こころ

こころ

こころの日記

1/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 10


教会広場 & ショップ広場
4択 京都弁

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きな方言は?
京都弁 の他は 沖縄弁、博多弁、大阪弁


今日は久々に都心にお出かけしてきます
知り合いの方々のコンサートがあって聞きに行きます〜

都心にお出かけは 手術前に行ったきりだから
もう一年半以上行ってない...

こころの手術の時も心配してくれた方々なので
スタッフさんの分までお土産持って行ってきます

帰宅してバタバタで訪問できなかったらごめんね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/15 03:24:03

    こんばんは~
    友達が2月に温泉行きたい!と急に言うので計画を練ります。

    都内は来月に出没します。目的はライブです。
    ライブは5年に一度しかライブ開催されず(汗
    なので都内は5年ぶり!もっといけてないです。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/15 01:44:23

    接種後は今の所腕の痛みだけです(*^-^*)ありがとうございます

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/15 00:13:24

    こころさん、こんばんにゃん♪
    乾燥の影響だったのか、お鼻ムズムズ無くなりました♡
    今日から全国的に徐々に冷えて来るみたいですから
    暖かくしてお過ごしくださいね(•̀ω•́ )ゝ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/14 23:13:28

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2023/01/14 22:55:34

    こころちゃん 有難うー心ちゃんもね
    ガチャ連動が始まるよ 食材 小麦・カカオ・卵です
    おやすみなさい

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/14 22:45:05

    こころちゃん、こんばんは~
    春のようなポカポカ陽気でした。
    それなのにのど痛い。
    鼻血なかなか止まらず。
    調子↓向きです。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/14 22:24:47

    こんばんは。
    お知り合いのコンサート楽しんでこられましたか?
    気持ちもリフレッシュですね。
    昨日はこちらもびっくりするほど暖かい1日でした。
    明日からは冷え込むそうなので、そのギャップが怖いです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/14 22:20:29

    こんばんは
    曇天で時々小雨だったけど寒くはなかったです
    明日も雨予報です
    楽しい日曜を過ごしてね~  

    暖かいのも今日までですかね
    来週からだいぶ気温が下がりそうだけど
    暖かいのに慣れてしまって また冬になるのは 辛そうですwww
    20日は大寒 寒いのは普通なのよね
    でも 来月の4日は 立春 
    暦の通りには行かないでしょうけど 早く春になってほしいです ww

  • いるか

    いるか

    2023/01/14 22:18:50

    こんばんは~
    今日は一日小雨日和でした。おかけでいっそうまったりに拍車がかかっちゃいましたw

    次回のニコみせイベントのために今のうちから少しずつ材料調達始めてます。
    といいつつ、今のお店の材料もカツカツでやってるんですけどねw
    次もお互いに頑張りましょう(^^

  • 梵

    2023/01/14 22:17:45

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    今日は都心にお出かけなのですね^^
    お気を付けてです<(_ _)>
    お体優先でご無理なくです^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/14 20:42:29

    こんばんは^^

    お出かけ楽しめましたか?(^^♪
    優しい方々なんですね^^
    お出かけは疲れるから無理なく休んでてください^^

    今日は最低も最高も+4℃でした
    風が強かったのが残念でした><
    明日の最低は-9℃予報です~寒そう><
    明日も楽しい週末になりますように~(*´▽`*)

  • 亜子

    亜子

    2023/01/14 20:06:37

    こんばんわ~^^良い週末を~いつもありがとう。ヾ(≧▽≦)ノ
    ほ~今日は、女子学生風ですね。可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんは、お金持ちなのですね。(*´σー`)エヘヘ
    家は、ちなみに貧乏です。(⌒▽⌒)アハハ!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/14 19:37:21

    こんばんは~ 

    お夕飯の支度をしようとしてて無性に日本蕎麦が食べたくなりました。
    急遽予定変更してかしわ天のざるそばに… 
    年越しそばでこの季節の冷たいそばに懲りた私ですが、性懲りもなくざるそばですw 
    昨日より3℃ほど温度が高かったのでいけると判断。
    部屋もなるべく暖めておいたので、無事美味しくいただけました。
    明日はハンバーグを焼いて、煮込みハンバーグを作ろうと思ってます。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/14 18:54:31

