総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩204

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩204

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩203で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩204のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは前回のでんごんばーん203のコーデをちょこっと
アレンジしてみたよ。
肩乗りシマエナガちゃんと手前持ちのシマエナガちゃんも
連れて来たよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

そして

よーく見ると前回とまた違う

背景の雪景色
仲良くして頂いてる
お友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/16 18:58:41

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    こちらは久しぶりの雨で寒かったよ><
    総悟さんも暖かくお過ごし下さい☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/01/16 18:50:56

    メンテ後の訪問です。

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/16 17:09:04

    総悟さん、こんにちは♪

    今日は思ったより寒くないかな~って思ってたら、さっき、ワンコの散歩行ったら、風が冷たくて^^;
    さっさと済ませてしまいましたw
    そちらは気温どうかな?

    今日のコーデもすごく素敵ですよ~~(*^^)v
    お顔も良いね♪

    シマエナガちゃん、いっぱい(●^o^●)

    1月も半分過ぎちゃったけど、今週もどうぞよろしくお願いしますね~~(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/16 17:05:50

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日はロングメンテでしたね。
    お体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様でした。

    今週もよろしくです(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/16 16:51:05

    総悟さん、今週もよろしくお願いします♪

    また新しい伝言板になりそう、早いね~(^^♪

    体調は薬が効いたかなmよくなりました


    心配してくれてありがとうです(^^♪

    神楽ちゃんのお兄さんより優しそうな感じが総悟さんらしいところかな?

    イケメンさんには変わりなしですね~♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/16 16:19:01

    こんにちはm(__)m

    今日のメンテ忘れてINしたらできなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝は曇ってたけど昼からは晴れてたよ
    昼の間に晩御飯用意してたからまだ余裕あるけど
    毎度の事でもう少し何とかならないかしら(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/16 15:51:44

    総悟さん こんにちは^^
    メガにな~れ ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
    1日1回のタイミングでは メガを見るチャンスはほぼ皆無ですが
    もうシマエナガのお家の人が居ました ∑(゚ε゚oノ)ノ
    きっと畑の数も多いのでしょうね
    総悟さんのところでも 
    出来ればウインクのお家が見れるのを楽しみにしてま~す(^^)

  • こころ

    こころ

    2023/01/16 00:37:21

    総悟さん こんばんは^^

    コーデとっても素敵です♪
    いっぱいのシマエナガさんに囲まれて
    赤ちゃんお化けも一緒〜
    こころも嬉しくなっちゃうコーデです〜
    今日からの一週間 総悟さんにとって素敵な一週間になりますように〜
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ちなゆ

    ちなゆ

    2023/01/15 23:45:43

    総悟さん、こんばんは。
    こちらへのご挨拶が今頃になってしまって申し訳ありません…!
    いつもあたかく接してくださり、本当にありがとうございます。

    今日のコーデもとっても格好良いですね…!(>◡<)
    シマエナガさんたちとご一緒の総悟さんの優しい雰囲気に、穏やかな気持ちをいただきました♪

    明日からの一週間、総悟さんにとっても、穏やかで良い日になりますように…(*˘v˘*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/15 23:06:29

    こんばんは(о´∀`о)
    コーデ広場で、いつもとお顔が違うと思ったら、
    銀魂コーデだったんですね。
    お見事です(人´∀`).☆.。.:*・゚

    お顔をフリマで交換されたんですね。
    成立おめでとうございます(∩´∀`)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/15 21:38:28

    (☆_@)ホエー!!もう15日月日が経つのは早いのじゃ(o_□_)oドテッ

  • あずき

    あずき

    2023/01/15 21:14:50

    こんばんは~^^
    双子のうさちゃん見つけてくれてありがとうございます(^^♪
    ホントはもっとうさちゃん見せたかったんですけど
    4にゃんず連れてスコップ持ったら ああなっちゃいました^^;

    一緒にコーデ お二人とも見せてもらいました(^^♪
    総悟さんのコーデ ホントに銀魂の神威みたいですね♬(*^^)v
    アニメ知らないから検査して見てみました^^
    かっこよくてばっちりですね(^^♪

    台詞も知らなかったんですけど
    あの言葉が決め台詞なんですね
    ちょっと怖い言葉ですけど
    ひらがなの方が優しくて総悟さんらしいですね^^
    最後の絵文字も^^

    今週もありがとうございました^^
    来週もよろしくお願いします^^

  • まい

    まい

    2023/01/15 20:53:55

    総悟さんこんばんは♪
    コーデ広場から失礼しました(⑅•ᴗ•⑅)
    いつもすてきありがとうございます(*^▽^*)
    それからコメントもありがとうございます
    私もピグから20年の春くらいに登録しました
    総悟さんのところ、コメントすごいですね~(*^^)v
    これからもよろしくお願いしますね☆彡

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/01/15 20:51:42

    コーデ広場からやってきました。こちらこそよろしくお願いし明日。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/15 17:32:08

    こんばんは。

    今日は朝から雪になりましたが、積るほどではなくホッとしています。
    先週の暖かさから一気に冷え込むようなので、お互い体調気を付けましょうね。

    お昼は久しぶりに餅ピザにしました。
    美味しかった~
    残りのお餅は何で食べようかと思案中です。

    先日の連休3年ぶりに初詣に行って、引いたおみくじが大吉でした。
    喜んでいたら、午後から熱を出し連休中寝込むことになってしまい。
    お御籤の健康欄に病原が潜んでいるかもしれないから検査を…みたいに書いてあったのが
    妙に気になりました。
    今はすっかり元気なんですが・・・
    大吉だから良い方に考えようと思っています。

    明日からまたお仕事お互いに頑張りましょうね。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/15 15:44:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お天気どうですか?こちらは昨日午後から曇天のままですw

    「リア突」観ましたか?
    サウナの回でしたねー(´艸`*)苦手な中間君には辛いようでしたが…
    最初のカレーを食べていたところはドラマで見た事ありますw
    原田泰造さんが出ていたサウナのドラマでした。
    まさにあの食べてたところが映ってましたよ~(≧▽≦)

    今夜は「ブラッシュアップライフ」ですね~
    テンポがいいので話がドンドン進みそうですねw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/15 14:49:14

    さぼてんの花は 財津和夫さんですね

    かぐや姫のメンバーは 南こうせつ 伊勢正三 山田パンダさんの3人ですよ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/01/15 13:08:51

    銀魂 ツインコーデ  才 Ξ ⊃"├ _φ(^‥^*=)~カキカキ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/15 12:23:34

