ゼロ

メロンと自然とヒツジ。19日お店イベント。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 5

8個、普通でしたよ。


風邪お引かない様になう。

最新コロナBBXは、のどが痛くなるだけで、脳梗塞もしくは心筋梗塞で、お亡くなりになるらしいので、マスクお忘れずに。

CMのオミクロンワクチンが効くは嘘ですよ!。

挙句、検査通り抜けるらしいです。

異変感じたらすぐ、病院にですよ。

宜しくお願いします。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

忘れずに。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/14 14:40:25

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ちゃんと、寝て下さいよ。

    危ないですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/14 14:36:07

    ぷ~さん、有難う御座います。

    惜しいですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/14 14:35:07

    桃椰子さん、有難う御座います。

    やばいんですよ、普通の市飯尾飲み薬の方が有効かもなんですよ、

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/14 11:40:34

    今日は10と4でした。
    もう少し欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/14 06:53:18

    今日は14個でした
    ショップ 左下 プレミアムショップ入り口
    教会  教会の中 左奥
    4択 京都弁

    おはようございます。
    完全に寝落ちキラキラも巡回もしないで・・・
    キラキラ明るい方がよく見えますね

    サービスデー頑張って下さい
    何時もありがとうございます

    今朝はプラス気温暖かいです。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/13 22:56:12

    ニコみせイベントの材料のお知らせをありがとうございます(о´∀`о)
    追加注文をして準備します。

    コロナ怖いですね。
    新しくて有効な治療法か、コロナがおさまるか、安心して暮らしたいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 22:55:18

    パドメさん、有難う御座います。

    余裕お持ってですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 22:54:22

    しのさん、有難う御座います。

    黒ガチャらしいんですよ。

    悲しいですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/13 21:34:57

    ニコ店イベント用の食材の
    用意を始めましたv

  • しの

    しの

    2023/01/13 20:06:46

    また店イベかぁーー;
    お知らせどうもありがとう(^^)/

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 18:27:34

    あずきさん、有難う御座います。

    中国や、アメリカ島で、進化するので止めようがないみたいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 18:26:30

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 18:26:03

    ターキーさん、有難う御座います。

    コロナ、かなり進化しているみたいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/01/13 17:55:48

    こんばんは~^^
    コロナ終息して欲しいです~

    いつもありがとうございます^^

  • まろん

    まろん

    2023/01/13 17:52:54

    8個でも、良かったですよ~
    私は7個でした。少ないです。(>_<)

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/13 17:28:28

    きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღあまり変わりませんね

    コロナこわいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 17:21:11

    みなみさん、有難う御座います。

    そうらしいんですよ、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/13 17:20:31

    さとみさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    無理おしない様になう。

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/13 17:16:06

    おおそうなんですか^^:

  • さとみ

    さとみ

    2023/01/13 17:05:29

    イベ19日からなんですね~。

    材料集めなくちゃですね(*^▽^*)

    いつも教えて頂いてありがとうございます(o^―^o)ニコ