uni

タッチの差

日記

昨日歯医者さんに行くために

定時ダッシュに近い時間で帰宅したうに。
 
今朝会社に来たら、「運、よかったね~」と。
 
ん?どういうこと?(・・;
 
なんか、
昨日うにが会社の駐車場から出てすぐ。
会社の駐車場の出口から数メートルと離れてない場所で
どうやら車同士の大きな事故があったらしい。
 
、、で。
うにと同じような時間に帰宅しようと駐車場にいたそいつは、
車で少しスマホをいじってから駐車場を出ようとしたところ、
丁度事故発生で渋滞が始まった最中に出くわしてしまったとのこと。。
 
なるほど、、
全然気が付かなかったけどほんとタッチの差だったのね(;'∀')
 
ていうか、
一歩間違えれば
うにの車が事故に巻き込まれてたり当事者だった可能性も!?( ゚д゚ )
、、とか考えると
なんかいろいろ怖すぎるので考えるのはこの辺で止めときます。
 
何にせよ事故はコワイ。
 
運転、気を付けなきゃね(´っ・ω・)っ
 
 
☆☆
 
 
お休みまであと一日だ♪
 
受験生応援のとん勝つ(とんかつ)を買ってきて食べました(*'▽')
全然受験生じゃないけど、、
ま☆いいよね♪美味しかったので幸せ☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2023/01/14 00:04:16

    危なかったね。
    ホントにほんの何秒かの差で事故って起きちゃうから。

    事故に遭われた方も、ケガがないといいけど。

    カツ、おいしいよね。
    美味しいことは幸せにつながるのです。(*´ω`)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/13 23:26:34

    こんばんは(*^^*)
    事故はいつどこで誰がなるか分からないですしね^^;
    運もあるけど…安全運転を気を気を付けるしかないですね(>_<)
    私も気を付けます^^;