    総悟さん こんにちは^^
    イメージ変わりましたね (*・艸・*)ふふ
    最近の(いや、昔から?)アニメはよくわからないので ググってみました
    そっくりやん ∑(。・Д・。)
    イラスト?の方がニコタバージョンならば
    アニメ?の方はピグバージョンで こちらがそっくり
    最初 後ろにシマエナガちゃんを背負っているのが
    高橋留美子さん(らんま1/2 だったかな)ワールドっぽかったw
    神田さんも着替えちゃったんですね
    ヾ(≧Д≦)ノヤダヤダて言ってた割にはずっと雪ん子だったので
    案外気に入っておられるのかと思っていたのに (*`艸´*)イヒヒ
    総悟さん絶賛の神田さんを見に行って来ま~す♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/15 12:17:05

    総悟さん、こんにちは。
    コメント有難うございます。
    今日は特に予定がないので、のんびりと過ごしています。
    こんな日もある私です。

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/15 11:02:23

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日はいいお天気です。暖かいです。
    でもまだ1月半ばなので、安心はできませんね。
    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/15 07:20:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    総悟さ~ん

    昨日はお昼過ぎから雨やんだよ
    今日は曇った感じだけど雨降るかなヾ(≧▽≦)ノ
    気温はそんなに低くないから良いけど
    また戻るみたいで身体がついて行かないわ(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/14 23:16:18

    こんばんはー(*'▽')
    そろそろ睡魔に負けそうなめめこです

    私も刀剣が好きなので問題ないです
    神田さんもむしろお友達になりたい…
    刀を語りましょう…推し刀はなんだろうか…

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/14 22:47:55

    こんばんは(о´∀`о)
    やっと雨が降ってくれたので、空気の乾燥が和らぎよかったです。
    冬は寒いので、やはり晴れると嬉しいです。このところ気温高めで楽です。
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2023/01/14 22:47:49

    総悟さん、こんばんは。
    元青空です。
    IDとパスワード何度入れてもログイン出来なくなり、新たに登録やり直しました。
    総悟さん、覚えていてくれてるならまた友達申請下さい。
    よろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/01/14 22:21:04

    総悟さん こんばんは^^

    ただいまです〜♪
    一日目一杯楽しんできました〜
    打ち上げまで参加してきましたよ(*゚▽゚)ノ
    お土産の うさぎ饅頭と 花びらもち みんな喜んでくれたよ♬
    お友達に会えて 良い音楽を聴いて良い一日でした(⌒▽⌒)
    楽しい週末をお過ごしくださいね〜

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/14 20:20:05

    総悟さんこんばんわ
    いつも暖かなコメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    総悟さんの後ろからこんにちわしてくれている
    シマエナガちゃん、小さなシマエナガちゃん
    みんな可愛いですね
    雪の妖精さん〜ヽ(=´▽`=)ノ
    妖精さんの羽がとってキラキラ✨
    素敵です

    明日も楽しい一日になりまように
    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2023/01/14 16:02:14

    ちゃ 今回の歌は「かぐや姫 アビーロードの街」です

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/14 15:28:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    あの|д゚)チラッは心配して見に来てくれてたんですね~♪
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    そうなの飛ばされたので昨日はそのまま大人しく帰りました(≧▽≦)
    いえいえ忙しいのに
    いつも沢山コメント書いてくれて有難いですw

    「100万回言えばよかった」
    なんだかいきなり切ないストーリーですね~(>_<)
    信じられないし、悲し過ぎるよね~
    彼が作ったハンバーグやプリンで彼を感じるなんて泣けてきちゃうよ~
    久しぶりの真央ちゃんも可愛かったw
    佐藤健くんも時々「魔王」を思い出すポーズがあったりで
    やっぱカッコイイね♪
    乗り移る松山くんがいまいちだけど(笑)
    だけどあの殺人事件とどう直木が関わっているんだろうねー
    次回が待ち遠しいでーす(≧▽≦)

    こちらは昨夜ちょっと弱い雨降って今日は午前中降っていました。
    乾燥注意報は解除されたけど
    それほど降水量は大したこと無いので
    草木が潤うには程遠い感じです。
    気温も今9℃ちょっと。。。寒くはないけどあったかくはないよ(笑)

    そちらはあったかそうね~(´艸`*)
    楽しい週末を過ごして下さい♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/01/14 15:20:51

    おこんにちは 総悟さん~♪

    今日は櫻井翔君のドラマも面白そうだと思ってます。
    昨日のドラマ 実は私 健君はあまり好きじゃないのですが
    真央ちゃんが好きなのと内容が良さそうなので楽しみです♪
    総悟さんは昨日のドラマが1番なんですね~♪

    昨日は映画に行って来たのとイチケイの公開日だったので
    今日のコーデにしてみました~♪
    映画はマチネの終わりに以来でした(コロナ前 福山と石田ゆり子ちゃんの映画)

    総悟さん 素敵な週末になりますように ゆっくりしてくださいね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/14 13:23:28

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は朝から雨です。
    そちらはいかがですか?朝食は思い立って、朝マックにしました(*´ー`*)
    たまには楽しいですね。

    今日は1日曇り空みたいです。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/14 12:59:48

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m
    ってかこんばんはになってるよ~
    そんなとこカワ(・∀・)イイ!!

    昨日から降り続いた雨は今はやんでるみたい
    そのまま降らなきゃいいけどね~
    総悟さんとこは暖かいんだね
    今コタツに足突っ込んでるよ(笑)
    今きのこの山食べててコメ書いてたら舌嚙んじゃったわ
    何とやらしい事だと笑ってくださいませ(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/14 06:15:34

    総悟さん,お早うございます。
    シマエナガちゃん,たくさん居ますね。
    可愛い♡
    今日は、久しぶりに新宿まで写真展を観に出かけます。
    毎年年賀状で見せて頂いている鉄道写真の個展を初めて開く方の写真展です。
    海外にも出かけて沢山撮られているので、とっても楽しみです。

  • Vivi

    Vivi

    2023/01/13 23:56:57

    こんばんは★
    こちらは今日は暖かかったです…⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    春が早くくるような予感も・・まだまだだろうかなぁ゚゚\(´O`/)°゜゚
    良い週末をお過ごしくださいね〜♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/13 22:41:16

    こんばんは(о´∀`о)
    そちらは、朝外に出ても寒く無いって(゚∀゚)アヒャ
    もう春なの?って植物や昆虫がびっくりして目覚めちゃいそうですね(@_@)
    ニコみせイベントの材料のヤマカケは当たりました(∩´∀`)∩ワーイ
    小麦が2個だったので追加注文します。
    総悟さんはケーキ屋さんの発注にぴったり合っていて、グッドタイミングでしたね。
    完売特典が楽しみです。

