/01/12 21:07:57

    こんばんは~ こちらも今日の昼間はいいお散歩日和でした(^^
    明日も暖かくなるそうですね! 楽しみですw

    仕事はまだ少し時間に余裕があってまったりしてますけど、そろそろ
    ペース切り替えていかないと、いつも土壇場で大変な目にあるんですよねw
    でもずっと家にこもるのは好きじゃないので、お散歩は欠かせません(^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/12 20:52:27

    こんばんは^^
    ありがとう(*´▽`*)
    なんとか頑張ってます服だけじゃなくCD。DVDとかも…靴も…この際できる所まで
    やろうかと思ってます^^;
    こころさんは持って来ちゃったのならそんなに多くないかな?^^

    ためないのが一番ですね^^;

    今日はお散歩日和だったんですね~こちらも晴れて風もなく6℃まで上がりました
    気分転換にお散歩少し行けばよかったです(;^_^A
    今週は気温高めですね~明日も行けますように~(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/01/12 19:57:17

    こんばんわ~^^今週は、暖かかったですが。来週から寒くなるみたいですね。
    寒がりな私は、苦手です。><
    こころちゃん良いなぁ~^^毎日可愛くて羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ
    いっぱい持って居ますね。私は、着たきりです。(´;ω;`)ウッ…

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/12 19:37:30

    こんばんは♪
    小学生のころ 保健係してたよ~なつかしぃww
    少しあったかくて心地よい1日でした♫♬セブンでバームクーヘン買ってきました♪

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/12 18:50:40

    こんばんは。

    今日は本当に暖かい1日でしたね。
    お休みなので積読していた本を読んでいたら
    うっかりウトウトしてしまいました^^;

    明日もまたいい天気で暖かくなるそうなので
    そろそろお庭の草木にお水をあげないといけませんね^^;

  • あずき

    あずき

    2023/01/12 17:54:47

    こんにちは~^^
    本当に素敵なお散歩コースですね(^^♪
    今日も暖かかったからお散歩楽しまれましたか?^^

    今日は色々いっぱいお揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬
    それに^^
    新作以外でも こころさんもネックレス付けてますよね?^^
    私もなんです~
    何となく寂しい気がして^^
    そこまで一緒なんてホントと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬
    この背景 白もいいですよね~(^^♪
    実はそれも気になってて
    今月はまだ水曜日2回も残ってるからちょっとゆっくり考えてようと^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    思いっ切り本気出して ショップで買うよりかなり高くついちゃいましたけど^^;
    でもあのポーズ可愛くて前から欲しかったから手に入って嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    だから冬の間にいっぱい使いたいって思ってます^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/12 17:45:57

    こんばんは☆
    3月の陽気との予報でしたけど、体感はそんなに温かくありません。
    どうなんでしょう?

  • 夕映

    夕映

    2023/01/12 17:40:54

    こんばんは(*^^*)今日も1日お疲れ様です!
    こころさんは図書係だったんですね、私も小学生の時図書係やっていました✨

    今日は凄くお天気が良くて、洗濯物がよく乾きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    こちらは土曜日は雨が降るようです;;日曜日は良いお天気になると良いな。
    明日も良い一日になりますように♪

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/12 17:36:30

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    1月ですから、もう梅は開花なんすね~。でもこの寒さなのに。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/12 17:23:02

    こころさん、こんばんは、もうさくらの開花予想してますね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/12 16:58:16

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/12 16:14:30

    こんにちは。
    今回の4択も繰り返ししつこいですね。
    こころさんのことではないです!
    せっかく、日記でネタとして取り上げている人が
    沢山いるのに、もう少し運営頑張れよ!と思います(;'∀')

    今日も本当に過ごしやすいですね。
    外は少し茜色になって来ましたが。。

  • himawari

    himawari

    2023/01/12 16:10:12

    こんにちは(^^♪
    久し振りの暖かさで 洗濯も沢山できたし 良く乾きました^^
    一雨降らないと 春咲く花も可哀そうですね。

  • はる

    はる

    2023/01/12 15:02:32

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は暖かくて過ごしやすいです。笑

    カップラーメンは高価なので、あんまり食べません。
    賞味期限切れになってきたときのお楽しみにしてます。
    昨日はただ単に面倒だったので、ちょっと贅沢しちゃいました。笑

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/12 14:56:54

    こんにちは~ 

    おかげさまで昨日は御膳汁粉を美味しくいただきました。
    うちは父方のご先祖様が公家でしたので代々御膳汁粉です。
    一般的な作り方に対して、割と面倒な作り方をしていたりします。
    流石に1杯分だけ作るというのは(無理とはいいませんが)なかなか難しいので
    昨日は2杯分をまとめて作りました。
    残りの一杯は先程いただきました。
    当分お汁粉は勘弁ですね。
    糖分だけに… 

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/12 14:42:08

    こんにちは!

    朝が冷え込んだせいかなかなか気温が上がらず
    あったかい~まではいきませんね~(≧▽≦)

    アレルギー性鼻炎持ちの私には
    この乾燥がムズムズしてたまりません(笑)

    新しいヘアー男女兼用のようですが可愛いね♪
    とってもお似合いですw
    毎日素敵なコーデ見せてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 14:20:57

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    昨日の新作クマさんコーデ!こころさんめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
    女の子はお洋服ワンピース?もあったような?2着販売されてるとですか?
    こちらのお洋服タイツのとこにもクマさんのお顔ついててめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    クマミミ付きの帽子もこころさんめちゃ似合って可愛いです(`・ω・´)b

    今日はこっち曇り雨予報だけど最高17℃予想で昨日より上がってるんです。
    だけど雨止んで室内窓開けたら空気冷たいー(>_<)
    確実に昨日より寒く感じます(;´・ω・)
    やっぱりお日様のポカポカが気持ちいいですね(´ω`*)
    雨模様になった分空気の乾燥は和らいでるみたいです(^-^)

  • うとうと

    うとうと

    2023/01/12 11:26:03

    今日は3月下旬の気温だということで、室内の温度計も20℃を指していますが、
    お空全部が雲に覆われていて、見た目が寒いせいか、室内では暖かさを感じません。
    お外はさすがに春っぽいので、春の散歩は気持ちいいよねぇってちょっと思い出させてくれました。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/01/12 09:49:13

    おはようございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/12 08:42:35

    おはよう~☀
    今日も暖かくなりそうです♪
    昨日は一週間ぶりの買い物疲れました
    おかげで夜はぐっすり眠れましたw

    洗濯日和です。家事を頑張ります(^^ゞ

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/12 08:22:58

    おはようございます☆
    外は霜がおりて真っ白、凍るのはこわいけど、綺麗ですにゃ~(*´▽`*)☆彡

    ジュンちゃんも、そう思いますにゃ~☆
    それに、不織布じゃないといけない!っていふの、
    もう無くしてほしいですにゃ(*´Д`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/12 07:32:36

    о<(。’、●’) 今日まで晴れで、明日から雨・・・
     でも、暖かいらしいよ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/12 07:12:32

    おはようございます^^
    これから気温が上がって、暖かくなるそうです。
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/12 07:11:53

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    居ない時も来てくれて感謝してるよ
    昨日は晴れてたけど自転車乗ると少し寒かったわ~
    公園では日向ぼっこしてる方沢山いたよ
    今日も晴れて14℃迄上がるらしいわ

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/12 07:08:18

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/12 06:28:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