リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 3

自然広場・ヒツジ学園

 4択 メロンパン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/14 07:11:36

    徳さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  今起きたわよ  今日もお仕事行ってきま~~す。

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/14 07:02:40

    おはようさん・・おおお‥ワンダフル
    りんごさん・・まだ寝てるだろう?久々の雨、肌のうるおいには最高ですね
    今日は雨模様ですね、空気乾燥も解消されそうですね
    ゆっくりと休息してください・・良い週末を

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/13 07:40:59

    徳さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   週末だよね^^ もうすぐ 春ですねぇ~~~♬♪

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/13 07:02:11

    おはようさん・・リンゴちゃん、ミステリー
    もう金曜日になってしまったね、早いなぁ~~
    春はそこまで来てるんだろうね
    良い週末を迎えてください