  • こころ

    こころ

    2023/01/13 22:37:48

    総悟さん こんばんは^^

    今日も暖かかったです〜♪
    お散歩に行ったら春と錯覚してしましました(*・ω・)ノ

    明日はお出かけなので 和菓子屋さんにお土産の和菓子
    取りに行ってきました
    花びらもち と うさぎ饅頭
    うさぎ饅頭が超可愛いの〜❤︎
    テンション上がってしまいました〜
    みんな喜んでくれると良いなあ(*゚▽゚)ノ

    イベの材料 持ってるものが多くて良かったね〜
    楽しみましょうね(^_^)v

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/13 21:24:50

    総悟さん、本日&明日はお休みなので今年初のお洋服買いに行ってきました♪

    今年はウサギ年なのにスヌーピーが多いな~とか猫ちゃんの模様が多いな~とか
    この冬のトレンドを見て、買ったのは普通のスパッツでした。

    やっぱりウインドーショッピングも楽しいな(^^♪

    週末は雨予想です、乾燥が解消されるかわからないけど少しは潤うといいな~!

    総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • 銀

    2023/01/13 21:14:03

    やっぱ、見つかっちゃったっすねw

    ちなみに、洗うときは、着たまま 水たまり等で ちゃぷちゃぷすればOKなはずっすw

    海なら殺菌されるんで1番安心かも!!
    でも、乾燥後に、フナ虫のミイラがいっぱい・・・

    素敵な夢を~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/13 20:58:19

    書き込みありがとうございます(*'▽')
    めめこです(*'▽')
    鬼灯の冷徹のキャラの名前なのです

    そのお名前は銀魂?と思ったけど違っていたらすまんです

    沖田?
    沖田だ名前が沖田と思いステプにきたかんじで
    (^▽^;)

    関ジャニ∞は誰が推しだったのでしょう
    気になります
    今はコンサートなどいってますか?
    良かったらお友達よろしくです(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 19:10:11

    ☆ 皆様へ ☆

    こちらよりコメントお休みに入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今週も楽しい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    皆様もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



                             ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 19:08:27

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    スミマセン~僕もさっきインしてまずガーデン行ってお水撒こうとしたら
    撒けません的な表示だったからあーまだ次の水撒きの時間になってないんだーて
    一旦他の事してまた行って見たらまた撒けないんで(๑° ꒳ °๑)??て思って
    よく見たらもう実ってたーΣ(゚Д゚)朝種撒いて夕方もう収穫できるってコレ早いΣ(゚Д゚)
    てかwスタッフ記事でそこまで確認してないという(´・∀・`)エヘ
    サクサク収穫して先ほど種植えましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    せっかくお水撒きにいらして頂いたのにごめんなさいです(>_<)

    そいえば金曜日に黒猫見たら不吉とか前は言ってたですね(;・∀・)
    だけど黒猫ちゃんと一緒に過ごしてるお家はどーなんだ?て僕はツッコミの気持ちがw
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノラムネさんは黒猫ちゃんが一番お好きなんですね(*´▽`*)
    黒猫ちゃん毛並みつやつやで美人さん多いですよね(^-^)
    魔女の宅急便でジジってしっかり者の猫ちゃんを思い出します(^-^)
    ラムネさんの気持ちがきっと黒猫ちゃんに届いたのかも?
    しばし見つめ合う時間♬何だか以心伝心な感じで嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (゚ロ゚;)エェッ!?今月からって…一番忙しいお正月時からって事ですよね??
    その分不足した人が担当するお仕事をカバーしないといけないから…
    ラムネさんに負担がかかってるんですね(>_<)
    調べて教えてくれる人も凄いけども…確かに知っちゃうとあまり良い気分じゃないですね
    倍頑張ってるラムネさんにはその分きっと後々良い事もあるですよ!
    そいで時間出来たとこで上司の方に相談されても良いかと思うです…
    じゃないとラムネさんも過労なっちゃわないか心配です(´・ω・`)

    いえいえ(^-^)大丈夫ですよ。無言でも愛想無いて絶対思わないです(゚д゚)(。_。)ウン
    ラムネさんもお仕事ハードな日々だけど休憩時間時はしっかり休まれて
    そしてご自身の体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

    ラムネさんお仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪の応援と共に気持ちは
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 18:44:15

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今朝門松収穫サササっとしてから
    南天張り切って植えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    て!南天実るの早いとですねΣ(゚Д゚)朝植えてさっきお庭水撒き行ったら
    もう実ってたですーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    パパパっと収穫してまた植えましたよ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!←気合いw
    メガ6個前途多難だけどもお家欲しいから(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!←2度目の気合いw
    お水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    あずきさん手持ちの南天作られるんですね(^-^)
    南天の赤い実ついた枝も可愛いですよね(*´▽`*)
    僕もお水撒き撒きジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀伺いますね(^-^)

    あずきさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 18:39:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)お陰様で204個目迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんと皆様のお陰です♬きぃさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あちゃーΣ(゚∀゚ノ)ノマジですかーΣ( ̄ロ ̄lll)
    せっかくきぃさん書いてくれたのに…弾き飛ばしたのが僕だったなんて(´•̥ ω •̥` )
    (m´・ω・`)m ゴメンねー(´•̥ ω •̥` )
    僕も「あれ?きぃさん昨日コメントないーどうしたんだろう?」て気になって
    お店お邪魔した時に|ω•๑`)ちら♪と覗いてしまいました(´・∀・`)エヘ
    もうきぃさんと毎日コメント交流出来るの当たり前のように楽しんでる僕がいるのに
    改めて気付いたですよー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘもしかしたらきぃさん体調崩されたのかな?とか
    心配なっちゃって…だけど僕が弾き飛ばしてたとはーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
    だけどきぃさんお元気で良かった(*´▽`*)安心しました(^-^)

    こっちも18℃予想だっただけに雨ザーザー一日降ってたけど全然寒く無かったですよ~
    雨雲東に移動してるからきぃさんとこもこれから雨模様なるかも?
    今夜から始まるTBSのドラマですね!観ますよ~!!
    「100万回言えばよかった」て既に過去形のタイトルから内容気になるですね。

