桜苺々子

べるたんに捧げるオススメさっくん

日記

Dance Practiceが特に個々の踊りが観れるのよ

なので是非みてほしい。
これがめめこの推してるSnowMan
これがめめこの推している佐久間さんだ(*'▽')

メンバー全員素晴らしいんだけど
他担狩りと呼ばれているさっくんの
目をうばう動きを是非

ちょっと見てみたいなって方だけでOK(*'▽')

Snow Man「Movin’ up」Dance Practice

https://youtu.be/k1T6vBBrZXo
さっくんは勿論だけどこれのラウール好きかも


Snow Man「Infighter」 Dance Practice

https://youtu.be/OVaANCGC70c
ちょっとクセになる感じの
メンバー岩本さんふりつけですね


[Dance Practice] Snow Man「Black Gold」(YouTube Ver.)

https://youtu.be/b13Nh9aCFYE
滝沢歌舞伎の劇中歌です
バレエ経験があるさっくんの回転は美しい…

Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)

https://youtu.be/praABWp5R8E
さっくんのダンスすげえでよく使われている
まだ6人だったSnowManです


もっと色々あるけどとりあえず推し(*'▽')

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/12 23:46:54

    わああみてくれてありがとう(*'▽')

    なんか動き一つ一つに表情があるし
    ストーリーもあるよね!!!
    もういきなり沼ったもの…
    歌はしょっぴーの声が好きです(*'▽')

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/12 23:33:06

    めめこありがと
    みなさんめっちゃうまい><
    洗練された動きだと思う
    そのなかでも さっくんの動き

    なんなのあの子、、、
    歩いてるだけでもストーリー性感じる
    はあ。。体小さいのにすごい存在感
    こころが震える 泣ける