yuzu

2、3日お休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日記


いつも仲良くして下さっている皆さま♥

優しいコメントをいっぱいありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

昨日から頭痛が酷くて。。( ;∀;)

お薬飲むと一時的に楽になるんですけど、時間が経つとまたズキズキ。。

ここ数日、大きな気温差があって、雪から雨に変わったり。。天気の変化とかも影響してるんですかね(;・∀・)

両親が旅行、お兄は出張で。。この数日、ネコちゃんと留守番してたんですけど、気が張ってるんですかね(;・∀・)

出来るだけお薬に頼りたくないので、リラックスしようと暖かいお茶を飲んでみたりしてるんですが、あまり効果もなく。。(´・∀・`)エヘ

明日は会社がお休みで社員さんも来ないし、朝もゆっくり出来るので、身体をしっかり休ませようかと思います(。-∀-)

2、3日ほどゆっくり休んで、頭痛を追い出せたら、皆様の島にご挨拶にお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ

体調に余裕があるときだけ、無言でお水撒きとモグモグに行きます♥

皆さまも、天気の変化にお気をつけて、ご自愛くださいね(∩´∀`)∩♥

ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/19 16:03:47

    yuzuさん
    温かい物飲んで リラックスしてゆっくり休んでね(^^♪
    お大事に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/18 15:33:23

    新作いっぱいかったー!(ΦωΦ)
     お大事にねがいます;;

  • 本゜也

    本゜也

    2023/01/17 23:53:26

    ゆっくりなさってくださいね^0^
    お大事に。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/17 18:44:05

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちのとこ今週マイナス二桁てめっちゃ寒くなりそうで…
    ポカポカ暖かく大事に休んで下さいねヾ(・ω・*)なでなで

  • 神田

    神田

    2023/01/17 13:59:43

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    |・ω・*)チラ
    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪

    頭痛大丈夫です?
    俺も頭痛持ちだから頭痛のしんどさ分かるよ
    水分摂ったり温かくして無理なく過ごしてね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/17 12:19:20

    こんにちは^^
    yuzuさん
    その後 体調どうですか?
    ムリされずにゆっくり休養をとって下さいね♬
    こちらは来週から開催のランタンフェスティバルの飾り付けで街が賑やかに華やかになってます(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/17 06:38:52

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いします。
    無理しないでね、休養が第1ですよ。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/17 06:06:16

    おはようございます^^ 1日遅れですが今週もよろしくお願いします(^^ゞ
    お大事にして下さいね!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/15 20:44:47

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    体調どう?
    私も昨日は頭痛でダウンしてたよ(;´Д`)
    かなりの確率で頭痛起きるのは土曜w
    きっと狭い家に皆がおるからやと思ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ストレス~
    今日はすっかり元気!yuzuちゃんも落ち着いてたらいいんやけど~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/15 19:53:59

    頭痛大丈夫でしょうか?
    最近忙しそうだったので心配でした^^;
    無理なさらずご自愛くださいね(*_ _)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/14 23:53:11

    お大事になさってくださいね。
    肩と背中を暖かくすると楽になることもあります。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/14 19:49:49

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちー大丈夫かーい?ヾ(・ω・*)なでなで

    頭痛あんまり耐えれない位酷い時は鎮痛剤頼った方がいいと思うけど
    鎮痛剤飲んでもスッキリ治らない時は風邪からかもだから
    他に咳とか発熱症状出て来たら病院行ってお薬処方して貰ってね。

    ご飯は食べれてるのかな?
    吐き気無かったらリンゴとか消化いいもの食べてね。

    明日お仕事お休みよかった(^-^)
    ゆずっち日頃いーーーーーーーーーーーーーーっぱい頑張ってるから
    ゆっくり休んで下さいねヾ(・ω・*)なでなで

    元気なったらまたいっぱい遊びに来ますね~(^_^)/~

    お大事にですー(・ω・)ノ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/14 14:09:06

    こんにちは。
    頭痛、辛いですね。
    無理しないで、ゆっくりやすんでくださいね。
    早くよくなりますように。

    思ったより早く雨が降り始めました。
    自転車で出かけて、まだ寄りたいところがありましたが、
    切り上げて帰ってきました。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/14 11:21:01

    yuzuさん
    ゆっくり休んでお大事にしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    季節外れの温かさで気圧の影響などもあるのかな?
    明日は家康松潤♥ ♥
    好きな事を楽しみながらリラックスして下さい♬

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/14 10:13:23

    おはようございます♪
    頭痛はお天気に左右されますよね><
    ゆっくり休んでください〜( ; ›ω‹ )お大事に!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/13 23:46:04

    yuzuちゃーん、無理せんとゆっくり過ごして~!
    暖かくして、しっかり水分も摂るんやで~!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/13 22:18:23

    了解しました
    お大事に。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/13 22:13:54

    こんばんは^^
    頭痛は本当に辛いね。
    いろんな事が重なって緊張型頭痛かな?
    無理はしないでゆっくり休んでね。
    でもあまりひどいようだったら薬に頼ってね。
    お大事にして下さい。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/13 21:47:10

    わかった!^^
    おだいじにねがいます!!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/13 21:31:13

    こんばんは^^

    気温差や天候や気圧のせいで頭痛になるよね
    今日は仕事中に頭痛になりお薬飲んじゃった><
    ゆずっちもゆっくり身体を休めてね˘◡˘