    こっちは日曜日迄雨予報で気温も18℃位のようです。
    だけど来週になるとまた気温下がる予想で。だけどそれでもこっちは10℃とか11℃と
    二桁予想なので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル的な寒さ迄ならないかも??
    確かに雨降ると空気の乾燥は和らいで過ごしやすかったです(^-^)
    県内水不足になりそうなとこもあるので恵の雨になるといいなぁ…

    きぃさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    きぃさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 18:29:20

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    気温が下がったり上がったり変動の差が激しかったりするのも
    頭痛に関係あるのかもですね(>_<)あ!それからこっちはもう雨ザーザー降ってるけど
    東の方に流れるみたいなので雨雲等気圧変化の影響も?
    頭痛は本当辛いし我慢出来ないからしんどいですよね(;´・ω・)
    鎮痛剤飲まれましたか?少しでも早くお落ち着かれますように☆
    お返事有難うです(*´▽`*)後ほどお庭巡りの時拝見させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    今日は一日管理人室だったんですね。お仕事お疲れ様です( ^^) _U~~
    明日もお仕事…社長さんから書面出た住人さんとこでの話し合い…
    それはスズランさんも気が重いですね(´-ω-`)住人さんともめたりトラブルになるような
    事無く穏やかに話が終わる事を願ってますね☆

    「おっさんずラブ」深夜放送だったんで僕も観て無くて相棒がめちゃ面白いって
    話てて一度スペシャルか映画だったか放送あった時見たんだけど連ドラで見て無くても
    めっちゃ面白かったですよ~これは一度は連ドラで観て見たいって思いました(^-^)
    林遣都さんと吉田鋼太郎さんが田中圭さんを取り合うという三角関係で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    物凄いコメディタッチで笑っちゃいましたよw
    僕も一昨日観ました。音楽の番組ってどうなんだろうて気持ちで観てたけど
    思いのほか面白かったですねΣd(≧ω≦*) グッ
    来週も楽しみになりました。門脇麦さん役の主人公と妹ととのお互いを想い合って
    マジで喧嘩してからの仲直りシーンはとても可愛かったですね(^-^)
    なるほど!住人さんが休日の時の退屈な為だったんですね。スズランさん住人さんに
    凄い思いやり持たれて温かい管理人さんだなあて思います。
    住人さん絶対幸せですね。

    わあああ(((o(*゚▽゚*)o)))海老入り餅餃子!お鍋ってめっちゃ美味しそう(≧▽≦)
    お昼暖かくても夜は冷えて来るからお鍋は身体も芯から温まっていいですね(^-^)
    いつも相棒の分も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当気温差が激しいのでスズランさんも頭痛そして体調お大事になさって下さいね。

    スズランさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 18:13:07

    えみ丸(∩´∀`)∩

    確かにw

    おいいいいいいいいいって叫びながら

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    ⇧こーやって走ってくーーるーーぞーーーーww


  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 18:11:40

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    あ!そだった!



    ☆ここで交流頂いてる皆様へ☆

    「えみ」さんの日記でしりとりゲーム遊んでますよ~
    ルール等詳細は日記に書いてあるけどゆるーいのでお気軽にщ(゚Д゚щ)カモーンです~

    なお

    罰ゲーム有り~

    ニコタ内での罰ゲームなので大丈夫Σd(≧ω≦*) グッ
    お気軽に参加してねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ちなみに相棒の罰ゲームは~~(ΦωΦ)フフフ…僕が考えてまーすニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/13 17:58:33

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お花咲いていたのでstpお届けです♪タイミング悪かった><

    実家寄った帰り道、歩いていたら黒猫が目の前を通過・・・
    兄はよく縁起が・・っていうけど、私は猫の中でも黒猫が一番好きなので、わ〜、可愛い^^って思って目で追っていたら、黒猫さんもとあるお家の玄関前で止まってこっちをじーーっと見てました^^;
    相思相愛(笑)

    ご声援ありがとう^^
    今月から人を減らされて、1人で2人分とかやらなくちゃいけない日が週に何度もあるんだけど、人員不足してる日の出勤、私が一番多いんだって><
    そういうのを調べるのが好きな人が教えてくれたんだけど…ただただモチベーション下がっただけ(;´Д`)

    なので愛想ない日とかお休みが多々ありますが、スルーして下さいませ^^
    寒暖差に気を付けて良い週末をお過ごし下さい☆

  • あずき

    あずき

    2023/01/13 17:40:45

    こんばんは~^^
    やっぱり南天植えられたんですね(^^♪
    シマエナガちゃんのお家早く作れるといいですね^^
    いっぱいお水あげに来ますね♬

    私は手持ちの南天の枝だけ作るつもりです^^

    いつもいっぱいありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/13 16:05:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    (´∀`*)ウフフ
    昨日来た時コメントが99だったのw
    一応書いたのだけど。。。
    総悟さんのコメントにあっけなく蹴られました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日は気温上がったけど
    午後からすぐ曇ってきてそう太陽の恩恵は受けられませんでした~今11℃くらいw
    今夜のドラマは観ますか?
    「100万回言えばよかった」
    久しぶりの井上真央ちゃんだから観ようと思いますw

    そちらはもう雨降っているのかな?週末も雨模様のようですねー
    気温相当上がる予報出てますね~
    長崎は蒸し暑いかも!?
    お気をつけてお過ごし下さい♪

    今日も明日からもいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/13 15:27:05

    コンニチワ(*'▽')
    ここずっとまた頭痛くて不安です((+_+))
    11日、12日13日日記コメ返信しました
    書いてくれてありがとう(≧▽≦)
    今日は管理人室から出なくてずっといますよ~昼間は暖かです
    明日向こうの住人とこれからの事家賃やいろいろ話あって来ます
    社長からあんまり勝手なので書面が出たので気が重いです

    ノダメカン・ターレとおっさんずラブも見たこと無いのですが
    田中圭さんの今回の役初めてかも…かっこいいですが、少しコメデイかも
    今日主人が昼寝中に観ましたよ
    面白そうなのでDVDに落とそうかと思います
    住人が仕事先で見るんでなくて帰宅後やお休みの間退屈らしいので貸します
    急に温度差が激しいので総悟さん、神田さん共に気を付けてくださいね~
    今夜はエビ入り持ち餃子のお鍋です

  • えみ

    えみ

    2023/01/13 15:20:27

    ( *´艸`)神田が、おいいいいいいってなりそうよね!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/01/13 15:08:54

    杏ぽん!!

    どんだけー?

    罰ゲームもあるからね!って教えなさいよ?

