ひろ

足湯で~ぬくぬく^^♡

日記

温泉~また行きたいなぁ( *´艸`)

  • 結

    2023/04/30 00:04:52

    こんばんは、はい~~~もちろんまだ全部は無理ですよ^^;

    明日はお休みなのですが午前中は引きこもりかな?雨みたいなので~~~

    どこか近場へお出かけかな^^楽しんできてね~~~

  • 結

    2023/04/28 23:07:42

    こんばんは、こちらはそれほどでもなかったんですが^^;

    そちらは暑かったんですね^^

    明日の夕方からこちらは雨が降るようです^^;また寒くならないといいんですが。

  • 結

    2023/04/26 22:54:34

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~(*^-^*)~~~

    私も電気カーペットで毛布にくるまっています^^;

    ひろさんもご自愛くださいね(^^*)

    いつもありがとうさんです~~~~

  • 結

    2023/04/25 15:53:56

    こんにちは、歯医者は最近入った義歯の高さ調整でした。

    検診は数日前に行ったので、3か月後でいいんですよ^^

    歯はちゃんと治療しておかないと、認知症を発症しやすいとのことなので

    最近は真面目にちゃんと行っていますよ~~~

    ひろちゃんも暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/25 14:44:19

    こんにちは、昨夜はレスをしながら^^;寝落ちモードに^^;

    すいません~~~~何分4日連続で早番&遅番だったので

    なかなかれすが追いついても遅延してしまって^^;

    今週もよろしくお願いしますね^^;

    あと4日ですから。。。

    ほっとするやら。。。一部さみしいやらですけどね^^;

  • 結

    2023/04/24 21:49:22

    こんばんは、レスが遅れ気味ですが、美味しい大判焼き

    食べられましたか?寒いからなお一層美味しかったのでは?
    ご自愛してくださいね(^-^*)

    いつもありがとうさんです~~~

  • 結

    2023/04/23 10:26:52

    おはようさん~~~~こちらも昨夜ほどではないけれど、風があるかな?

    今日も遅番だからお洗濯の取入れは、家族に頼んでありますよ^^;

    今回は明日もお仕事だから、休日を楽しんでね^^

    昨日からまた寒いから、暖かくしてね^^

    いつもありがとうさんです(*^-^*)巡回は休憩時間や帰ってからに

    お邪魔しますからね~~~

  • 結

    2023/04/21 22:43:22

    追記 明日は気温が少し下がるようですね^^;

    今日は暑かったのにね^^;毎日まあ、脱いだり着たりと忙しいですよ^^;

    流石に厚手のコートは着ませんが。。(>_<)

    先ほど完売になっていたので、補充しておきました^^;

  • 結

    2023/04/21 19:51:15

    こんばんは、私も万全ではないみたいで、数日前から咳がよく出ていますよ^^;

    ひろさんもご自愛してね^^;

    早番は食事作りもありますから、休むわけにもいかないんですよ^^;人手がギリギリですから^^;

  • 結

    2023/04/19 21:23:33

    こんばんは、こちらも昨夜は雨に雷

    かなりあれていましたよ^^;今朝は晴れましたが。。。

    暑かったり、肌寒かったり微妙ですが

    頑張りましょうね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/18 20:28:33

    追記  野外フェス楽しめましたか~~~雨だったのね^^;

    長靴にレインコートそれはなかなか大変だったのでは?

    こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/18 17:16:41

    こんばんは、本当にね~~もう何度洗ったか毛布をしまおうと^^;

    昨夜我慢できずにまた、出しちゃいましたぁ^^;

    もう4月も中旬なのにね^^;いつまで寒いのかしら。。。(>_<)

    ひろさんもご自愛ですよ~~~

  • 結

    2023/04/15 08:27:01

    おはようさん~~今日はフェスとBBQなのね^^

    こちらは朝から終日雨模様みたいだから^^;

    休日を楽しんでね(*^-^*)~~~

  • 結

    2023/04/13 23:24:30

    こんばんは、今日も昨日も黄砂がすごいですね^^;

    お洗濯が干せなかったですよ^^;

    まあ、ワークマンでお買い物?かわいいのが見つかるといいね(^-^*)

  • 結

    2023/04/11 20:44:32

    追記  まあ、そうなん?時期が梅雨時とか?じゃ^^;

    まだしばらく続くのかな?寒暖差が激しいのは(>_<)

    ひろさんもご自愛くださいね^^;

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/04/11 19:41:31

    こんばんは、まあ、ホームクリーニングかな?

