NHK党が浜田聡議員をドバイに派遣。ガーシーに
https://news.yahoo.co.jp/articles/475093dea33e646334b2cd6039aca2883e427a3d
ガーシー議員帰国前にN党が浜田聡議員をドバイに派遣
ガーシーは常日頃、国会出席はオンラインでやらせろ、警察の事情聴取はオンラインでえーやろ、などオンライン、オンラインとバカのように繰り返していた。
だったら浜田聡議員がわざわざドバイに行く必要はないだろうに。
話がしたいだけなら、それこそオンラインでモニター見ながら今後の方策を立てればいい。
立花代表は「ガーシーは3月末に帰国して、国会出て、すぐにドバイに飛べばいい」ぐらいに考えていた。
ガーシーは3月の上旬に帰国するという。
日本に滞在する期間が長いと、それまでに逮捕もあり得る。
というか、日本政府は出国禁止にできるらしい。
そうなるとガーシーが帰国した瞬間に出国禁止+任意同行+逮捕 ということもあり得る。
不逮捕特権とは言っても参議院が同意すれば議員を逮捕できるそうだ。
立花代表はガーシーをモンスターだと言ったが、状況が悪化することを予想してなかったのだろうか。
不逮捕特権を絶対のモノだと捉えていた可能性はある。
参議院の同意があれば逮捕される、という例外規定を知らなかったとすればNHK党はとんでもない爆弾を抱えたことになる。
今やNHK党は国民の敵、という感じだがNHK党の議員にすれば詐欺師の仲間呼ばわりされて次の選挙はどうなるんだ、と気が気でないだろう。
立花代表自体、執行猶予中なのだ。
まるで犯罪者政党ではないか。
そういった危機感の中で浜田聡議員がドバイに飛んだとすれば、ガーシーに議員辞職してもらうしかないという意味ではないか。
ガーシーはドバイに潜伏している理由を「ドバイの経済状況調査のため」などと述べている。
ガーシーがいつ、ドバイの経済状況を調査したというのか。
こいつは借金7000万円を抱えた上でドバイのホテルに延々と滞在しているのだ。
先日などワールドカップ観戦のため競技場に出かけていたという。
要するに遊び呆けているのだ。
裏カジノで3億円の借金ができたからと詐欺で金を集めようとしたガーシー。
オンラインサロンでも客が金を返せとトラブルになっていた。
何をやってもガーシーは犯罪ばかり。
こういう男が偉そうに「俺は議員やぞ」とモニターで啖呵を切っている。