まおっち

午前中まで

日記

昨日、地活へ行ったら、午前中で仕事がなくなりました。


午後からの参加予定でしたが、もしかしたら、仕事がないのではないかと思い、

午前中から参加していました。

ランチを地活で食べた後、友達とお茶をして帰りました。

最近、地活の後、友達とお茶をするのが日課になってきました。

友達がいるって、楽しい!

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/15 15:14:53

    ぴるえっとさん、こんにちは。

    そうですね、近くに友達がいるって、本当に有り難いです。
    一緒にお茶したり、ランチしたりできるので、楽しいです。

    みるにさん、こんにちは。

    近場に友達がいると、一緒に遊べるので、楽しいですよ。

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 10:41:46

    友達がいるって楽しいか^^  いいですね♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/13 09:50:32

    こんにちは。
    地活、お疲れ様です。

    お友達がいるっていいですね!
    好きなカフェいけるし、話も合うしね^^