ココロ

おみくじの結果とビーズ細工

占い

ニコットおみくじ(2023-01-13の運勢)

おみくじ

おみくじは吉でした。油断禁物!最後まで気を抜かずやりぬきます。

この季節になると、以前はよくビーズ細工をしていました。
指輪作ったりネックレス作ったり、リスなどの動物や魚や金魚を作っていました。
今は作る気がしないので作っていません。

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/15 14:19:00

    花ぴんさん
    ビーズ細工の動物は綺麗で可愛いですよね。
    ニコみせイベ使用食材の過去使用比率の情報とても助かります。有難うございます。
    食材に余裕がある時は、上位の食材ため込んでいきますね(⌒▽⌒)

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/15 14:14:25

    honeycatさんもビーズ細工されてたのですね。
    アクセサリー作っていると楽しいですよね(^-^)
    猫ちゃん達に乱入されてビーズが散乱させられたら、ビーズ細工作ってられないですよね。

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/15 00:47:15

    うなちゃんさん♪
    私は手先は不器用です。
    何故かビーズ細工だけは大好きで、簡単な物なら作れます。
    他の細かい作業は駄目で雑巾とか縫っても歪みますw

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/01/14 16:21:32

    こんにちは~何時もありがとうございます。
    ビーズ細工の動物さん可愛いですよね~♪

    【参考】
    調べてみたので、
    食材に余裕があるときに上位の食材ため込んでみてね。
    <ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
     ※2023年01月までの過去2年ぐらいの集計
      21% 1種類:小麦
      14% 1種類:カカオ
       8% 1種類:稲
       6% 2種類:茶の木、レタス
       5% 4種類:イチゴ、あずき、かぼちゃ、ニンジン
       3% 6種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆、ジャガイモ、ブロッコリ
       2% 4種類:ナス、リンゴ、メロン、タマネギ

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/14 04:15:38

    私も昔、自分用のビーズアクセサリーとか作ってたけど、2にゃんが来てから作ってる途中で乱入されてビーズが散乱!とかあって作らなくなっちゃいました(;´▽`A``

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/13 21:59:36

    手先が器用なんですね(^ω^)
    わたしは不器用なので細かい作業はまったくダメなんです(´;ω;`)ウッ・・