    あまり男の方のお掃除が好きな方は珍しいので

    お一人なら、綺麗に仕上げるのがしばらく大変なのでは?

    少しずつ頑張りましょうね^^;お疲れ様です~~~

  • 結

    2023/04/08 21:35:31

    こんばんは、私は晴れ女なんだけど^^;夫は雨男?

    散々雨に降られ風は強いわ、帰りには霰も。。。。

    寒い一日でした。。。

    夏には静岡にお引越しですか^^;

    それまで忙しいことでしょう。リアルを優先してね。無理をされないようにね^^;

    ひろさんも週末はのんびりしてね(*^-^*)

  • 結

    2023/04/07 21:26:57

    追記  まあ、今はご実家でしたか~~明日はお天気も良いですから

    観光もいいですよ~~~

    休日を楽しんでね(^-^*)

  • 結

    2023/04/07 17:46:32

    こんばんは、今日もこちらは雨ですが、明日は晴れるようですよ~~

    明日は遠出の日帰り旅行に行ってきます~~~

    帰ったらまた頑張りますよ~~ひろさんも休日を楽しんでくださいね^^;

  • 結

    2023/04/07 11:38:30

    こんにちは、はい、昨日から終日雨ですが、今日は昨日に続き気温も下がっていますね^^;

    そちらも雨でしょうか?しばらく東海地方へお引越しですか?
    しばらく型付けや荷解きでばたばたしますね。

    ご無理しないでね。寒くなっていますから、体調管理も気を付けてくださいね^^;
    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/04/04 22:53:59

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^
    こちらは明日はもうお天気が、お昼から危ないかも?

    ひろさんも明日もよき日と、なりますように~~

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/04/03 20:52:37

    こんばんは、昼間は暑かったけれど、夜は少し冷えるかな?

    今日もお疲れ様~~~こちらこそ今週もゆる~~~くよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/04/03 10:25:49

    おはようさん~~~お疲れ様です(^-^*)

    あわしま堂の塩バターどら焼きですか^^

    ダイエット中でも、たまには好きなスイーツを食べるのも、

    癒しですから~~~

    はい~~~~こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~~~(^-^*)

  • 結

    2023/04/02 22:39:55

    こんばんは、こちらも朝夕は少し冷えますね^^;昼間は暑いぐらいですが。。。

    極端で疲れちゃいますね(>_<)

    こちらこそ、4月もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/04/01 17:44:13

    こんばんは、お疲れ様です~~

    こちらこそ3月もお世話になりました(^-^*)

    来月も楽しくお付き合いくださいね~~朝夕はまだ若干寒い日もありますから

    ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)

  • 結

    2023/03/31 22:08:31

    こんばんは、美容院でかわいく成ってらしたのね(^-^人

    私は前髪はありませんが^^

    暖かくなってヘアーも楽しめますね(^-^*)

    ひろさんも暖かくして風邪などひかないようにしてね~~

  • 結

    2023/03/30 17:18:47

    こんにちは、朝晩お薬を飲むようになって、楽になったんだね~~~

    春夏用の洋服がセールになってたのね~~~(^-^*)

    よかったね~~~気分が上がるよね~~~

    今日はあとで桜のライトアッがプ見れるかも?

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/03/30 12:09:40

    こんにちは、そちらも満開をすぎつつあるのかな?

    こちらも明日も雨で葉桜になるかも?

    こちらも朝夕がまだ寒い日があるんだよぉ~~~

    ひろさんも暖かくして、過ごしてね(*^-^*)

  • 結

    2023/03/28 13:37:55

    こんにちは、まあ、耳鼻科でお薬を処方していただいて、少しお楽になったかな?

