KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

トヨタ デュエット

日記

アメブロを更新しました(*^^*)


https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12784053829.html

  • ディーノ

    ディーノ

    2023/01/15 14:43:46

    僕もそろそろ新車が欲しいです。別にカーマニアじゃないけど、今の車が20年近くたつので2年ごとの車検がメンドイですので。ちなみに今日車検が終わったところです。

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/01/13 22:39:29

    ピンクコーラルさん
    デュエットデュエット♪ あだ名は中華♪
    いろんな荷物をつんじゃおろ~す♪ ちんじゃおろ~す♪
    っていうのもあったんだよ(*^_^*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/01/13 17:56:30

    ドィュエット・・・知らないCMもあったわw

    替え歌のは、聞き覚えあったけど・・・。

    あんなに色々なバーションあったのねw


    市原えつこさん命日だったんだね。
    いっつもcsとか、bsとかで、ミステリー・サスペンス系のドラマが、
    いっつも再放送でながれてるから、亡くなっても、解からない俳優さん女優さん多い。

    時代だな・・・なんか、いきいきした内容のCMで、
    印象にのこるね。
    昨今、TV離れなのか、コンプラのせいなのか、面白いとか、
    ビビっと印象にのこるもの少ないな・・・。

    TVCMの中も・・・TV通販と保険系が多すぎ;

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/01/13 17:32:28

    アメプロのトヨタ ジュエット読みました。
    久しぶりの更新ですね。頑張ってください。