リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

ショップ広場・教会広場

 4択 福山雅治

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/15 18:48:48

    徳さん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿   りんご 今日は また温泉に行ってきました。 自分が好きだなぁ
    楽しいなぁ と思う事をされたらいいと思います。 最近は道の駅で 買い物して ランチ食べて 温泉に入る事が楽しみです。


  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/15 06:09:01

    おはようさん・・りんごちゃん・・悩みなんて有ると思うのですが解消法有ったら教えて
    今日は、どんな日に成るんだろう、考えるだけで・・
    何か変化が欲しい。ストレスなのかなぁ~~
    今週もよろしく

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/15 00:44:53

    いっしー60さん  ♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚ いっしー60さんも楽しい休日でありますように^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/01/15 00:41:24

    こんばんは。
    良い日曜日を(*'▽')
    Wポチッとな凸