しぇっp

2023年も2週間過ぎました

日記


いつも訪問コメントありがとうございます。

父が先週土曜に退院したはいいんですが

いろいろ術後の?で思うようにいきません

父の尿があいかわらず出づらい状況なのもそうですが発熱などもあり

高熱ではないんですがね。そこでいろいろまた家族とひと悶着あったりしてね

熱=コロナ いいかげんにしてもらいたいです。

母は茶番なの理解し始めたんですが

https://news.yahoo.co.jp/articles/24f41fa443f52fbeb68fc67c98d70605a8b1c43e

2年前にワクチン接種強要してきた姉が(怒)

父の病も自分はワクチンが原因だと....あきらかに元気だったはずの

父の体の調子が悪くなっているのは一目瞭然

https://agora-web.jp/archives/230111021101.html

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000952.000015357.html

仕事に関しては残り数日出勤だというのに同僚の1人が

如何にも●●という理由で休んだりして雇止めギリギリまで迷惑かけるなよ

もう早くこの会社から解放されたいです。

昨日は健康診断もありましたし

血圧の数値が上150超えてました(-_-;) やばいな

もう会社出勤しなくてよくなったら体調管理に努めようと思いましたw

というわけであと出勤も9日と4H

URLの内容も信じる信じないは別にしてご覧ください

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/26 07:55:57

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ 4皿爆食♪

    10年に1度の大寒波!!本当に当たったよね(^^;)
    雪は思ったほどの大雪ではなかったけど滅茶苦茶寒いw極寒だよw
    最近は温暖化でこの寒さは本当に久しぶりですw
    しぇっPちゃんも体が慣れてないから気を付けてね~風邪ひかないようにね^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/25 17:49:45

    しぇっpさんこんにちは♪

    昨日からの寒波、そちら辺りはそんな積もらなかったて聞いたけど、どう?

    こっちはめっちゃ積もったよ~もうびっくり!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!降りだした時なんて、会社の窓から見てたけど、これ、帰れるんかいな…て思ったくらい吹雪いてたよ。そしてあれこそがホワイトアウトだったみたい。帰りしはまだましやったけどね…でももう既に積もってしまってて、ノーマルタイヤでの帰宅は恐怖でしかなかったよ…それもどのクルマもノーマルっていう(^^;自分も気を付けなあかんけど?周りの方たちもどうか滑らんとって下さい、みたいな。

    お仕事、頑張ってね(>∀<)❤️

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/01/25 06:50:17

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、イベント料理ごちそうさまでした、今日は普通の寒さではないので温かくしてお過ごし下さい。

  • アン

    アン

    2023/01/24 19:50:58

    しぇっpさんこんばんは~
    ステキお届けです。

    ニコ店イベクリアできました。
    ご協力ありがとうございました。

    そちらの寒さはどんな感じですか?
    今日はこちら吹雪いてました。今は落ち着いてるよ。早く春になって欲しいね。
    暖かくして過ごして下さい。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/24 07:35:42

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿ご馳走様でした。

    おかげでイベ達成出来ました。沢山のご支援ありがとうございました。

  • アン

    アン

    2023/01/23 15:55:31

    しぇっpさんこんにちは~
    ステキお届けです。
    今週もよろしくお願いします。

    訪問ありがとうございました。
    毎日寒いですね。こりらは特にですがw
    大寒波到来~ってやっててどれくらい寒くなるのだろうと
    昨日、天気予報みてたら水曜日にはー21度と出ていました。
    恐ろしやぁwと思い今日また天気予報みたらー15度ってなってて
    えっ!そんなに変わるもん?なんて思って見てました。

    そちらもきっと寒いだろうから防寒対策万全にね。
    私は停電さえしなきゃ大丈夫だろうからって停電したら凍死しちゃうwww
    てことで、しぇっpさん無理しないで身体大事にしてね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/23 07:42:19

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿爆食♪

    訪問ありがとう~いでよはね~自分のお部屋でもお庭でも出来たよ!!
    大きな目パチクリのウサギさんが出て可愛くて癒される~~♡

    寒中真っ只中、体調を崩さないよう、暖かくして過ごしてね。
    体が資本だ!エイエイオ~fight

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/23 06:35:54

    しぇっpさんおはよ!

    今日の夜はお仕事かな。今週は寒波が…夜はめちゃくちゃ冷えると思うけど、あったか装備最強にして乗り切ってね(>_<)

    コメありがと❤️バレーは2月最初の土曜だよ~!どうか黒後さん、試合出てください←じゃないと意味がないw

    楽しい時間、絶対に必要だよね。うん、嫌なこと…その時は考えなくていいし、その瞬間だけでも元気になれる!

    今週もよろしくね!ニコ、訪問は無理しなくていいからね(^ー^)

    お陰さまでイベ達成したよ!忙しい中食べに来てくれてほんまにありがとう(人´∀`*)❤️感謝です!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/01/23 05:37:18

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、イベントクリアのお祝いコメントありがとうございました、どうか体調管理を最優先してお過ごし下さいね、日々の健康一番ですから。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/22 12:28:19

    しぇっpさんこんにちは♪

    昨日はライブドア満喫されたかなっ!いーな、ステキな時間過ごせたんやろな(^ー^)

    今日はめちゃ晴れてるよ!寒いけどね(^^;ゆっくり楽しい日曜過ごしてね❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/21 17:55:31

    しぇっpさんこんばんは♪こちらこそ遊び来てくれてありがとね!でも訪問、無理せんでいいからね~!

