ゆきる

まずは1回目

日記

倉庫いっぱいで収穫できなくなったので
合成しました。
ミラクルならず( ;∀;)
そりゃそうですよね~って感じです。
いつかミラクル発生しますように。
その前にメガりますように・・・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/15 22:32:31

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!
    やっとお家完成しました。
    黒ガチャなんですよね、今月も!
    課金地獄、私もです(@_@)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/14 07:13:27

    おはよう^^
    家があまりにも可愛らしかったので
    一気に作りました^^;
    黒ガチャもあるのに 課金地獄です><

  • Mads

    Mads

    2023/01/13 21:46:14

    追伸です

    レアミラクル諦められないのは、

     ※「南天」から作れる合成アイテムは、
    タネのリリース後、約1年間(2024年1月31日23:59まで)作ることができます。

    なーんて、今までのイベ花と違う仕様になってるせいでもあり、
    ゆきるさんが気づかれたようにシマエナガが多いからでもあります(;´∀`)

  • Mads

    Mads

    2023/01/13 21:18:16

    ゆきるさん、こんばんは。

    手持ちのレアミラクルが欲しくてうまく行かず迷走した結果
    レアの家を作ってしまいました~(´;ω;`)

    すでに1300くらい、植えましたが、
    いつにも増してレア種落ちてこないし
    通常品合成が増えるばかりです。

    ミラクルは渋い発生率のままながら追加在庫出来ましたので
    万が一の際はご用命ください(;´∀`)