    こちらも晴れてはいますが、朝夕はまだまだ寒いものね^^;

    ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね~~~

    今週もよろしくね~~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/03/26 19:29:08

    こんばんは、そうなのね~~~こちらも終日雨で寒い一日でしたよ^^;

    明日からまた中抜けを含んだ3連勤、またハードだわ~~~

    ひろさんもあと少し暖かくして過ごしてね^^

    明日からまた、頑張りましょうね(^-^*)

  • 結

    2023/03/26 10:02:31

    おはようさん~~~~私も今日は雨で引きこもり~~ただいま遅れ気味なレスの真っ最中~~~~

    今日も含め数日まだ寒いかな?ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)

  • 結

    2023/03/25 09:59:20

    追記  もしかして、それは、あわてて咲いた桜と、じっくり開花時期を

    待っていて咲いた桜との混在?なのかな^^

    いずれにしてもせっかく咲いた桜、3月いっぱいはもってほしいよね^^;

    ひろさんもご自愛してね~~(*^-^*)

  • 結

    2023/03/25 09:53:01

    おはようさん~~~昨夜はさすがに寝不足を感じて

    昨夜から今朝にかけては、しっかり寝だめ?しましたよ^^
    今夜も遅番なので^^;

    イベントクリアおめでとうさん~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜~~~あとは休日を楽しんでね~~~

    いつもありがとうさん~~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/03/22 21:13:25

    こんばんは、今日は休日でした~~~

    でも、整形から帰ってきてから見ましたよ~~アメリカ戦

    素晴らしい試合でした~~全戦優勝なんて、すごいですよ~~~

    明日から3連勤です~~(^-^*)

  • 結

    2023/03/21 18:57:26

    こんばんは、私も今日はお仕事しながら、ご利用者さんも見ていらしたので

    一緒にちょこちょこ観戦していましたが、逆転優勝しましたね~~最初は負けていて

    ハラハラしていましたが、逆転劇は感動的でしたね~~~

    家に帰ってからの鼻血でしたか?興奮したのかな^^

    アメリカ戦も是非頑張ってほしいね~~(*^-^*)頑張れ~~~ジャパン~~

  • 結

    2023/03/20 19:36:22

    こんばんは、そうでしたか^^お近くに桜のお花見をできるところが

    あるのかな?私も来月夫と日帰りでお花見を予定していますが

    今年は例年より早く咲くようで見られるかな?^^;ちょっと不安です。

  • 結

    2023/03/19 23:18:12

    こんばんは、お墓参りお疲れ様です~~~

    お墓の中のご先祖様?きっと喜んでいてくれますよ^^
    本当にね~~~そんな休日もいいですよね^^

    私も昨日行ってきました(^-^*)

  • 結

    2023/03/18 16:17:28

    こんにちは、ですね^^;今日は整形と、お墓参りに行ってきましたが

    雨もしたたかに降っていましたし、結構冷たく気温も下がっていましたし

    寒いですね^^;

    ひろさんもご自愛してね~~

  • 結

    2023/03/17 22:42:41

    こんばんは、WBCの試合は21日ですか^^;私はお仕事なんです~~~~

    明日は休日ですが、整形とお墓参りに行ってきます~~~

    明日は休日でも日曜はお仕事ですから^^;週末を楽しんでくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/03/16 18:34:11

    こんばんは、イベント始まりましたね~~~楽しみましょうね~~

    私も昼間に4食完食でした~~ご馳走様でした(^-^*)

    夜は私も応援しますよ~~頑張れ大谷選手~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/03/15 23:14:56

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*++゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

    今日はこちらも暖かかったですが、家の中のほうが少し肌寒いかな?

    私も電気カーペット付けていますよ^^;

    家の中のほうが少し肌寒いかな?

    そうですね~~私も同じかな?

    明日はお休みですが、SPへ行こうかな?

  • 結

    2023/03/14 20:48:27

    こんばんは、もう開花宣言が出ましたか^^

    私の来月初旬に桜のお花見を兼ねた日帰り旅行に

    出かけますが間に合うかな?

