リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

ビーチ広場・おしゃべり広場

 4択 生き物系

  • メルモ

    メルモ

    2023/01/12 22:38:21

    リンゴさんも今の時期は病気にならないで下さいねぇ
    (新型コロナ)による人員不足に陥ってるので
    かなり厳しい時期に突入しました
    ただ地域によっては問題ないとこもあるかも知れませんが
    少なくても我が病院は医療崩壊になる寸前なので(☍﹏⁰)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/12 18:59:10

    徳さん☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿  いつも ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  今日はそんな寒くなかったです。

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/12 08:05:04

    おはようさん・・お餅もいっぱい食べて素敵なボディラインですね
    今日は昼間の気温が朝とは大きく変わる予想です
    雪国方は雪解けに注意ですね。谷しい日を見つけよう