ゆきる

明日に備えて

日記

明日はWOWOWにて見たい番組があります。
録画もできるって聞いて
新規加入しないとって年末から思ってたのに。
私ちっとも知らなかった!
うちの環境じゃ録画できないじゃないの~
やばい!って調べてみたら、なんとかなりそう?って
家電量販店へコード買いに行ったのです。
でも、ダメだった( ;∀;)
もうね、ちゃんと確認してから買わないとですよね。
録画できないのに、加入するのどうよ?って思い
またグダグダ悩んだのですが、脳に焼き付けるべく
とりあえず加入手続きしてみました。
ちゃんと見れるか不安です。

余談ですが
ハンドミキサーとデジタルスケールも買いました♪
これでメレンゲづくりもはかどるハズです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/15 22:36:24

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!

    そう、頻度は考えちゃいますね。
    たまごのふわふわとかオススメです。
    とっても時短になるし、重い腰があがる?感じで
    気軽に作ろうかな?って思えます。
    (今だけかもしれないので、3カ月くらい様子見必要ですけど)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/15 22:34:18

    yukiさん
    コメントありがとうございます!
    もっと早くから準備しないとでした。

    ミキサーあるとあっという間に完成です。
    メレンゲでパウンドケーキ作ってます。
    でも、シフォンケーキ作りたいので来週チャレンジしたいです。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/15 01:00:14

    こんばんは^^
    ハンドミキサーいいなぁ~
    沙羅も欲しいなって思ってるんだけど
    どれくらいの頻度で使うかな?って考えて
    迷ってるところです^^

  • yuki

    yuki

    2023/01/14 22:48:33

    こんばんは。

    録画できないって事もあるんですね。
    なんとか録画できると良いですが・・・

    ハンドミキサーとデジタルスケール買ったのですね^^
    うんうん、便利ですよね!
    メレンゲで何を作るのかな~?