    私も、まだまだマスクを付けますよ^^;

    そうですね~~~私も是非そうなったらいいと思っていますよ~~~

    明日も暖かいといいですね~~

  • 結

    2023/03/13 23:45:23

    こんばんは、そうですね~~~こちらも今日はさすがに冷えていましたね^^;

    しまったインナーを出したり、洗ったジャケットを出して着たり^^;

    まあ、あんな暑さはやはりまだ早かったですかね^^;

    はい~~~こちらこそよろしくお願いしますね~~~(^-^*)

  • 結

    2023/03/12 22:07:24

    こんばんは、本当にね。。。。

    もう、被災された地域は復興は元どおりには

    叶わないかもしれませんが、なればこそ、風化してはいけない

    軌跡ですね。

    はい~~~オーストラリ戦も大勝と行きましょう~~

    数日また寒の戻りがあるようです。
    ひろさんも風邪や花粉症気を付けてね^^;

  • 結

    2023/03/12 13:30:28

    こんにちは、そうでしたか。。。

    後程、追悼のブログを書かせていただきますが。。。

    ”何処で時を重ねても

    心に受けた恐怖(かなしみ)は

    世代を超えて  かたりべの

    言の葉紡ぎ  後世へ。。。”

    でしょう。。。

    休日も楽しんでくださいね~~

    私も応援しますよ~~WBC(^-^*)

  • 結

    2023/03/10 22:48:29

    こんばんは、はい~~ひろさんもお疲れ様です^^

    本当にね~~~今日は半袖で往復していましたよ~~
    帰りはちょっと冷えを感じて上着を着て帰ってきましたが^^;

    はい~~~私もTV観戦をしながら入力していますよ~~~~

    頑張れ~~~侍ジャパン~~~~(^-^*)~~~

    ひろさんも、休日を楽しんでね~~~

  • 結

    2023/03/09 20:45:12

    こんばんは、私にも花粉症が。。。。(>_<)

    頼むから勤務中は止まってください~~~~^^;

    WBC頑張れ~~~侍ジャパン~~~~明日から、中抜けの

    早番~~~~~頑張ってきます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 結

    2023/03/08 18:12:42

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^-^*)

    そうみたいです。毎年プレはあるんですが

    昨年も確か、照明とパジャマをいただいた気がしますよ^^

    今後ともよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/03/07 21:44:17

    こんばんは、まあ、ひろさんもですか^^;

    ニコタのお友達の中に花粉でレッドカードの方が数名いらっしゃいますから。。。

    私も今年は危ないかも?今はまだですが(>_<)

    明日もよき日になりますように( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

  • 結

    2023/03/06 11:47:46

    こんにちは、まあ、そうでしたか、眼科でちゃんと検眼されたほうがいいですね。

    私も以前は老眼になりましたが、極力眼鏡を使わないので

    今はミシン針に糸を通す時や、夜黒い糸を針に通して縫い物をする以外は

    裸眼なので老眼鏡も進んでいるやら?止まっているやら?

    目も大事体も大事細くとも長く使いたいですから

    労わらないとですね^^

    ひろさんも風邪や花粉症に気を付けてくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/03/04 22:52:00

    こんばんは、私もここ数日は昼間はそれほどでもないけれど

    朝夕は冷えますから、電気カーペットを利用していますよ^^

    沈丁花のお花は芳香がしますから、いい香りですよね~~

    確かこのお花は香水にもなっていますよ^^

    ひろさんも体調管理に気を付けて、休日を楽しんでね(^-^*)

  • 結

    2023/03/03 20:25:33

    こんばんは、今日は職場のランチがちらし寿司だったようです。

    食事担当の方が余ったから、どうぞ~~~ってくれましたので

    帰ってからいただきました~~~(^-^*)

    我が家もケーキを食べただけですよ^^

    いつもありがとうさんです~~

    ひろさんもね(^-^*)

  • 結

    2023/03/02 18:20:53

    こんばんは、銀だこ美味しいですよね~~こちらは近くにないけど^^;

    SPの鞍馬のタコ焼きしかないですよ^^;

    こちらも午前中にSPへ行きましたが、めっちゃ風が強く、今日は気温も低いし

    明日も寒いかも?明日は早番ですから

    少々寒いけど頑張ってきます~~ひろさんも暖かくしてくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/03/01 19:41:51

    こんばんは、ひろさんは花粉症かな?

    面倒かもしれませんが、お洗濯を取り入れるときに

    花粉を振り払って取り入れると、少しはお楽になるのでは?

