のの

遊園地へワンコ連れてお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

このヘアとお洋服、フリマで応募して頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)mとっても可愛くて気に入ってます^^

  • あずき

    あずき

    2023/01/12 15:45:26

    こんにちは~^^
    可愛いヘアにお洋服 応募に入ってたんですね(^^♪
    すっごく可愛い応募よかったですね~♬(*^^)v
    ピンクのお洋服とピンクの遊園地の背景 すごく似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    お洋服の雰囲気もチワワちゃんたちとのお散歩コーデにぴったりで
    すっごく素敵です~(#^.^#)

    フリマお祝いありがとうございます^^
    たぶん ののさんのご想像通りかなり高く着いちゃいました^^;
    でも前から可愛いと思ってて欲しかったから手に入って嬉しかったです(^^♪
    だから冬の間にいっぱい使いたいって思ってます^^

    長男君は寒がりさんなんですね^^
    じゃあ今日は暖かいからご機嫌でお散歩に行ったかな?^^
    こちらは今日も朝からお天気よくて日向は昨日以上にぽかぽか陽気で
    この時間になるともうそんなに陽射しは差し込んでこないんですけど
    今日はまだ暖かいです(^^♪