ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2545)新築

コーデ広場

「bono、おはよう!
 新しいお部屋を増築したの?」
「Toshi、おはぼの~~~
 bonoは改築は苦手なんだ・・・・
 ここはなかなか良い感じのスペ~スでしょ~~」
「ってことはプレゼントか」
「うん!メルヘンなファンシー部屋なんだᵔᴥᵔ」
「可愛いbonoにはぴったりだ」

「褒めてもらえて嬉しいな~~~~」
(急にToshiの前に手を差し出すbono)
「どうしたの?」
「新しいお部屋でティ~タイムを楽しもうよ」
「それは良い考えだ。
 私はクッキーかケーキがいいな♡」
(手を差し出したまま、さらに一歩進むbono)

「bono、腕がつっちゃったの?」
「Toshi、オトナっだったら新築祝いを用意しないと」
「それは難しいよ」
「なんで・・・・・・」
「bonoから新築の案内はなかったし・・・」
「しまった!
 今回はToshiの勝ちだね・・・・・」


(福山雅治)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/16 17:04:19

    麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ~~~~~~

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/16 00:09:27

    わぁ素敵なお部屋ですね~(✿´ ꒳ ` )
    それに紅茶がつがれていくのが楽しい~^^
    ゆっくりティータイム楽しんで下さい~ヾ(*>∀<)ノ゙゚

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/15 23:36:47

    こんばんは(*^^*)
    可愛いお部屋ですね♪
    ティータイム、楽しんでくださいね♪♪

  • you

    you

    2023/01/15 22:53:56

    メルヘンなお部屋でティータイム
    素敵な休日のひと時ですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/15 22:48:19

    こんばんわ!ステキのお部屋ですね~
    新築のご案内、残念でしたね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/15 22:33:45

    今晩は、楽しいティータイムを過ごせたのかな?
    せっかくToshiさんからプレゼント貰えるチャンスだったのにね。残念。
    おやすみなさい。いい夢見てね。

  • anji-

    anji-

    2023/01/15 22:09:06

    今晩は☁
    新築案内Toshiさんに言わなかったのね♪
    明日は今年初の暮れから1か月ぶりのスポーツ教室に行って来ます♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/15 21:56:04

    bonoちゃん かわいいお部屋でティータイム楽しそうでいいね(^_^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/15 19:54:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ティーパーティー楽しそうだね(#^.^#)
    明日はまたメンテ 無理しないようにね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/15 19:52:13

    かわいいティーセットだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/15 19:05:09

    おやすみ〜〜〜
    明日は麺手だからToshiの家でリラックマなんだ〜〜
    またね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/15 18:01:20

    かわいいお部屋ですね。
    嬉しくなりますね。
    美味しいティータイムを楽しめそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/15 17:23:31

    ごま鯖の味噌煮はイマイチでガッカリなんだ・・・

    大きなシマエナガくんが遊びに来ちゃった。
    bonoはタウンでも一緒に楽しむんだᵔᴥᵔ
    明日は早朝麺手だからのんびりなんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/01/15 17:17:06

    素敵なお部屋でティータイム♪
    かわいいお部屋の増築 おめでとうございます~❤

  • 優co

    優co

    2023/01/15 15:27:46

    あー残念∈(*´◇`*)∋、新築の案内を出すのを忘れていたんですね(;´・ω・)
    ステキなお部屋で仲良しさんと過ごすティータイムは、格別ですね♪

    明日から寒くなるみたいです
    クマカートでの巡回、風邪ひかないでね(*´∇`*)


  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/15 14:55:03

    メルヘンでファンシーなお部屋だぁ( *´艸`)
    新築祝い付きでお茶にご招待してくださいww

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/15 14:04:04

    リビルトでも、建て替えたほうが安かったって方、多いよねぇw

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/15 12:55:10

    どんより曇ってるんだ〜〜〜

    あ!明日は早朝麺手だ!
    これからくまカ~トの点検をしないと。
    忙しくてクマっちゃうな~~~

  • みろく

    みろく

    2023/01/15 12:45:13

    素敵なお部屋♪
    おしゃれなソファに座ってのティータイムは
    疲れも忘れてリラックスできますね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/15 12:39:53

    こんにちは。
    お部屋が新しくなって、快適になったのかな。ファンシー部屋ステキですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/15 11:24:31

    こんにちは♪
    夜の時間を楽しめそうな素敵なお部屋ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/15 08:34:32

    あら~
    綺麗なお部屋ね~
    bonoさまが改築したかと思ったら
    プレゼントのメルヘンなファンシー部屋なのね☆
    新しいお部屋でのティータイムはグットアイディアね(*'▽')
    でも新築祝いは貰えなかったね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/15 08:10:26

    メルヘン調のお部屋良いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/15 07:45:59

    bonoさん、新築祝いなしは残念だ・・。
    でもステキなお部屋、いいなあ。
    二人でリラックスしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/15 05:44:48

    良いですなう。

    良かったですなう。

    明日メンテでお休みに。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/01/15 04:51:00

    増築、おめでとうございます☆☆☆
    私も新しい部屋を何とかしたいと思っていますけれど…
    改築って苦手です^^;

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/15 04:06:04

    bonoさん、おはようございます♫。

    素敵な新しいお部屋で、お茶会素敵ですね。

    今度は、ねねママの事もお茶会に参加させてね。