    こちらこそ3月もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/02/28 23:07:24

    はい~~~土曜日は、少し遠出をして、食べ歩きをしたり、

    願掛けをしがてら御朱印をいただいたりしてきましたよ(^-^*)

    寒かったから温泉にも入ってきました(^-^*)

    翌日が遅番だったから、ゆっくりできましたよ~~

  • 結

    2023/02/28 20:43:33

    追記  早いもので2月も今日で終わりだものね~~~

    こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

    ひろさんは花粉症到来かな?お大事にしてね^^;

    こちらこそ3月もよろしくお願いしますね(^-^人

  • 結

    2023/02/28 20:28:17

    こんばんは、月曜日までは風が強かったですもんね^^;

    花粉症大丈夫でしたか?私はまだ今年は今のところ大丈夫ですよ^^

    今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/02/24 21:41:31

    こんばんは、今日は娘と映画の帰りに

    ダイソーによって、便利なアイテムや明日遠出する際の

    スナックなど買いに行っていました。

    ひろさんも、休日を楽しんでくださいね~~風邪をひかないように

    暖かくしてね(^-^*)

  • 結

    2023/02/23 22:01:08

    追記  我が家は娘たちも私もアレルギーがあるので動物は飼えないけど

    しかし~~~、さむいですにゃ~~~

    来週から暖かくなるといっていますが。。ほんとかな?

    ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/02/23 19:17:39

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

    お疲れ様でした。数日まだ寒いようですから、ご自愛くださいね。

    あとはまったりイベントを楽しんでくださいね^^

  • 結

    2023/02/21 22:39:52

    こんばんは、お疲れ様です~~~まあ、それはいいですね~~

    沈丁花は香りのいいお花ですから^^

    こちらも数日風がうなっていますよ^^;

    春近し。。。なれど春遠からじかな?

  • 結

    2023/02/21 22:02:20

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    今日は昨日に引き続き春一番が、吹き曝して超、超、寒かったですよ~~~

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(^-^*)

  • 結

    2023/02/19 21:38:54

    こんばんは、こちらも今日はお昼から雨が、風になったようで

    風が強かったですよ^^;

    明日はお休みだから、おこもりかな?^^;

    ひろさんも暖かくしてお出かけしてね^^

  • 結

    2023/02/18 20:33:24

    こんばんは、こちらも今日はお洗濯が乾かず

    コインランドリーへもっていってもらいましたが、冷え込んでいましたよ^^;

    ひろさんもご自愛くださいね(^-^*)

  • 結

    2023/02/17 18:59:34

    こんばんは、まあ、それは、お疲れ様~~お休みも結構用事が多いものね~~

    はい~~~まだまだ三寒四温、暖かい日や寒い日の繰り返しだね^^;

    ひろさんも、暖かくして休日を楽しんでね(^-^*)

  • 結

    2023/02/16 18:30:58

    こんばんは、本当にね^^;

    こちらも風はあまりなかったけれど、冷え込んでいましたよ^^;

    今日からイベントが始まりましたね~~私も帰ってきてからガチャを

    回して巡回に伺いました^^。4皿ご馳走様でした。

    ひろさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/02/15 22:57:38

    こんばんは、今日はこちらも風が強く寒かったですよ^^;

    明日は早番です。今日はぉの変で落ちますね^^;

    明日も寒いかな?ひろさんも暖かくしてお出かけしてくださいね(^-^*)

    いつもありがとうさんです(^-^人

  • 結

    2023/02/14 17:04:10

    こんばんは、こちらも今日は風が強く晴れていても寒いですよ^^;

    先ほどは整形へ行っていました。なかなか水が止まってくれなくて^^;

    今週も寒いのかな?ひろさんも暖かくして過ごしてね(^-^*)

  • 結

    2023/02/13 22:10:21

    こんばんは、まあ、イチゴを花びらみたいにデコレートですか~~

    美味しそうですね(^-^*)綺麗なんでしょうね~~
    今週も寒いかもしれないけど、頑張りましょうね(^-^*)

  • 結

    2023/02/12 21:55:16

    こんばんは、こちらも今日は暖かかったですよ~~~

    お母さまにデオレーションケーキを作るんですか^^

    お母さまきっと喜ばれますよ^^

    そうですね。来週はまた寒くなるみたいですから^^;ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね。

    (^-^*)