    そか、出勤は後6日なんやね…。もやもやする終わり方?にちょっとなってしまったから複雑な気持ちもあるだろうと想像するよ。でも次への期待に変えよう!私もずっと応援してるからねq(*・ω・*)pファイト❤️

    え、今日ライブなんや!いーやん♪久々にめいっぱい楽しんでね(^ー^)姫路に来てた人なんね、誰なんやろ!

    聞いて~!来月、女子バレー黒後さん所属の東レが姫路に試合くるから、思い切ってチケット買ったよ!黒後さん、娘凄い好きやからね。でも去年のバレー試合には全日本メンバー入りしてへんかったから見れなかったから、一度見せてあげたいなって。じゃないと、アスリートっていつ引退してまうか分からんもんね!もう2度と見れん…てなるかも!

    私、フィギュアの宮原さんが好きで。数年前、大阪のアイスショーを頑張って見に行った時に宮原さんも居て、初めて生で演技見て感動した!ほんまに、好きなものを見るって凄いパワーもらえるよね、きっとそれがしぇっpさんのライブなんやと思う!

    で、その後宮原さんは引退…。またなんかのイベントとかで見れるかも?やけど、そうそうは見れなくなって、あの時頑張って見に行って良かったな、て思いがとってもあるよ。

    長くなってごめんね!返信不要やからね~(^^)v寒波に備えてあったかくして過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/21 07:54:41

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿ご馳走様でした。

    しぇっPちゃんも目玉でたんだね~おソロだね^^おめでとう♪
    タウンに行って「いでよ」って唱えると大きなウサギが出るそうです。
    私も今日誰も来ないとこでやってみてくるねw初めてだから楽しみ~w

    訪問ありがとうね^^無理しないでいいからね~来週の寒波注意だね(;'∀')

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/01/21 02:24:58

    しぇっpさん、今晩は、どうか心が落ち着くまでは無理はしないで下さいね、こちらこそよろしくお願いいたします。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/20 22:50:23

    しぇっpさんこばわ☆彡
    今日は仕事帰りめちゃめちゃ冷えたわ…((+_+))
    いよいよ来る…寒波が!やだよ~w

    しぇっpさんもお父さまも、体調崩さないように気を付けてね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/20 07:52:05

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日はお天気下り坂で午後は雨や雪になりそう。
    寒くなるね。風邪ひかないようにね。4皿爆食♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/19 21:55:42

    しぇっpさん~こばわ☆彡
    お店オープンしてたから嬉しく4皿食べたよ!
    また明日も食べに来るね、今日は取り急ぎ…(^^;

    今日もいっぱいお疲れ様、お仕事頑張ってネ!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/19 07:46:34

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~

    15時からニコ店イベだけどお料理出来たら出しておいてね。
    お返し訪問は無くて良いからね(∩´∀`)∩

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/16 23:54:14

    しぇっpさんこばわ☆彡今日は意外と冷えた~さぶかった!
    あったかい格好でいるかな…体調崩さないように気を付けてね!

    明日も無事に帰宅してね~!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/16 15:08:58

    こんにちは~ステキどうぞ~長いメンテ終わりましたw
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/15 11:35:07

    しぇっpさんおはよ!

    うん、お父さまの状態が落ち着くといいね…まずはそれだよね(>_<)どうか、お一人で悩まず、気になる点はドクターと相談してね…抱え込まないようにしてね(;_;)

    きっと長期戦になると思うから…。

    仕事も行ってる以上はするべきことはしないとだしね、最後まで大変だよね。でもとにかく身体が資本やからね!無理しないようにしてね…!

    後9日半かあ…色んな気持ちがぐるぐる渦巻いているかなって想像するよ。私は転職したことがなくて、でもしていった方はたくさん、見ていていつも思うところがあるよ。

    人生、解はある!

    だよ~何とか乗り越えれるよ!その為にしぇっpさん、どうか身体を大切にしてね…❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/01/15 07:52:07

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~

    家に病人がいると色々大変だよね。
    お互いに神経が休まらないしストレスたまるし・・
    良かれとした事が気に入らなかったり(^^;)
    血圧上がるのもわかるよ~自分とも上手に付き合わないとね♡

    あと数日なのね。ご苦労様です。
    人生100歳時代wやっと折り返し地点!!
    ゆっくり先の事考える事も大切かもね。
    神様が与えてくれた自分の時間を上手に使ってみよう(*'▽')

    お父さん早くよくなりますように~お大事にね

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/14 23:36:51

    こんばんは~
    色々大変だったね
    もう少し辛いけど乗り越えようね

    2月はお休みならのんびりリフレッシュ旅良いかもね
    長い人生中休みも良いと思うわ (^_^)v

  • アン

    アン

    2023/01/14 17:23:10

    しぇっpさんこんにちは(*^_^*)
    ここ数日日中暖かかったんですが明日からまた真冬に逆戻りです。
    しぇっpさんのとこもそうかな?

    お父様退院されても体調優れないんですね。
    同居されてるご家族に少なくとも負担はかかりますから大変だと思います。

    それに加え、お仕事の方もお話聞いてるとストレスたまるんじゃないかなって思う。
    血圧高いのも生活習慣もあるけど仕事環境のせいかも。ストレスかかると血圧も高くなるしね。

    仕事残り2週間、しぇっpさんにとって長いかな。
    もう自分の身体のことだけ考えて過ごしてね。
    無理はしないでね。