みるに

本日の晩御飯

日記

炊き込みご飯と、てんぷらそば~w


そそ、パクチースーパーに売ってたので、買ってみた
楽しみ~w

  • みるに

    みるに

    2023/01/14 21:17:25

    天ぷら買ってきたよw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/01/14 20:13:46

    てんぷらって作ったの?
    私は揚げ物は買っちゃう^^;

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/14 09:11:42

    そか、好きでもない、かあ(^^;
    でも食べれるんだね!

    引き続き、料理してでの感想待ってるよ~!

  • みるに

    みるに

    2023/01/13 23:32:10

    皆さん、パクチーをとうとう食べました v( ̄Д ̄)v イエイ

    今日は、サラダに入れて、生で食べたよ、ちょっと癖があり、食べれないことはないが、好きでもないかな?
    明日は、料理にして食べてみるw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/13 22:47:19

    こんばんは(*^^*)
    パクチーデビュー?
    感想待ってます♪

  • ひより

    ひより

    2023/01/13 20:23:10

    パクチー買ったのね^^
    もぅ食べた?どうだった?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/13 20:10:47

    おお!パクチーついにデビューなんや└(゚∀゚ )┘感想楽しみにしてるね♪

    前も言ったかもやけど、私はパクチー大好き~❤️