  • 結

    2023/02/11 21:30:06

    こんばんは、今日明日はお天気がいいようですよ^^

    月曜日は崩れるようですが^^;

    明日はがっつりお洗濯したほうがいいかも?^^

    はい~~~花粉は要らないんだけどね^^;

    明日、明後日は遅番です~~~(^-^*)休日を楽しんでね~~

  • 結

    2023/02/10 18:42:22

    追記  まあ、そうでしたか、常習なら一度受診したほうがいいですよ~~

    階段などで起きたら危ないですから^^;

    三半規管は普段気づかないかもですが、平衡感覚の均衡を司る機能

    直しておいたほうがいいですよ^^;

    お大事にしてくださいね。

  • 結

    2023/02/10 16:28:56

    こんばんは、割と早く治ってよかったですね。

    いえいえ。でも、疲れからかな?原因がわかっているのかな?

    ご無理しないように気を付けてね^^;

  • 結

    2023/02/09 17:44:27

    追記  それは三半規管が少し疲労している?

    疲れやストレスがたまりすぎていませんか?お大事にしてくださいね^^;

  • 結

    2023/02/09 17:36:46

    こんばんは、こちらも明日は雨かな?でも、気温も下がりそうだから^^;

    まあ、真冬のそれとは違っていてほしいよね^^;

    ひろさんも暖かくしてね(^-^*)

  • 結

    2023/02/07 21:17:30

    こんばんは、そうですね金曜日は怪しそうですもんね^^;

    あまりありがたいお天気ではないんだけどね^^;
    ひろさんも、体調管理に気をつけくださいね^^

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/02/06 19:09:38

    こんばんは、こちらも今日はお天気でお洗濯ものも全部乾きましたよ^^

    明日は朝方曇りかな?あとは雨みたいなので

    これからは一雨ずつ暖かくなってほしいね~~~^^;

    いつもありがとうさんです~~~今週もよろしくお願いしますね(^-^*)

  • 結

    2023/02/05 17:43:52

    こんばんは、今日もこちらは暖かいよ~~~

    甘酒は飲めないけれど、今週もよろしくね(^-^*)

  • 結

    2023/02/04 17:06:38

    こんにちは、恵方巻も食べましたが今回はお稲荷さんを作りすぎたようで

    まだ残っています。二人だから、もう少し量を減らしたほうがよかったかも?

    はい~~~~週末はお仕事だから

    ひろさんは私の分も満喫しておいてね(^-^*)

  • 結

    2023/02/03 17:15:26

    こんばんは、まめは蒔かずに食べる、それは賢明ですよ^^

    私も今夜は恵方巻とお稲荷さんを作りました。

    福は内~~~福は内~~~コロナは遠くへ(宇宙のかなた)~~~

    今年こそコロナがなくなりますように(^-^*)ね~~~

  • 結

    2023/02/02 20:36:15

    追記  こんばんは、こちらもなんですよ^^;今日は風が強くて、

    電気カーペットでぬくぬくしていますよ。

    ひろさんも暖かくして、過ごしてね~~~いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/02/02 12:40:08

    こんにちは、そうね~~私も先日量販店で買ってきましたよ~~~

    昔は某百貨店に買いに行きましたが、最近は、コロナの影響もあってか?

    入店するのに入場券をもらわないと入れないし、買うのにも並ばなきゃならないしで

    それでもみつだし、怖くて近寄れないしね^^;

    まあ、お母さまにケーキを作るのね~~~それはきっと喜ばれますよ~~~

    こちらこそ、今月もよろしくお願いします(^-^*)

  • 結

    2023/02/01 20:43:19

    こんばんは、こちらこそ1月もお世話になりました(^-^*)

    まだまだ寒いですが、2月もよろしくお願いしますね~~~

    暖かくして過ごしてね(^-^*)

  • 結

    2023/02/01 15:36:34

    こんにちは、まあ、偶然に購入したクリームと一緒だったのね^^

    その後どうでしたか?少しは軽くなっているといいんだけど^^;

    まだまだ寒いから気を付けてね^^

    いつもありがとうさんです(^-^*)

  • 結

    2023/01/29 23:14:51

    こんばんは、まあ、しもやけですか^^;

