uni

ゆっくり休みましょ

日記

わぁい♪

週末にたどり着けたぞ~(´っ・ω・)っ
 
明日は休み~
仕事もお休み~♪
 
もう、そう考えるだけで幸せ120%です(*´▽`*)
 
明日はなんとなく暖かめのようだけど
天気は悪めみたいだし…
とりあえず何もなかったらゆっくり休むのは確定として
 
…そうだ、
座布団でも見に行こうかな?
 
こたつに座ってて、おしりだけ冷たいなぁ、、って状態が
実はお正月くらいからずっと気になってて~…(;'∀')
それなら早く買っておきなさいってやつなんだけどね。
 
まぁ、こういうのも
目的の無い日に理由つけて探しに出かければ
なにかの目的あるクエスト開始になるわけで☆(*´▽`*)
 
週末は
気に入る座布団をかいにいくぞー、おー♪
その前に、まずはいっぱい寝ちゃうぞー、おー♪♪
 
いい週末、過ごしましょ(´っ・ω・)っ☆

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/14 23:31:09

    こんばんは(*^^*)
    座布団、可愛いやつが見つかるといいですね☆
    充実した週末を過ごしてくださいね( *´艸`)

  • のばら

    のばら

    2023/01/14 23:20:07

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    座椅子じゃなくて座布団なのねw まぁ 私はこたつんの後ろにソファーがあって背もたれは
    ソファーになってるけど・・もたれかかると99%寝落ちというのが やばいかなぁ^^;
    まぁ それでもめったに風邪引かないから良しとしておこう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    雨の土曜日は少しお買い物デイ 久しぶりに(?)名古屋駅周辺でお買い物
    美味しそうなケーキをみつけたけど 1個2000円超え!!! はい 即やめたぁ
    もったいなさ過ぎる・・・牛丼なら 何杯食べられるか?丸亀のうどんなら・・・
    庶民には無理(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ その足でステーキガストで ハンバーグ食べたのは
    オチです♪♪ セットで食べてもケーキより安いこれは庶民の味方 ♪♪

    お休みも後1日 ゆっくり寝てパワー充電してくださ~~~い^^

  • onpu

    onpu

    2023/01/14 13:15:49

    座布団って家具屋さんで売ってるのでしょうか?