deri

アバター

映画

本当に、久しぶりに、映画館へ行きました。

珍しくお正月に時間があり、
こんな時くらいしか行けないなと。

もう、3Dでも時間があうのはこれしかないと
観てきました。

いやー映像きれい、迫力ある、よかったー
数年前にみた3Dは、なんだか嫌味のように
これが3Dだーーという演出で、なんだかなーと思いました。

今回はすごく自然に、3Dが感じられて
ちゃんと話にも入っていけたし
いやー夢中になってしまいました。

思った以上に時間が長く、出てからびっくりしました。

いやー映画館でビール飲まなくてよかった
寝てしまうーーー

もう一回みたいですーーー

ただ、ちょっとそれはーーというのが1点ありましたけどね。


ネタばれになるから、また。。。。。