    それは大変!!http://xn--https-q73dob6ysa5l//www.yuskin.co.jp/hadaiku/detail.html?pdid=63



    改善策や予防策が載っているので

    よかったら試してみてね^^;ちなみに私はなったことがないんですよ^^;お陰様で。

    風邪の予防もしてね。

  • 結

    2023/01/28 19:05:05

    こんばんは、お疲れ様です~~私も電気カーペット&エアコンで

    PCに向かっていますよ^^;指先は超冷たいですが^^;

    いつもありがとうさんです(^-^*)ひろさんもね~~~

  • 結

    2023/01/27 00:02:11

    こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

    お疲れ様でした。まだまだ寒いんですね^^;明日は雪が降らないといいんですが^^;

    お洗濯したいのに^^;

  • 結

    2023/01/25 21:25:41

    こんばんは、はい~~~粉雪が舞うなか行ってきました^^;超寒かったですが。。。

    明日は遅番ですが、お互いに頑張りましょう(^-^*)

    ひろさんも気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2023/01/24 20:05:09

    こんばんは、今日は9度、明日は7度

    今は雪はやんでいますが、風がすごく強いですね^^;
    職場に入ってしまえば暑いぐらい暖かいですが

    それまでは凍てつく寒さかも?

    ひろさんも暖かくして、お出かけしてくださいね。

    いつもありがとうございます(^-^*)

  • 結

    2023/01/23 23:39:47

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    こちらも明日は雪マーク、寒いからおこもりですよ^^

    趣味でもしようかな?

    ひろさんも暖かくして過ごしてくださいね^^

  • 結

    2023/01/22 23:28:00

    こんばんは、明後日か水曜日当たり

    雪が降らないといいんですが^^;

    明日も遅番ですが、午前中に戻ってきます。

    午後からまた、行かなきゃなりませんが^^;

  • 結

    2023/01/21 18:41:00

    追記  まあ、そうでしたか~~でも、我が家も同じですよ、電気カーペットは使ってますし

    浴室がタイル張りなので、エアコンがついていますから

    物価ばかりが上がっていくので、働いても、働いてもはぁ~~~~^^;ですね。

    ひろさんも暖かくして風邪をひかないようにね(^-^*)

  • 結

    2023/01/21 18:00:27

    こんばんは、まあ、鶴岡八幡宮ですか^^

    お疲れ様でした。明日も明後日もお仕事ですから

    ひろさんは暖かくして休日を楽しんでくださいね(^-^*)

  • 結

    2023/01/19 21:23:41

    こんばんは、お店をほめていただいてありがとうさんです~~

    明日は遅番ですが週末から来週にかけて全国的に

    寒波が襲来するようです。暖かくして過ごしてくださいね

    イベントを楽しみましょうね(^-^*)

  • 結

    2023/01/18 23:04:12

    こんばんは、本当にね~~~

    コロナが終息したら、こういう危険な事件も少しは減るような気がするんだけど^^;

    今日は遅番だったけれどいつもより寒かったですよ^^;

  • 結

    2023/01/18 00:07:57

    こんばんは、今週末は大寒ですから^^;

    暖かくして風邪に気を付けましょうね(^-^*)

  • 結

    2023/01/16 20:55:10

    こんばんは、こちらも昨日は終日雨でしたよ~~~

    帰りはやんでいましたが^^

    特売の油買えましたか?

    今週もよろしくで~~~す(^-^*)

  • 結

    2023/01/16 17:56:15

    こんばんは、私も帰ってきてから、電気カーペットで温まっていますよ^^

    職場は暑いぐらいエアコンが利いていますが

    帰ってきたらやはり寒いですから^^:

    今週末から寒くなるようですから、ご自愛」してね(^-^*)

  • 結

    2023/01/14 18:20:13

    こんばんは、そうですね~~~

    乾燥が辻いて火事も多くなっていますから

    少し降ったほうがいいですね^^

    休日を楽しんでくださいね(^-^*)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2023/01/14 10:23:40

    ひろちゃぁん~~♪♪~
    先日の温泉旅行~~~♪~~
    まだまだ温泉気分に浸ってるのねぇ~~ヽ(^。^)ノ
    人生は百年時代~~~
    行けるときに、行かれて楽しまれてくださぁ~いヽ(^。^)ノ