tosituki

いま、私仕事は休んじゃっていますけど・・・

日記

仕事に行っているときに、色々と世話をしてくれた人に、1月2月3月は休みますって言ってこなかった。


電話したときに出ないから、言えないんです。

その事務所の部下の女性が私と直接話すから、その女性に

「子供が孫を産むから1月2月3月は休みます。4月から働きます。」って

言ったと思ったけど、私に良くしてくれた事務員さん、今は転勤して役付きになった?その人には言えなかったです。

4月に急に仕事に参加しても仕事与えてくれるのだろうか?

ジミンちゃんが誰のフィルターやっているかわからないから、

クリックするのも少し怖いです。

「そのようなつもりはなかった。」

みたいなことになったらどうしようって思っちゃう。

だから、悩みます。

会話の無い世界って、どうしたらいいのだろう?

私は夫とも電話で話すの2分くらいで切られちゃうし。

それでも、ちゃんとうまくいっていますけど。

「あー」

いやな勘違いから身を守るにはどうすればいいのだろうね。

とりあえず、今は仕事に参加していないので、家にいます。

娘と対話しています。

赤ちゃんは来月生まれます。