honeycat

スマホの音楽アルバム

その他


honeycatはスマホにDLしてあった音楽の8割が消えてるのに気づいた!
honeycatはもともとCD購入派なんでPCから再度スマホに入れ直した!
honeycatはついでにシングルやサントラから聞きたい曲の編集を始めた!



いや~、スマホの音楽リストから8枚ほどのアルバム以外すべて消えたの知った時は愕然としちゃったよ(((;゚Д゚)))ガクブル

とりあえずCD→PC→スマホの順に入れてて、あらかたPCにデータが残ってたからそんなにかからずに入れ直せたんだけど、今度はシングルや映画のサントラで歌は1~2曲だけってのを編集する作業に没頭してました(;^ω^)

同じシリーズとかをまとめて1枚のアルバムとしてスマホに取り込む予定w

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/16 01:50:45

    masaさん<
    ホント、原因不明で怖いデス(;´Д`)ノあいぽんのアプデで一度消えたことあったからバックアップと予備は必要ですね

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/16 01:45:46

    徳さん<
    学生の頃なんかはカラオケとかもよく行ったんですが、今は聞くオンリーですね(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/16 01:45:03

    うなちゃん♪さん<
    アマプラって使い勝手どうでうすか?密林の通販を利用することが少ないんで見たことなかったけど、もうすぐ引っ越しだからそれを機にいろいろ変えようと検討中なんです(;^ω^)

  • masa

    masa

    2023/01/15 22:12:03

    何故消えたんでしょうね?(^_^;)
    考えたら恐ろしい・・・原因不明なのはもっと怖い。(^_^;)
    やっぱバックアップは必要ですよね、昨今。

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/15 06:33:55

    おはようさん・・CATさんは、音楽好きなんですねぇ
    今日は、どんな日に成るんだろう、考えるだけで・・
    何か変化が欲しい。ストレスなのかなぁ~~
    今週もよろしく

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/14 11:19:53

    私はAmazon Primeに入ってるのでAmazon Musicを使ってます( ^ω^ )
    You Tubeと違って広告なしで曲数も多く、カテゴリーも数多く存在するので
    聴く曲が特に決まっていない場合は楽しめますね^0^
    ビデオも音楽も見放題聴き放題
    これで月500円なら会員になる価値はありますね(≧∇≦)/

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/14 06:33:22

    おはようさん・・CATさん
    CD編集お疲れ様です、これってやりだしたら止まらないですよね^^
    今頃は誰の夢を見てるんだろうなぁ~~楽しい夢?
    今日は雨模様ですね、空気乾燥も解消されそうですね
    ゆっくりと休息してください