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/14 18:15:55

    こんばんは 今日はどんよりした空から一日中霧雨が降っていました でも暖かかった 明日も曇りの予報

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/14 17:29:55

    こんばんは。

    訪問とかは気にせず、週末コンサート楽しんで下さいね^^
    今日はお天気が良くないので足元にはご注意を。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/14 17:26:05

    こころさん こんばんは
    都心の様子はいかがでしたか?
    たまには 都心もいいですね^^

    私はもうずいぶん 繫華街から遠ざかっています。
    行くのは〇オンばっかり
    でも それでことが足りるんだから
    良しとします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/14 17:21:48

    こころさん、こんばんは、雨が降って寒くなりますね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/14 17:15:17

    こんにちは♪
    知り合いの方のコンサート ステキですね^^楽しんできてください♪
    雨降りでしたがそう寒くもなく…白色のスイートピーのお花買ってきました♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/01/14 17:09:30

    こんばんは~ よい週末を~♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/14 16:50:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/01/14 16:44:19

    こんにちは~^^
    今日はそういうお出かけだったんですね♬
    今頃はコンサート中かなぁ~?^^
    また今度ゆっくりお土産話聞かせてくださいね^^
    うさぎもちのことも(^^♪

    今日のコーデは学生さんが学校帰りに繁華街に遊びに行った
    そんなコーデでしょうか?^^
    あっでも 足元やジャケット以外のお洋服見ると学生さんじゃないかな?^^;

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/01/14 16:23:06

    こんにちは。
    昨夜からの雨が降り続いていますが、気温は
    高めで助かります。よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/14 15:00:34

    こんにちは!

    楽しみなお出かけですね♪
    非日常なコンサートなんていいなぁ~
    舞台とかそんな会場の空気感好きですぅ(´艸`*)
    雨も上がって良かったですね~
    元気になった姿をきっと喜んでくださるね(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/14 13:00:07

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    久しぶりの都心迄お出かけ気を付けて
    行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
    こちらの方はお気になさらずにこころさん
    いっぱい楽しんで来てくださいね(*´▽`*)
    なるほど!昨日和菓子屋さんで購入されると言われてた
    可愛いウサギさんの和菓子をお渡しされるんですね(^-^)
    きっとこころさんの温かい心遣いの可愛い差し入れに
    喜ばれると思います(^-^)

  • はる

    はる

    2023/01/14 12:35:17

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    コンサートにおでかけ、いいですね。
    いっぱい楽しんできてください。
    訪問はお気になさらずに。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/14 11:51:30

    こんにちは♪
    こちらは気温は高めですけど雨模様なので温かくは感じられませんが乾燥は一休みです♬

    これで、喉のイガイガも治りそうです。
    こころさんも、お気を付けくださいね(*^^)v

  • himawari

    himawari

    2023/01/14 11:30:02

    こんにちは(^^♪
    午前中は孫1年生のオンライン授業
    生活と国語(漢字の書き方)を見ていました。
    なので 朝のウォーキングは できませんでした^^
    雨の降り具合で 決めようかな?
    お出掛け気を付けて 楽しんで来てねヽ(^o^)丿

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/14 08:46:02

    今日はどんと祭、一年間の無病息災、家内安全を願ってお参りをします。
    正月飾りを神社などに持って行って一緒に燃やして願います
    今年は雪が無く暖かいので裸参りの方々はホッとしているかもね・・
    宮城だけのお祭りらしいですが 私は毎年楽しみにしてます♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/14 07:49:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日夕方から雨降りだしてきたよ
    気温もそんなに低くないから寒い~ってはなってないよ(笑)
    気分下っちゃうけど楽しく過ごせたらいいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/14 07:39:46

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
     久しぶりの雨で、何か嬉しい~~!!

    そうなんですね。久し振りにいい音楽聞いて、心癒してね~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/14 07:26:35

    おはようございます^^
    ガーデニング庭のシマエナガのお家可愛いね^^
    私も頑張ろう^^♬
    今から楽しみが待ってますね^^気を付けていってらっしゃい~
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/14 06:38:56

    こころちゃんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)