ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2544)幸運

コーデ広場

「あ! 怪しい子グマだ!」
「ぼ、bonoだよ!」
(あわてて隠れようとするbono)
「解ってたよ♡」
「bonoの演技もなかなかでしょう~~~
 あやしいガスマスクは入っちゃうマジックハットの
 応募だったんだ。激レアだよᵔᴥᵔ」

「あまり見ないアイテムだ」
「bonoは何回も応募したけど秒殺だった。
 今回はすごくラッキ~だったᵔᴥᵔ」
「でも、bonoらしいアイテムじゃないね」
「bonoはフリマで黄金のアイテムを目指すんだ」
「何が欲しいの?」
「特にないから・・・・・・・
 『最近のPアイテム』で募集するんだ」
「良いアイテムが来ると良いね」
「期待してるんだᵔᴥᵔ」


(京都弁)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/15 04:17:37

    bonoは新しいお部屋でティ~タイムを楽しむんだ。
    たっぷりリラックマしてパワ~アップだよᵔᴥᵔ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 02:50:13

    福山とショップと教会。

    19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

    風邪お引かない様になう。

  • とまと

    とまと

    2023/01/15 00:36:05

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    珍しいアイテムをゲットされましたね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/15 00:25:10

    完全防備ですね!
    コロナだけでなくノロウイルスもこれで防げますね(*^_^*)

  • sai

    sai

    2023/01/14 23:21:52

    確かにかなりあやしいぞ・・その格好でタウンにいたら(汗)

  • you

    you

    2023/01/14 23:16:38

    激レアなアイテムゲッとおめでとうございます(*^^*)
    ガスマスク、怪しい感じになっちゃいますね(^^;

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/14 22:50:02

    今晩は、良いアイテムが貰えてよかったですね。
    Toshiさん、早く良くなるといいですね。

  • anji-

    anji-

    2023/01/14 22:33:10

    今晩は☂
    ガスマスクフリマでゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    久しぶりの雨でベランダ洗い頑張りました(^_-)-☆
    雨の日は日が当たらないので寒いです><

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/14 21:23:32

    怪しい子熊だ!!三 ฅ՞•ﻌ•՞)ฅ
    あやしいガスマスク。。これは色々実験できちゃうね~
    私も訪問終わったらフリマ覗いてみよっかな

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/14 21:07:27

    こんばんわ!激レアアイテムgetおめでとうございます~
    黄金のアイテムもget出来れば良いですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/14 20:40:04

    bonoちゃん おもしろいアイテムゲットしたんだね(*´艸`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/14 19:23:16

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    誰だろうと思ったよ
    面白いアイテムだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/14 19:18:19

    ガスマスクかっこいいな~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/14 19:07:06

    今夜はToshiの副反応がが心配だからお泊まりなんだ・・・
    bonoは頑張るんだ・・・・
    おやすみ!

    ぴゅ〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/14 18:19:21

    こんばんは(^^)/
    ガスマスク、激レアアイテムですね(^O^)黄金のアイテムも気になります。
    Pアイテムでのゲット頑張ってください。

  • さくら

    さくら

    2023/01/14 18:06:41

    フリマでほしいものGETですね。
    おめでとう!
    実験もいっぱいできますね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/14 17:26:15

    麻婆豆腐は美味しかったよ〜〜〜

    Toshiはワクチンの副反応で少しだるいらしいんだ。
    今夜は早寝が良いと思うな・・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2023/01/14 16:34:08

    ガスマスクって珍しいアイテムだけど
    どんな時に使うのかな???

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/14 15:39:54

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/14 14:42:34

    Toshiはワクチン接種をしたんだ。
    副反応はでてないみたい・・・

    ガスマスクは苦しいから外したんだ。
    誰もbonoだって気づかないとクマっちゃうしね・・・

  • みろく

    みろく

    2023/01/14 12:23:29

    フリマでレアアイテムゲットおめでとうございます!
    ガスマスクをすると
    急に怪しげなクマさんになりますね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/14 10:44:54

    おはようございます、ガスマスク良いアイデアかも。色々事から身を守って、くれそうですね。
    又ニコ店の、イベント準備ですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/14 10:36:56

    こんにちは♪
    ガスマスク、レアですね~実験失敗しても大丈夫^^b STP&お水をどうぞ♥
    フリマ頑張ってください(^^)/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/14 07:46:03

    すごい装備ですね!
    フリマゲットおめでとう。
    何か凄いものに変わるといいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/14 06:22:32

    あら~
    bonoさまガスマスクを着けてる~
    危険な実験かな☆
    フリマで激レアアイテムをGETしたのね(*'▽')
    Toshiさんはbonoさまらしくないと言うけど
    レアアイテム応募はラッキーだね~
    これからも頑張ってね~~♬♡