まりぽめ

楽をしようと購入してもうた!

30代以上

ずっと悩んでいたんだよね~~~www

買いたい!でもなぁ~高いしなぁ~どんなもんだかわからないしなぁ~(何を??)
顏をマッサージする道具(^^♪
TVを見ていると驚きの価格で売ってるやん!!!!
リファフォーカラット(*´・д・)エェェ~  マジかここまで安くなってるなら買う!!
と言う事でネットで注文(^^♪
数日後・・・届きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
早速・・顏をコロコロ・・・・おおおおおおおお痛みあると言う事は老廃物が溜まっとる( ≧∇≦)ブハハハハッ  
リンパ流しをするのにめちゃ楽ちん♪
足にも使えるコロコロ~~~~

次の日・・・足に軽い痛み・・( ≧∇≦)ブハハハハッ  揉み返しwwww
効いてる証拠やんけ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ嬉しかぁ~~~~ww

ヒマがあるならコロコロしまくろう(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/20 06:31:36

    そう!付け替えするやつある!

    …そして付け替えるの面倒(((*≧艸≦)ププッ

  • 銀

    2023/01/16 18:59:36

    常に持ち歩くほどの、素晴らしいアイテムじゃないっすか!!!

    CM,しっかり見るようにしますね(;´∀`)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/15 20:07:20

    銀さん
    今も売ってる
    テレビショッピング~~リファフォーカラット
    車の停車中にコロコロwwww
    私の相方になってるわ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/15 20:04:58

    たんちゃん
    たんたん♪ヤーマン買ったんだぁ~~十分じゃん(^^♪
    私もそれ悩んだんだけど値段と使い勝手を考えたらリファだなぁ~と思ってリファwwww
    付け替えてとかの交換があるのは続かないなぁ~思ってwww
    たんたん♪めっちゃいいの買ったんやから使わな損やで~~
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2023/01/15 19:21:10

    まじっすか!!!
    ちょ~~~~~~すっげ~~~~~~じゃないっすか(^^)vvv

    今も売ってるのかなー?・・・

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/15 12:35:12

    え!私ももう買おうか悩んで数年…←買えや!

    リファでしょ!姉さん、やっぱし効果ありそ!?継続レポ、求む!やわ~(>∀<)

    リファ悩んでる間に、ヤーマンのヘッドスパリフトは買ったよ!これは頭皮、顔、デコルテなど揉みほぐししてくれるやつ。

    ↑…。滅多に使ってない、買って満足…。ってじゃた何買ったって一緒か、私(((*≧艸≦)ププッ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/14 23:57:55

    ぱちゃこさん
    銀色のやつコロコロいいね~~
    効果がある!!絶対ある!!もちろんある!!
    ( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/14 23:56:52

    銀さん
    リフレッシュになるんさよ~~www
    お風呂でも使えるのよ~~~超素敵よ♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/14 22:50:37

    自分磨き実行してるね~パチパチ
    暇があったらコロコロしてね (^_^)v

    私も昔流行った銀色のコロコロするやつを
    未だにコロコロしてるよ~
    効果あるのかしら・・・(;^_^A

  • 銀

    2023/01/14 22:20:41

    そんなレアアイテムが!?
    疲れた時のリフレッシュに最善じゃないっすか~(^_-)-☆
    色んなところをコロコロしてね~!(^^)!

    お風呂の中でも使えるのかな~?