ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 年越しそば食べ比べ

サークル

どっちにする?
2023年VS2021年
味の違いは具にアリ!
海老天よいな~
鰊蕎麦も捨てがたい~♪
この際両方頂き~~(≧▽≦)

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2023/01/20 11:30:50

    こんにちは✿来るのが遅れてしまいました
    海老天、おいしそう!(ポチっ)
    フレームの合わせ方好き

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/15 15:07:56

    どっちも美味しそう~。
    一杯 ごちそうしてくださーい♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/15 08:31:17

    そっちの食べ比べだったか^^
    骨を取るのに時間がかかって蕎麦が延びちゃうから
    海老天にしたいなぁ^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/15 01:13:13

    海老天の方がいいなあ。
    にしんそばは北海道でたべたかな。

  • とまと

    とまと

    2023/01/15 00:38:57

    海老天に一票です。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/14 23:12:40

    ニシン蕎麦が美味しいぞよー

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/14 22:17:11

    今晩は、魚苦手だから海老天に一票入れます。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/14 21:44:54

    あー、美味しそうですクポ~(;´Д`)クポォ~☆☆
    クマさんアイテムばっかり見てたら蕎麦を忘れてました…
    でもニコタ美味しいアイテムいっぱいですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/14 21:01:14

    こんばんわ♪
    おおおー!大きな手毬のコーデをこんなに幻想的に仕上げるなんて‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥!! 素晴らしいです、ゆぴ様すご~い♪♪

    えび天蕎麦 vs にしん蕎麦、、私はえび天蕎麦がいいかなぁ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/14 19:07:27

    決められない時は両方っていうのは鉄則だよね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/14 19:06:02

    ウンウ♪私も両方がいいワン!(^^)!

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/01/14 16:11:52

    ちょこさんは海老天だな!!

  • まろん

    まろん

    2023/01/14 16:06:00

    う~~ん
    どっち?と言われてもね~ 両方いいもん(笑)

  • fu

    fu

    2023/01/14 15:57:57

    美すぃー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    どっちか聞かれたら海老天そばかな!
    去年のリア年越しは鴨そばでした♫

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/14 10:03:00

    年越しそば、うちは鳥の甘辛煮に、人参スライスです。
    海老天なんて豪華でしょう!
    鰊は苦手なので海老天一択!