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 14:29:56

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    www

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 14:29:20

    えみ丸(∩´∀`)∩

    ここにも宣伝かーいwww

    ☆僕のとこに遊びに来て下さってる皆様へ☆

    「えみ」さんとこでしりとり遊びをやってます(^-^)
    面白そう!!参加したい!!て方щ(゚Д゚щ)カモーンですー!!


    えみ丸ー俺からも宣伝しといたよー(・ω・)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2023/01/13 14:25:42

    ↓どんだけー?

  • えみ

    えみ

    2023/01/13 14:25:14

    あ、誰かしらとのおともだちならOKだからー

  • えみ

    えみ

    2023/01/13 14:24:22

    いえーい!

    ここにも書いとこ!
    家でしりとりしとるよー!

    四人強制でやってますが、
    あそびたーい!って猛者いたら

    щ(゚д゚щ)カモーン♥️

    罰ゲームやら、ついてこれる人なら
    どんどんいらしてー♥️

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 14:23:57

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おまじない込めてお水撒いて下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今朝から南天植えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんのお水を撒く顔文字ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀可愛くて
    頂いちゃいました(≧▽≦)事後報告でスミマセン(;・∀・)

    なるほど!!かぐや姫とおじいさんはマジシャンだったんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    納得しちゃいました(´艸`*)
    あちゃーそうだ!僕切らないで収穫しちゃったからー(;・∀・)残念だー

    (∀`*ゞ)エヘヘですよねw
    相棒ならww間違いなくホラーかもしれん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    本人ゾンビやホラー系映画大好きだしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 楽屋姫www相棒その内言いそうですねヾ(°∇°o)ノアハハ
    楽屋に鎮座するお姫様・・・みんなが挨拶に必ず行かないとと焦るお姫様。。。
    アッコさん??(๑°ㅁ°๑)!!
    圧凄そうーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    おときゅ~さんこっち今雨ザーザーですー
    その内西から流れて来るかもなのでお仕事帰り時等足元お気を付けて
    午後からもハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 14:12:00

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で204個目迄出来たですよ~(*´▽`*)シェリーさんと皆様のお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    いつも温かい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    なるほど…息子さんが動物取扱の講習会場に行くには交通関係の
    理由そこにあったんですね。
    こっちでもバスが場所によっては1時間に1本だったりする所あるですよ。
    朝と夕方等は通勤通学の方々の為に若干多めみたいですけど…
    早めの7時のバスだと時間早く着きすぎても会場が開いてなかったら
    朝は寒いだろうから…そこも心配ですし・・・難しいですね(>_<)
    息子さんと旦那様で話し合われて良い方法が思いつくと良いですね(^-^)

    僕や相棒とのコメント交流でシェリーさん元気になられたら
    僕達もお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)
    そうそう!先ほどブログお邪魔してマリーちゃん拝見して来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    頭を傾けて「ん?」て感じでカメラ越しのシェリーさんを見つめてるようで
    めっちゃ可愛いかったですー(≧▽≦)

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    シェリーさんの体調に合わせられて無理無いよう∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ。
    しんどいなあて時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日を
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 14:02:18

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お天気ね西から崩れて行ってるですよー
    こっち今雨ザーザーめちゃ降ってるですー(;・∀・)
    だけどこっちずっと晴天続きで県内何処かのダムがヤバめて言ってたので
    恵みの雨になりそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして18℃予想でお日様隠れてるけど窓開けても寒く無いですよ~
    朝もお外出ても全然寒く無くてびっくりΣ(゚Д゚)
    ミルクさんとこも今はもう暖かくなって暖房消したかな?

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 13:57:45

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    体調大丈夫ですか?(´・ω・`)
    最近季節は冬だけど気温が春のように上がったり厳しい寒さ戻って下がったりと
    気温差が激しかったり晴天続きは嬉しいけど空気が乾燥したりと
    お天気の影響もあるかもですね(´・ω・`)
    今日はどんなでしょうか?焦らないようしんどい時はゆっくりなさって下さいね。
    娘さんも食器洗いのお手伝い自らしてくれるのはきっと
    haruさんを大好きだから無理させたくないという優しい気持ちでしょうね(^-^)
    そしてそのことを当たり前と思わず「嬉しい」て喜んでくれるharuさん。
    きっと娘さんも嬉しかったと思います(^-^)
    やっぱりharuさんの温かい親子関係のお話を聞くと僕も優しい気持ちになります(^-^)
    素敵なお話有難うです(*´▽`*)

    お気遣い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    haruさんも体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 13:44:01

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうです(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日はナナさんお住いのとこも暖かい予想なんですね(^-^)
    僕のとこは今日は18℃予想Σ(゚Д゚)雨ザーザー降ってるけど全然寒く無いですよ~

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 13:42:22

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は桃椰子さんとこも気温上がって暖かかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは昨日に続いて今日も雨。今ザーザー降ってるですよ。
    だけど気温は18℃予想で昨日より暖かいんです。
    朝お外出たら全然寒く無くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)1月なのにですよー!
    今も窓を開けてるけど昨日のように冷える事も無く過ごしやすいです。
    今年はこっちの方は暖かくなったり寒くなったり気温ジグザグしてる気がします~

    先ほどお店を巡回してたら店イベ材料あったみたいですね(^-^)
    日記にお知らせされてる方の拝見させて頂いたら
    小麦とカカオと卵でしたよ。
    僕はちょうど店の種類がケーキ屋さんだから小麦ペンギンさんに発注してたんで
    何とか間に合いそうですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    桃椰子さんのヤマは当たりましたか?

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/13 12:57:33

    総悟さん こんにちは^^
    早速お花にお水してきましたよ~
    いっぱいメガりますように ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    かぐや姫とお爺さんは アレですよ ほら
    マジシャンとその助手
    スパッと切ってもほらこの通り じゃじゃーん( ̄ー+ ̄)
    総悟さんは切らずに収穫してしまったので
    残念 かぐや姫は出てきません(^q^)ププ
    それに 総悟さんはお爺さんキャラじゃないし
    神田さんなら・・・・   ホラーバージョンかな ∑(゚◇゚ノ)ノ
    いや きっと楽屋姫とか言い出すかもw
    誰やね~~~んブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:55:21

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよー!雪ん子セット出た時俺絶対着ない!て避けてたらしいですw
    それを知って逆に強引に着せたがる僕(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    なのにサラっと着こなしてるんですよ~ズルいですよねー(・´з`・)
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕の雪ん子コーデも褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちょこころねさんの雪ん子コーデ♬可愛かったですー(≧▽≦)

    (゚ロ゚;)エェッ!?水道管凍結て6日も前からだったんですか?もう約一週間ですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕のとこは滅多に水道管凍結て無いんだけどこっちでも雪が積もる位寒い日は
    山の方面住んでる所では水が凍って出ないって聞いたことはあるけど(>_<)
    お水って本当生活に欠かせない貴重なものですよね。
    こっちは過去に水不足になって一定期間節水で2日越しに水出ないてあって
    本当大変だった記憶あります。なので形は違うけどちょこころねさんのお水が出ない
    苦労凄いわかるですよ(>_<)いろいろ工夫うするのも大変ですよね。
    無事水道管修理終わってお水再び出るようになって良かったです(^-^)
    また寒い時凍らないよう対策て出来るのかな?

