ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-01-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日も大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け^^

キラキラ✨は、 教会  ショップ   4+10=14個

4択は、  京都弁

今日は何の日?
愛と希望と勇気の日
1959(昭和34)年のこの日、南極観測船「宗谷」が昭和基地に着き、前年に置き去りにした15頭のカラフト犬のうち、タロとジロが生きていたのを発見。生きることへの希望と愛することを忘れないために制定。


努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
⁻ 井上靖 ‐


大吉2連荘^^
いいことあるかなw

今日は全国的に雨の様です。
鬱陶しい雨模様ですが気温も高いらしい。
素敵な一日になるといいですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/01/15 01:49:20

    こんばんは。

    東京は日曜日が雨予報でしたが土曜の朝から雨でした。
    乾燥していたので恵みの雨かしら。

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/14 22:36:23

    ほっしゃんしゃんさん
    わ~いヽ(=´▽`=)ノ大吉♪おめでとうございます

    いいことありますね〜♪

    明日も楽しいお休みになりまように
    いつも足を運んでくれてありがとう

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/01/14 17:51:36

    こんばんわ~
    昨夜からよく降った雨も上がりました。
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/14 07:47:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日夕方から雨降りだしてきたよ
    気温もそんなに低くないから寒い~ってはなってないよ(笑)
    気分下っちゃうけど楽しく過ごせたらいいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね