みるに

お腹空いた~

日記

昼ごはんの時間、何か食べようかと思ってたけど

チョコがやたら食べたくなってw
チョコ食べるなら、昼ぬかなーっと
チョコをたくさん食べてますw
昼は、チョコだけで、やめとこっ

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 15:51:44

    愛実ちゃん、チョコ美味しいよねー、やめられまへんな~

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/13 15:38:49

    私のおやつはスナック菓子やアイスなどはなく、チョコしかありません^^;

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 15:22:20

    チョコはいいのかー、よかったw たぶんw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/01/13 14:28:27

    チョコ(カカオ)はいいよ ポリフェノールが!きっとたぶん!

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 13:25:12

    レディーボーデンの、アイスうまいよねー、前に、ミニ6個入りみたいなんかって、バニラが、うまい!っと、また買いに行ったら、次は売ってなかったというね

    ゴディバ有名ですね、私、まだ、食べたことないのよね~
    一度は、経験してみたい

  • 抹茶

    抹茶

    2023/01/13 12:29:33

    チョコかぁ、森永のミルクチョコが好きです。
    冬はロッテのラミーですね。
    ゴディバとかベルギーのチョコも美味しいけど・・・コスパがねぇ・・・・高すぎます。
    レディーボーデンのアイスと一緒で日本の国内だけ高いんだよね、アメリカ行ったらレディーボーデンもスーパーカップと同じ値段で売ってるし、日本国内だけ異様に高い金額で高級感だしてるボッタしてるんだよ。

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 12:18:50

    カントリーマアムチョコまみれも3つ食ったw 太りそう~www

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 12:07:41

    ユーちぃちゃん、まだ、起きてたのねw うちも~

    チョコは甘い誘惑ですよねー、ひと箱とちょっと食べた(半端のチョコも)

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/13 12:04:09

    チョコは甘い誘惑してきますからねーw
    私も前にチョコクッキー1袋を自分だけで
    空っぽにしちゃったことありますよ(´・ω・`)