こころ

こころ

こころの日記

1/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 5


ショップ広場 & 教会広場
4択 福山雅治

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 一緒にワインを飲みたい男性芸能人は?
福山雅治 の他は 堤真一、竹野内豊、阿部寛


昨日は友人たちが出演するコンサートに行ってきました♪
コロナ禍なってからコンサートってなかなかできなくて
今回も人数制限をして開催でした

ヴォイス アンサンブルなので差し入れのお菓子は
お煎餅やクッキーなどは むせてしまう危険があるので
NGなので柔らかな和菓子にしました♪
うさぎ饅頭と花びらもち 喜んでもらえました(⌒▽⌒)

お友達にも会えて良い音楽も聴けて一日目一杯
楽しんできました〜
打ち上げにも参加してきましたよ〜♬

コンサートの間に雨が降って空気がしっとりしました♪
帰りには止んでたので雨には降られなかったよ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/16 00:41:03

    メンテ前の駆け足訪問ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今週も宜しくお願いします

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/16 00:05:26

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑シマエナガだぁ♬私も目が出ない病にも負けず
    屋っとゲット出来ましたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
    今週も宜しくお願いします☆

  • はる

    はる

    2023/01/16 00:04:09

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/15 23:32:51

    こころさん、こんばんは。

    明日が全体メンテナンスなので、0時に4択してしまおうとログインしています。

    コンサートに行けてよかったですね。
    会場で聞くと、熱量と振動が体に伝わるから、感動が、テレビ、CDとは、
    全然違いますよね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/15 23:28:45

    こんばんは
    曇よりお天気だったけど
    思ったほど雨は降らなかったです
    潤いになったのかな~ wwww

    レアの南天のサークルと 手持 素敵ですね~
    メガ 出ませんよ~ 70収穫したけど メガ2個
    ノーマル50で 手持合成して 終わり とも思ってますwww

  • 梵

    2023/01/15 23:06:11

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    昨日は楽しんでこられて本当に良かったです^^
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>

    お口事情の悪いゴンは歯が抜けていないのか、まだよだれが出ていますA^^;
    お薬を全部飲めばよだれが止まるのですが、全部飲み切らないのでよだれが出ていますA^^;
    私の方は明日16日~18日まで3連荘通院してきます(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • いるか

    いるか

    2023/01/15 21:44:57

    こんばんは~
    今日は一日中曇ってたけど結構暖かかったです~ おかげでまったりしすぎw

    うちもそろそろ小麦の大量購入しないとな~ 少しずつは準備してるんですけどね。
    そういえば昨日のキラキラは20+5でした! こんなに出たの初めてかもしれません(^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/15 21:16:02

    こんばんは^^

    差し入れもちゃんと考えてなんですね~^^
    楽しい一日を過ごせて良かったですね~(*´˘`*)

    今日は予報通りの寒くなりました^^;
    最高気温もマイナスの真冬日でした
    1月そうそう気温差がありすぎのお天気で今から夏の暑さ心配です・・・(・∀・i)タラー・・・
    今はモフモフで暖かくですね~(*'▽'*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/15 20:54:21


    こんばんは♪
    差し入れにもそんな理由があるんですねΣ(゚Д゚) 和菓子喜んでもらえてよかったですね^^
    夕食後の満タン訪問です~のんびりしすぎた日曜日でしたww

  • はる

    はる

    2023/01/15 20:50:59

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    コンサート&打ち上げ楽しそうでいいですね。
    気の利いた差し入れもナイス~です。

  • 天心

    天心

    2023/01/15 20:50:22

    こんばんは~素敵&水遣りです。やっと雨降りましたね

  • 総悟

    総悟

    2023/01/15 20:13:15

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日はお友達さんのコンサートから打ち上げ参加と
    楽しい一日を過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
    帰りに雨に合わなかったのも良かった(^-^)
    お友達の事を考えてのお土産の選び方も可愛いだけじゃなく
    こころさんらしい優しい気持ちがこもってたんですね(^-^)
    明日もこころさん素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/15 20:08:25

    こんばんは こちら 今日は一日中曇天 時々雨がパラパラ 気分上がらずダラダラ それでも午前中 とんど

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/15 20:04:09

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/15 19:48:45

     休日、返せえー!!やっとお偉いさんたちを新千歳空港まで送って、自部屋に帰ってきました・・。ふー。

  • 亜子

    亜子

    2023/01/15 19:30:53

    こんばんわ~^^お天気悪い一日でした。明日から頑張りましょうね。♡
    おおお~^^こころちゃん今日も素敵です。お着物背景。。。(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/15 19:05:54

