皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

近況報告ぷっぷくぷー

日記

1/5にハローワーク行った後のどに違和感があった

1/8発熱はないがのど、咳、鼻が詰まる
1/10龍角散買ってもらったので飲む
1/13現在朝鼻が詰まるのどの痛みはないが咳が出る

ニコミセイベント準備開始
小麦2カカオ1卵1
みんながんばって
今回も参加はする予定

南天植え始めました
お水お願いします

  • CHERRY

    CHERRY

    2023/01/14 20:29:56

    なんか先週だったか、
    九州のほうで中国大陸からPM2.5みたいなのが流れてきてたみたいで
    博多とか空がどんより暗かったってSNSで情報みたのよ
    PM2.5とか黄砂とかでも咳やのどの痛み、花粉症みたいなアレルギー症状でるしさ
    うちも正月明けからもう夫婦揃ってそういう症状が出てきてるよ
    悪乃娘さんもお大事にね♪

    南天私もさっき種買ったべさ
    シマエナガのおうち可愛いね~(o^―^o)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2023/01/14 20:06:39

    コメントありがとうございます

  • ピアス

    ピアス

    2023/01/14 18:49:23

    咳、おさまるといいですね。
    南天、お互い頑張りましょうね。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/01/14 17:02:12

    お疲れ様お大事に^^

  • ❄胡桃❄

    ❄胡桃❄

    2023/01/14 15:45:36

    こんにちは~
    南天 沢山メガりますよーに♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/01/14 07:42:45

    「コロナ」かも?もう3人に1人はかかってるし・・・気を付けてね・・・

  • だし

    だし

    2023/01/14 00:56:27

    まだ体調が万全ではないんですね(-_-;)
    お大事に。

    ニコみせイベントの準備始めました。裸の悪乃娘さんも頑張ってください!

    はーい(*‘ω‘ *)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/13 21:30:05

    にこみせ用意しなきゃ!!!
    (*'▽')お水まきまーす

  • 白兎

    白兎

    2023/01/13 21:10:02

    コロナもインフルも気が抜けない!
    ダブル感染したら無敵かも…!?