    お水運びしてると二の腕筋肉つくかもですよー(^-^)
    ある意味引き締まる??
    力は確実つくかもです(`・ω・´)b
    苦労した時頑張った分良い方向にいろいろ向かうハズです(´ー`*)ウンウン

    ちょこころねさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:42:08

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣でお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと交流いつもめっちゃ楽しいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうなんですよ!もうヤバいです!昨日種入荷の記事見たらシマエナガちゃんのお家!!
    想像以上の可愛さで僕の後ろにいる子そのものじゃないですかー(≧▽≦)
    これはもう絶対欲しい!て即種だけ買いましたw
    そして今朝門松収穫して早速植えたですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    メガ6個の道のりは厳しいかもだけど(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    そそw拾った金色の種も植えてたんですw金色まぶしーw
    収穫した時かぐや姫いなかったです~残念ww
    てかwおじいさん光る竹をサクっと斜め切りした時にかぐや姫無傷って
    凄い腕ですよね←最近童話にツッコミ入れてるです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    少しでもズレてたらホラーに・・・怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    (*>∀<)ノ))ァハハ★ですよね!ポカリ見ちゃうともう笑いこみ上げてヤバいですよねw
    そいで笑っちゃいけないて真剣な時ほど余計にこみ上げる・・・それを堪えるのが
    一番辛い時ですよね(*≧m≦*)プッ←絶対こうなっちゃうもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    マジですかΣ(゚Д゚)相棒に伝言板作ってー!!!て言っときますねw
    次の新開発もきっと笑いの新薬だと思います(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    タピポカ作りも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですーw

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:33:32

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今朝のZIPで見たらもうほとんど動かないて言ってたです(´・ω・`)
    潮も迷い込んで来た頃は勢いよく吹いてたのに段々弱くなって
    今朝のニュースではほとんど見られなくなったて…(´•̥ ω •̥` )

    ね…何で1人迷い込んじゃったのかな…
    お母さんとはぐれちゃったのかな…

    人間の技術っていろいろ凄いのにこういう時に助ける事出来ず
    見守るだけって何だかもどかしいですよね(>_<)
    いつの間にか沖に帰って行くとばかり思ってたから…
    出来ればそうなれることを願いたいですよね。

    よどちゃんを想う優しいコメント有難うです(^-^)
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:28:21

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    sanngoさんと皆様のお陰で204個目出来たとですよ~(*´▽`*)
    毎回更新する度改めて感謝いっぱいなるとです(^-^)
    sanngoさんも温かい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    はい(''◇'')ゞ
    もうwシマエナガちゃんのお家見たら…僕の後ろにいる子そのままなんだもん!!
    これは絶対欲しい!!だから(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    メガ6個だけど…(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞーーー!!!
    (≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    お水お手伝い感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です♬
    (´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:25:14

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)メール来たから届いてる事わかってそして前の住所に受け取り
    出来てよかったですね(;・∀・)
    アマゾンさんとこ住所変更しておかないとですね(>_<)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:20:43

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮るるたん今月臨月に入るんだね。
    いよいよ赤ちゃんとご対面も間近♬楽しみだね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    るるたんからおめでたい報告聞いてから成長段階も聞いて来てたから
    近くにはいないけど一緒に見守らせて貰ってきた不思議な気持ちだよ~~(^-^)
    何だか僕もご家族と同じような(*∩∀∩*)ワクワク♪な気持ち(๑>◡<๑)
    そうだ!入院しないとだよね!(๑°ㅁ°๑)!!
    準備焦らずゆっくりしっかりだよ~!
    コロナの制限も大分緩和されたけど病院内はまだまだ厳しいんだね(>_<)
    御出産時旦那様立ち会えなかったり傍に付き添えないの残念だよね(´・ω・`)
    だけど病院前迄行くときは旦那様も荷物一緒に持って行って貰ったり出来るんだよね?
    るるたん1人でおっきな荷物は危ないからもし旦那様お仕事時でタクシーとかなったら
    運転手さんに運んで貰ってね。
    入院中も面会出来ないのるるたんも旦那様も子供ちゃんもお互い寂しいね(´•̥ ω •̥` )
    あ!今はライン電話あるからお互いお顔を見て話す事出来るのが救いかな?
    子供ちゃん初めて自分より小さい赤ちゃんと会った時びっくりするかな?
    何だかいろいろ楽しみいっぱいだね(∩´∀`∩)←何故か僕もだよw

    こっち昨日から雨なんだけどそんなドシャ降りじゃなく降ったり止んだりだよ。
    そいで気温が今日は18℃迄上がるんだってΣ(゚Д゚)朝からお外出たら朝なのに全然
    寒く無いんだよ!まだ1月なのにびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)!!
    だけど来週また気温下がるらしいからジグザグ…逆に何か困るよね(>_<)

    うん♬抱っこというより枕半分こでお顔ぺったりくっついて寝てるよ~(^-^)
    先に眠りにお布団行ってる時は枕ド真ん中で寝てて僕端っこなる事もあるけど(;・∀・)
    あったかくて気持ちいいからどけない(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    引っ越しの時にニトリのホテル枕ていうの買い替えてから特に僕の枕で寝るように
    なったよーw

    るるたんも寒暖差に体調本当崩さないように気を付けて足元も気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
    僕も遠くから見守ってるよ~(・ω・)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/13 10:17:08

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん204開設おめでとうございます♪

    息子が行く動物取扱の講習は10時からなんですよね。
    我が家はギリ岐阜市なのですが、バスがないのです。7時に2本そのあとは9時なのです。
    上の子が社会人になった時車も売ってしまって、1台しかないので、主人の通勤に使っています。
    自転車もなく。距離てきに歩くには遠すぎて、中途半端な田舎です(;^_^A
    主人が何とかするのでしょうが、こういう時には困ります。

    いつも元気をもらえています。
    ありがとうございます。
    今日も1日がんばりますね。
    道後いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 10:03:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです~(*´▽`*)
    銀さんと皆様のお陰で204個目出来たとですよ~感謝いっぱい!(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    さてさて!銀さんのお祝いと言えば語呂合わせ!!
    今回も期待してコメントをよーーーーく見たですよ(´◉ω◉`)ジイィィ
    あれ?今回無いのかなあって思ってたけど・・・もしかして!
    「匂うし」=204 見つけたー!さーすが銀さんΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!

