アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

BIGIDIN,BIGIDIN ,BANBAN

日記

♪Bigidin, Bigidin、banbanban♪


https://www.youtube.com/watch?v=zKDOlePTr3I

陛下「王妃、もう、止めなさい!
新年の宴で、いつまでロックを唄ってる!
もう、誰もいなくなったではないか!」

王妃「チェッ・・・・(-_-メ)」

陛下「何だ!その態度は・・・・・
誰の前で、たばこを吸ってるんだ!!
この無礼者、誰か、王妃を独居房へ・・
<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
♪bigidin,bigidin,banbanban♪
って何だ?
ビリーバンバンだったら知ってるぞ!
(;一_一)ww


白いブランコより
サヨナラをするためにの方が、好きだw

m(__)m
サヨナラをするために
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=zGom7t9Mzx8

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/01/17 00:07:10

    こんばんは( ◜▿◝ )
    参拝にお買い物☆素敵な一日ですね♪
    私は久々に風邪引いちゃってダウンしてました;
    今日には熱が下がってくれるといいのですが><

    確かにロックバンドだけじゃなく
    暴走族や不良も減ってますね。
    でもそこは良いことですよね❀

  • 相模

    相模

    2023/01/16 21:57:16

    こんばんは♪
    マイナンバーカードを作ってきました。
    思ったより混んでいたので待ちましたが、呼ばれてから終わるまでは10分くらいでしたw
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/16 16:59:39

    こんばんは。いい日でしたか。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/15 15:31:32

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    明日から強寒気;注意!>❍<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    発表されるコロナ感染者数は一部;油断しないでね~>□<;!

    日記♪は遅れてアップ;次回は木曜だよ~/◇\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/15 06:37:22

    おはようございます。月半ば。毎日ウクライナのことが気にかかります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/15 00:21:30

    アントワネット様こんばんは☆
    まぁ!陛下の前でたばこを吸われたとは
    王妃さま早く陛下にお謝り下さいませ!
    また独居房ですか>< お昼寝三昧ですね(笑)

  • jiji

    jiji

    2023/01/14 23:20:26

    独房でロック三昧ですね~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2023/01/14 14:57:43

    こんにちは^^
    今日は今年初めての雨降りです。午後になって冷えてきた!
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • TENNS

    TENNS

    2023/01/14 14:48:40

    3月並の気温も今日までで、明日からまた氷点下みたいです^ω^;

    もう寒いのはいや カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ

  • yuma

    yuma

    2023/01/14 14:02:42

    アンちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

    退院&14周年のお祝いコメありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    入院中に 二度も隔離されるなど いろいろあった今回の
    手術でしたが 経過はとてもいいです(^_^)v
    痛みがない生活、もう何年もなかったので こんなに楽に
    過ごせるのかと感動してます(笑)
    もっと早く手術すれば良かったわ(;''∀'')

    まだまだリハビリに通ったり 今年お休みが多いですけど
    引き続き遊んで下さいね

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/14 06:19:31

    おはようございます。カキを食べに、杵築に行ってこようと思います。