ゼロ

京都とショップと教会。 本日お休みします。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 3

13個、酷いですよ。


19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

忘れないように。

風邪かもです、お休みします。

睡魔も。

ノートPC開けたままだと危ないので、宜しくお願いします。

すみませんですなう。なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 00:49:23

    桃椰子さん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 00:48:38

    パドメさん、有難う御座います。

    すみませんですなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 00:48:09

    ターキーさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 00:47:34

    まろんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 00:47:01

    みなみさん、有難う御座います。


    少しだけ、でしたなう。悲しいなう。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/14 22:25:31

    このところ寒暖差があるので、しんどいですよね。
    ゆっくりお休み下さいね。どうぞお大事に。

  • パドメ

    パドメ

    2023/01/14 21:43:52

    お大事になさってください。

  • ターキー

    ターキー

    2023/01/14 20:57:33

    きょうは14個でした。

    あまり変わりませんね

    お風邪ですか、お大事になさってください。

  • まろん

    まろん

    2023/01/14 17:34:22

    お風邪ですか!
    お気を付けくださいね。

    昨日、キラキラ少ないと言いましたら、今日は何と、何と18個も出ましたよ~~
    驚きモモノキです。何年も前に一度ありましたけどね!嬉しいです。(@_@;)

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/14 17:00:01

    おおゆっくり休養してください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/14 16:12:49

    そらさん、有難う御座います。

    すみませんですなう。

  • そら

    そら

    2023/01/14 15:43:40

    え~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    大丈夫ですか?無理せずゆっくり休養して下さい。
    お大事にね✿