    そいえば雪ん子セットて洗う時…中のお洋服は普通に洗濯出来るけど
    上に着てる藁?これどーするんだろ?(๑° ꒳ °๑)??
    水でザーーーって流して天日干しかなぁ?

    そうなんですよ!昨日からこっちお天気崩れて雨なんだけど
    今日の気温は18℃迄上がるみたいですΣ(゚Д゚)
    朝お外出たら全然寒く無かった!1月の朝なのに?てびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    そして来週中頃はまた気温下がるようでジグザグしてるですね。

    銀さんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/13 09:29:25

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今朝インしてお庭に行ったら…ななな何と!!Σ(゚Д゚)
    おっきぃ門松3本もニョキーっと立ってましたー凄ッΣ(゚艸゚*)
    ラムネさんの可愛いおまじないのお水効果ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しくてパッパと抜いてw今日から南天植えたですよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お祝いもありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で204個目迄出来たとですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんもいつも温かい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    僕も昨日お庭巡回訪問してる時いくつかの所でシマエナガちゃんのお家
    お見掛けして「もう出来てるー(*゚0゚*)スゴイ!」て驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    そいでそいで!やっぱりやっぱりめっちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
    あの真ん丸フォルムでフワッフワ感もちゃんとあって!僕の後ろのシマエナガちゃんが
    そのままお家になってるーーー(≧∇≦)
    うん!!!!!めっちゃ住みたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう南天!シマエナガちゃんのお家一択目指して(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    ラムネさんも植えられたんですね(*´▽`*)
    僕も大きくなあれ~(/・ω・)/♬♬♬とお願い込めながらお水撒きますね(^-^)

    こっちも昨日からお天気雨模様だけど今日の最高気温予想18℃Σ(゚Д゚)
    朝からお外出たけど全然寒く無かったですー(๑°ㅁ°๑)!!1月なのに珍しか!
    4月上旬並みの気温とか言ってたです。
    だけどまた来週中頃から気温下がるとか?ジグザグしてるですよね(;・∀・)

    ラムネさんも気温差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/13 07:42:00

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて外の方が温かい
    今日はまだ雨降ってないけど午後から降るかなヾ(≧▽≦)ノ
    気温は3月下旬の17℃迄上がるとか??
    朝はまだ寒い~暖房掛けちゃったけどもう消そうかなぁ~(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • haru

    haru

    2023/01/13 07:25:48

    総悟さん おはようございます♬
    昨日は体調が悪かったのですが
    娘が茶碗洗いをしてくれてとても嬉しい1日でした(*^-^)
    寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/13 06:27:48

    総悟さん おはようです♪

    いつもありがとうね
    今日は暖かくなりそうです

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/12 23:18:10

    こんばんは(#^.^#)
    とっても暖かく、コートを着てるとちょっと汗ばむ位でした(;^ω^)
    明日も暖かくなる様です。
    そして明日はニコみせイベントの材料発表です。ヤマカケが当たるとイイです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/12 22:00:41

    神田さん雪ん子コーデそんなに嫌がってたのか(´艸`*)
    でもカッコよくて似合ってましたよね。
    総悟さんはうさ耳がついていてやっぱり可愛らしい感じがいいですね~♥
    私もこのアイテムが出た時嬉しくて数日前にコーデしてました(*^^*)
    今日は無事六日前から凍っていた水道管の修理をしてもらって、水が使えるようになって
    ほっとしました。ほんとに水って大事だなあ・・・と。
    その間銭湯に行ったり、水をあまり使わない料理を考えたり、水を買ったりと通常ではあまり経験しない
    事を色々しましたよ。
    水運びで二の腕が少し引き締まってたらいいな~なんて(´艸`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/12 21:41:04

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板204開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日からのガーデンイベ 総悟さんが好きそうなので
    もう植えてあるだろうからと お水に行ったらまだ竹でした^^;
    燦然と輝くタケノコ かぐや姫がはいってるんだろ~な~ ぽわ~ん(*-ω-)。o○

    今夜もポカリ作るのに 笑い堪えるの大変でした
    ポカリ作りながら(・∀・)ニヤニヤって 変な物混ぜてると思われちゃう(-_-;)
     悪い魔法使いが毒薬作っている図 (ΦωΦ)フフフ… みたいな
    苦情は神田さんに と言われても
    神田さんの伝言板はコメントがいっぱいで書き込めません;;
    きっと新薬開発で忙しいのでしょうね (≧m≦*)

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/12 21:28:04

    総悟さん、こんばんは♬

    そそ・・・
    クジラちゃん、、、亡くなってるかもって。。。(/□≦、)
    なんで、迷い込んじゃったんだろうね。。

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/12 21:21:22

    伝言板204開設おめでと~(^^♪

    やっぱり早く埋まっちゃうね♪

    ガーデンイベント、シマエナガさんだね、総悟さん頑張ってお家シマエナガハウスにしてね

    水やりお手伝いしま~~す

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/12 21:10:32

    こばわ アマゾンで注文品届いたってメール来たら 前の住所に届いてたwww
    あわてて 取りに行ってきた

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/12 20:22:34

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は午前中用事があって沢山歩いたから、夜ぐっすり眠れるかも( *´艸`)
    そうそう、今月臨月に入るよ(*^^*)
    最初の頃はまだまだって感じだったけど、ここまで来ると早い!
    いつも体調とか心配してくれて本当にありがとう(人´∀`*)
    まだ入院の荷造り終わってなくて…土日にでも終わらせようと、とりあえず持ち物リスト作った( ; ›ω‹ )
    コロナ禍で健診も子供含め家族の付き添い禁止だったんだけど、入院中も面会駄目っぽくて…荷物いっぱいになりそう(;・∀・)

    明日から少しずつお天気崩れ始めそうなんだね!
    こっちも日曜あたり天気予報に雨マークが付いてたような…><
    日中との寒暖差もあるから、気をつけて過ごしてね^ ^
    シーズーちゃん抱っこして寝るとあったかそう(*´ω`*)
    お姉ちゃんシーズーの方なんだね!
    枕寝心地良いのかな( *´艸`)

