ハナちゃん

きらきら✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

4択答え メロンパン (好きなパンは?)


メロンパンは私も好きです。(カロリー高いけど…)

今日は13日の金曜日です。家でじっとしています。

現在13℃  暖かいです。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/14 09:02:00

    コロナ前だったら頂けた甘酒、今年のどんと祭もないかもね・・
    夕方正月飾りを持ってお参りして来ます♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/13 15:27:46

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、メロンパンはお好きですか。
    そうですね、13日の金曜日ですね。
    そうですか、じっともよい場合もですね。
    暖かいのは何よりですね。
    どうぞ本日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。