keta

かなづちペン君

日記


泳げないペンギン君 ボードでエサ取り

何時も訪問 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
今週は にこちゃんお休みになります

お返し訪問ができません 申し訳ない
なので 今週は 皆様もこちらの訪問をお休みください
また 来週よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • hiromi

    hiromi

    2023/01/12 20:08:32

    骨魚、サーフィンはリアル★猫ちん溺れませんように:-(

  • くー

    くー

    2023/01/12 19:09:26

    かわいくて仕方ない(^^)

    いいよー!訪問できなくて!見にくるからね!!v(^-^)v

  • 総悟

    総悟

    2023/01/12 19:08:41

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    かなづちペン君可愛い(*´▽`*)
    だけどボードの絵柄ゴッツイΣ(゚Д゚)
    きっとボードは上手いと見たーw
    だっておっきなお魚GETしてもう食べちゃってるもん(´艸`*)
    お休み了解です!ゆっくり?かな?楽しんで?かな?下さいね(^-^)

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/01/12 19:04:28

    かなづちペン君
    かわいいー(〃ω〃)