ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雪だるまつくろっ♪

コーデ広場


あったかコーデで

寒さぶっ飛び☆彡

ちっとも寒くなんか

ないんだモン♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/14 05:12:51

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ほんとこれはかわいかったね。
    自分で買ったのはフリマで消えて~また取り戻した基調はアイテム
    次はイロチがほしいですね。

  • サファイア

    サファイア

    2023/01/14 01:51:38

    良い週末を...(^.^)

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/14 00:41:30

    こんばんは☆
    水やりはできなかったので、夜中のステキのみのお届けです♪
    出勤までに出直せたらまた来ます~~(m--)m

  • とまと

    とまと

    2023/01/14 00:41:05

    可愛い雪の日コーデだと思います。(#^^#)
    足元の雪だるまも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/13 22:55:18

    こんばんわ♪
    くまにこあらにシナモン! 暖かコーデのポイントはもふもふだね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/13 22:44:08

    ニャンと…猫雪だるまがあるクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/13 18:20:53

    お疲れ様です♬
    これから夜中の訪問が多くなるかもしれません(-_-;)
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ☆ミ

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/01/13 18:10:23

    こんばんは♫
    たまたまプレゼント企画でいただいたアイテムなんです。
    どのように使おうかいまだに考え中で
    アバターには似てはいないけれど、こんなのもいてもいいわよね?と
    アバターの世界の住人になった気分で投稿しました♡
    もっと、色々と考えてみたいです。

    可愛い雪だるまいっぱい作ったね。
    こちらは、気温が少し高くなっているので雪が解け始めてます。
    歩きにくい道路なってるよ。
    一次的な物だと思うから、また冷え込むんだろうな。

    温かくして過ごしてね♡
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • まろん

    まろん

    2023/01/13 15:00:01

    ねこちゃん雪だるま、持ってたかな?
    思い出せないわ。(>_<)   かわいいね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/13 11:58:45

    もこふわ、ふわもこ・・どっちが正解?('◇')ゞ

    イヤ~ン~猫雪だるまじゃないすか☆可愛すぎ~~~*´▽`*v

  • fu

    fu

    2023/01/13 10:40:13

    ふわもこあったかそ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    手前のテディ、過去品なんだね!こっちもかわいいね~♡

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/13 10:07:46

    こんにちは
    うわ~かわいいね
    おおきいくまさんが愛らしい
    背景もステキだねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/01/13 08:21:10

    おはようございます
    わぁ、雪だるま、作ります!
    ゴロゴロ…
    あ、お手手になる枝を探しにいきますね
    よいしょっと。
    わあーかわいくできましたね(^^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/13 07:24:19

    猫雪ダルマをたくさん作ったから、次は熊雪ダルマだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/13 07:01:02

    うん、今日は20℃の予報。。この星、大丈夫なんかい???

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/13 06:54:27

    ホカロン、ホッカイロ 必需品だよ^^
    寒さ対策ばっちり?^^

  • 涼子

    涼子

    2023/01/13 06:24:02

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    今日はオソロのクマさんだよ♪
    着てないんだけどその服もオソロ♪
    足元の雪だるまちゃんたちが可愛いわ♪

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/13 05:58:58

    くまさんかわいいね❤

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/13 03:00:05

    くまさん連れて温かそうなコーデだね~^^
    それに可愛い(❁´◡`❁)
    足元の雪だるまがまたキュートだよね^^
    ゆぴちゃんのコーデは見てて元気が貰えてとっても素敵♬

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/13 01:51:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「もしかしてアナさん? にゃんこの雪だるまが可愛いですね。」