マメ

これでニココレ参加しました

イベント

どんな服装がいいのかわかんなくなったんで
宇宙服にしてみましたww

 今回は知ってる人、見つけられるかな~

  • マメ

    マメ

    2009/10/23 23:41:57

    押し戻された~(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/10/23 23:36:45

    ということでポチッと押させてもらいました^ ^
    では、くす玉の中に押し戻す作業を・・・・・・

  • あすか

    あすか

    2009/10/23 23:35:47

    お昼頃に来てニココレを眺めていたら見つかりましたよ、マメさん!

  • マメ

    マメ

    2009/10/23 19:23:32

    なかなか見つからないよね(^_^;)

  • コメット*

    コメット*

    2009/10/23 14:22:46

    宇宙服ですね。 たぶん 私の 目の前に 現れてくれたら わかると思います。

    偶然に 頼るけど 見かけたら 拍手するね (^^)v

  • マメ

    マメ

    2009/10/22 23:56:14

    見つけたらくす玉の中に押し戻してください(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/10/22 22:02:20

    男の人は今回も少なかったね。
    昨日の時点で900人居なかったけど、今日はどうだろ?

    探してハイキックかましてきますねw

  • あすか

    あすか

    2009/10/22 21:30:57

    こんばんは。
    マメさんは顔と髪型でピンと来るので、明日に探してみますね^ ^

    くすだまから出てきたんでしょうね、「やっほ~」って宇宙人(笑)