桜苺々子

とりあえず

コーデ広場

ねずこっぽいど(*'▽')

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/14 22:30:00

    コメありがとうです(*'▽')
    目の色に気づいてもらえた(*'▽')
    やはり赤い方がねずこっぽいですよね!!

    銀魂わたしも実写いきましたよ!!!
    全体的にキャラよかった実はBlu-rayかってしまってるwww
    高杉のカード欲しさに…
    おーくら担ですか!!友達がおーくら担ですよ。
    彼はほんとドラムすごい…
    お友達様も是非。刀剣も好きです!!
    基本は伊達組で三日月宗近は神!!!
    神田さんの推し刀も良かったらぜひ教えてくださいね(*'▽')

  • 総悟

    総悟

    2023/01/14 04:28:42

    桜苺々子さんおはようです(・ω・)ノ
    コメント有難うです(๑>◡<๑)
    うんうん!髪型そしてお顔も瞳の色から禰豆子ちゃんぽいですΣd(≧ω≦*) グッ
    そしてお耳と尻尾つけて2トーンコーデにアレンジされてるとこ素敵ですね(*´▽`*)

    (´・∀・`)エヘ苺々子さんの予想当たりですw名前は沖田から来てるですw
    てことは銀魂もご存知なんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあれ面白くて実写版映画館観に来ました
    アニメの実写版てどうなんだ?て意見よくあるけど銀魂は外れなくめちゃ面白かったです♬
    コロナ禍なってから去年ツアーしてたみたいだけどまだ行ってないです。
    コロナ禍前は毎年行ってたんだけど。推しは大倉さんです(^-^)
    ドラムめっちゃ実力で上手いとこがマジカッコいい!て憧れですー(๑>◡<๑)
    鬼滅の刃も好きですよ(`・ω・´)b原作読まずにアニメ1期2期映画観に行った位です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    こちらこそよかったらどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お友達は相棒と一緒で良かったらこちらから申請させて頂きますね(*´▽`*)
    あ!相棒は「神田」て名前で刀剣好きですよ(^-^)

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2023/01/13 21:07:18

    そうそう(*'▽')
    鬼滅の刃やね(*'▽')

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2023/01/13 21:03:41

    ネズミじゃなくてかまどねずこか~
    やっとわかったぷるぷる