☆西湘の風☆

新型コロナウィルス

日記

何だか急激に重症者や死亡する人が増えている気がする・・・

オイラも今まで以上に気を付けなくては (;^_^A

  • ☆西湘の風☆

    ☆西湘の風☆

    2023/09/04 18:07:07

    ゴットさん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
    (●゚ェ゚))コクコク  ハンゲでオイラのメッセージにコメありました ><
    そうですね~ お互いに気を付けましょうね

  • ゴット

    ゴット

    2023/09/04 03:55:00

    西さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)あいちゃんが最近コロナ感染しちゃった(^_^;)大人しく療養するって。慰めてあげてね~♪我々も気をつけなくては。

  • なな0429

    なな0429

    2023/07/08 17:38:53

    6回目打ちたくないわ

  • ☆西湘の風☆

    ☆西湘の風☆

    2023/01/21 16:28:21

    ななちゃん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
    (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ その通りですね~

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2023/01/21 05:32:27

    怖いですよね

  • ☆西湘の風☆

    ☆西湘の風☆

    2023/01/14 15:53:38

    ゴットさん、コメ♪さんきゅ(v^-^v)♪
    何だかウィルスもどんどん変異しちゃって、オイラの知識が付いて行けませんww
    去年の暮はゴットさんは散々でしたね~・・・これからも御大事に o(^-^)o

  • ゴット

    ゴット

    2023/01/14 14:33:37

    西さん♪こんにちわー☆アレXBB.1.5の影響かも。
    基礎疾患持ちのお年寄りが、症状急激悪化するケース多いみたい。
    ボクは昨年12月に感染した。だけど油断大敵ね。ワクチン接種4回目済ませないと。