みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 5

4択ーー京都弁です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/01/14 20:08:09

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    褒めて頂き嬉しい限りです

    此方も☂で寒いです
    お心遣いに感謝です(^O^)/

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/01/14 19:59:50

    有難うございます
    綺麗な振袖ですね〜お似合いです

    こちらは雨が降っていて寒いですが
    みゅうさんも風邪など召されないように〜❤

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/01/14 17:51:18

    こんばんわ(^^♪~あずささん
    シマエナガメガ率悪いですねぇ^^南天300個購入しましたが
    サークル一つだけ魔法の肥料かけまくっています

    お着物褒めて頂いて嬉しい限りです(*^^)v

  • あずき

    あずき

    2023/01/14 17:18:26

    こんにちは~^^
    シマエナガちゃんのお家もう作られたんですね(^^♪
    私は南天の枝だけ作って終了にしました^^

    今日のお着物も素敵ですね~♬
    浅草の仲見世風の背景も素敵ですね(^^♪