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/15 18:56:55

    こんばんは。

    最近は本当にイベント大変ですからね…
    お天気が不安定でしたけれど丁度タイミングも良く
    楽しい週末になったようで何よりです^^

    和菓子といえば丁度おやつに紅白うさぎ型のすあまを
    食べたところでした^^

  • あずき

    あずき

    2023/01/15 18:40:25

    こんばんは~^^
    昨日は一日楽しめてとっても素敵な時間過ごせてよかったですね~(#^.^#)♬
    お土産も喜んでもらえてよかったですね(^^♪

    ところで うさぎ饅頭ってうさぎの形お饅頭なんですか?^^
    あんこは小豆?それとも白あんですか?^^
    私の想像ではうさぎの形した山崎製パンの里見の郷みたいなお菓子か
    羽二重餅みたいな柔らかい生地に白あんが包まれてて形はうさちゃん
    どっちかの気がするんですけど 外れてますか?^^;

    白の南天の枝とサークルも作ったんですね(^^♪
    やっぱり南天は和服ですよね~♬
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    この背景 和服でコーデすると結構和っぽく見えますね(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/15 17:24:04

    こころさん、こんばんは、久しぶりの雨ですね 今週もよろしくお願いします

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/01/15 17:19:59

    こんにちは ヽ(=´▽`=)ノ
     四択私を一番に選んでいただき 
    誠に有難う御座います ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!! いつも有難う御座います 
     来週も宜しくです¯´•._.• (*^^✹) •._.•´¯

  • 琥珀

    琥珀

    2023/01/15 17:18:39

    こんばんは♪ステキのお届けでーす(*´▽`*)
    また大食いイベ始まるのね(´・ω・`)

    コーデ可愛い&きれー♡。・:*:・゚★

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/15 16:56:14

    水遣り+STP巡回です

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/15 16:42:48

    こんにちは。
    素敵な1日を過ごされて気分もリフレッシュですね。
    良かったですね。
    羨ましいです。

    今日は朝から雪になりましたが、積るほどではないので安心しています。
    今日のお昼は久しぶりに餅ピザにしました。
    まだお餅が残っているので何で食べようかなと思案中です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/15 16:39:59

    こんにちは~ 

    今朝も暖房をつける前のリビングの室温が二桁でした。
    やはり予報通り雨なのかと思って外を見ると曇天。
    既に雨がやんで久しいのか、地面も乾いてました。
    まぁ、一日中どんよりと曇ってましたが。
    冷え込みが和らいだだけマシですね。

    昨日書いた通り、これからハンバーグを焼きます。
    焼きあがったらじっくり煮込んで、煮込みハンバーグに仕上げるつもり。
    お付け合わせは何にしようか絶賛迷い中w 
    無難にパスタとほうれん草のソテーかなぁ。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/15 16:04:38

    こんにちは♪
    今日はどんより曇り空。こういう日はストレッチをして、お菓子を食べます(^_-)-☆
    笑えるでしょう!(笑)

    それより勝手ですけど明日・明後日はお休みさせて頂きます<(_ _)>

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/01/15 15:39:37

    こんにちは。
    久しぶりのまとまった雨で乾燥が緩和され
    ました。火事が続いていたので一安心です。

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/15 15:31:16

    こんにちは!

    昨日は素敵なコンサートでなによりでしたね(#^.^#)
    楽しかった様子が想像できますw

    また機会があるといいですね♪

    雨降りそうな空ですね~
    明日は本降りかな?
    暖かくしてお過ごしくださいね(´艸`*)

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/01/15 14:44:27

    こんにちは。
    ヴォイスアンサンブルいいですね。
    生で聴くと感動しますよね。
     

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/15 13:46:17

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/15 11:32:15

    こんにちわ☆
    昨日やっと神社にお参りに行けますた☆
    お守りも買ってほっとしますたにゃ~(*´▽`*)

    可愛くて食べるのもったいないなぁ~って思いますたにゃ☆彡

  • 雲

    2023/01/15 09:15:05

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/15 09:08:51

    早いですよね、もう半月過ぎましたw

    久しぶりのコンサート楽しめて良かったですね
    元の生活にだんだん戻ってきて友達とも以前のように
    簡単に会えるようになってきたように感じてます
    今日も楽しい一日過ごしましょうね♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/15 08:51:06

    ☆彡(^_^)v 今日仕事したら、2連休~~^^

     昨日とキラキラが、一緒のとこなのね~初めてかも~~!!
    楽しんでよかったね^^今日は、のんびりしてね~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/15 08:27:32

    おはようございます
    昨日は楽しい時間が過ごせて良かったですね^^
    今年こそ、コンサートに行く機会があるといいな~と思ってます♫
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/15 07:18:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼過ぎから雨やんだよ
    今日は曇った感じだけど雨降るかなヾ(≧▽≦)ノ
    気温はそんなに低くないから良いけど
    また戻るみたいで身体がついて行かないわ(笑)

    お友達のコンサートに行ったのね 楽しくてよかったよね

    今日もよろしくね(*´ω`*)