    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように(*´∀`*)

  • 銀

    2023/01/12 19:08:53

    204おめでとっす(^^)/
    やっぱ、早いっすね~~~(^_-)-☆
    そろそろ、雪ん子セットを洗わないと匂うし、オイラも着替え時かも?w

    明日、明後日は、こちら、かなり暖かめになるみたいなんで、九州は真夏日に!?
    寒暖差に、ちょーーー気を付けてね~☆

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/12 19:05:27

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板204開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    お友達の所でシマエナガのお家見ました^^可愛かった~♪大きかったよ^^;
    南天植えてみました^^
    総悟さんが住みたそうなお家だった^^

    週末までこちらは日中暖かいみたい…寒暖差にやられる・・・
    総悟さんも体調に気を付けてね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 19:00:30

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕は不器用なので(´•ω•`;)思った事しか言葉に出来ないんですー(;・∀・)
    短所とも言えるとこだけどみなさんにそう言って貰えると嬉しくなりました(*´▽`*)
    僕の方こそ優しい言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    勿論これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

    みなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 18:50:26

    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    でもー
    ぷにょしつこっ!!(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょおぼえめ!!(゚Д゚)ノ

    でもー
    お菓子アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!ぜーんぶ貰ってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( ´゚д゚`)エー
    デカンダの逃げる姿は…

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    ⇧これだろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!


  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 18:48:10

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘお気に入りのシマエナガちゃん後頭の上の子もいるんだけど
    その子お留守番で他の子総動員で連れて来てみましたよ~(*´▽`*)
    本当プレゼントを頂くのは有難く感謝いっぱいなるです(^-^)
    シマエナガちゃんには真っ白な雪の背景がやっぱり合うなあて(^-^)

    今日迄お庭門松植えとっとです(*´▽`*)
    毎朝インした時が実って収穫なので。だけど南天は早速今日種買いましたよ。
    明日門松収穫したら南天を植えますよ~(*´▽`*)
    もうシマエナガちゃんのお家!!想像以上に可愛くてヤバいです(;・∀・)
    メガ欲しさに随時追加で種買ってしまいそうー6個の道のり遠そうだもん(>_<)
    あずきさんも南天植えられるとですね(*´▽`*)
    メガるようにお願い込めてお水撒き撒きお手伝い行きますね(/・ω・)/♬
    あ!毎日夜になっちゃうけどお庭のお手伝いも行ってるですよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 18:40:50

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こころさんと皆様のお陰で204個目の更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんも温かくて楽しい交流いつも有難うございます(*´▽`*)

    こころさんお住いの所はお天気晴れて良かったですね(*´▽`*)
    朝寒くてもお昼ポカポカ暖かいと何だか嬉しくなりますよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕のとこは今日からお天気崩れ始めて雨が降ったり止んだり繰り返してました。
    気温は昨日より高かったけど室内暖房オフしてるとひんやりでした。
    明日も一日雨予報です~だけど気温は季節外れの暖かさで18℃だそうですΣ(゚Д゚)
    こっちずっと雨降ってなかったからダムの貯水率心配してるとこもあったので
    恵みの雨になるといいけど…(;´・ω・)
    晴れてる日が嬉しいけどそこ考えると雨もやっぱり適度に降って貰わないとですね。

    お目目がショボショボは空気の乾燥によるドライアイ?て一瞬思ったけど
    その場合カピカピなんですよね(;・∀・)もうお目目潤い( ゚д゚)ホスィ...てw
    花粉飛び始めてるのかな??乾燥してると凄い舞いそうですよね(>_<)
    アレルギー用の目薬さして症状改善される事願ってるです(´•ω•`;)

    うんうん!僕も欲しくてステキキープぽちぽちしちゃってます(´・∀・`)エヘ
    こころさんめっちゃ似合う!カワ(・∀・)イイ!!です!!
    ワンコのモフモフスリッパいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クマさんスリッパもありそうですよね(´ー`*)ウンウン

    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • みな

    みな

    2023/01/12 18:39:40

    総悟さんへ
    総悟さんに見てもらえると書いた甲斐ありいますね ほめてくださるのが本心だからでしょうか,、とてもうれしいです これからもよろしくね 

  • 神田

    神田

    2023/01/12 17:51:02

    でんごんばー204開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    いつものお菓子を~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!

    さてにげるぜ~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • あずき

    あずき

    2023/01/12 16:56:03

    こんにちは~^^
    ホントですね~
    シマエナガちゃんが増えてるだけじゃなくて
    背景も違ってますね(^^♪
    プレゼントよかったですね~♬(#^.^#)♬

    お庭 今日も緑と黄色のタケノコが並んでましたけど
    南天は育てないことにしたんですか?^^
    私は少しだけ育てようかと思ってます^^

    いつもコメントありがとうございます^^

  • こころ

    こころ

    2023/01/12 16:53:53

    総悟さん こんにちは^^

    でんごんばーん204おめでとうです〜♪

    こちらは朝は冷え込みましたけど 日中は暖かくて春みたいな日でした♪
    だけど〜目がショボショボするの〜 まさか 花粉?Σ੧(❛□❛✿)
    アレルギー用の目薬さしてみよう〜(=゚ω゚)ノ

    コーデほめてくださって ありがとう〜(⌒▽⌒)
    リアルであったら欲しいと思っちゃうくらい気に入ったの♪
    こころ 家ではワンコのモフモフスリッパなの
    くまさんもあったら欲しいです〜

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 15:13:50

    えみ丸―(∩´∀`)∩

    て!寝るんかーいww

    おやすみー(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    いい夢見ろよー(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 15:13:18

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    お祝い!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

  • えみ

    えみ

    2023/01/12 15:12:49

    んで、おやすみー!

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 15:12:45

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    1番GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!おめでとう!!

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • えみ

    えみ

    2023/01/12 15:12:28

    おめでとー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 15:12:16

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    そいえばコーデ広場でも中々お見掛けしない背景ですよね。
    ポットの中に入ってる涼子さん可愛かったですよ~(*´▽`*)
    こんな素敵なポスター貼ってあったらきっと観光客
    いっぱい来そうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    真っ白も綺麗だけどアイボリーは真っ白より
    柔らかい優しい色合いで僕も好きです(^-^)
    うんうん!
    涼子さんコーデ作られるの楽しまれてるって楽しいお気持ちが
    見てるこっちにも伝わってくるですよ~(*´▽`*)

    涼子さんも今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • えみ

    えみ

    2023/01/12 15:11:32

    わーい!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