コロ子

写真記念館和装(1)

コーデ広場

寅年もあっという間に
過ぎ去りました。
一文字が(戦)

コロ子は何と戦ってきたのかしら

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/16 15:54:42

    ちょこころねさん
    訪問コメントありがとうございます。
    北海道ですか。私も北海道には住んでいました。あの広さと高い空に感動しまくり人生最高に
    楽しむ事が出来たと思ってます。墨絵と写真教室に通い、暇なときには温泉三昧。
    人生には良い時と苦しい時とが交互に来ますね。全ては時が解決。全てに感謝出来るようになりたいものです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/16 01:27:04

    新年初のサークルのコーデは寅さんコーデですか(*^^*)
    白虎がこちらをしっかり見つめてきますね~。
    コロ子さんは可愛い寅さんですね。

    戦いか・・・うーん、昨年は多分自分と戦ってた気がします。
    今は~その時期を過ごしたおかげで、戦わなくていい所もみつけられるようになったような?
    新年はトラブルがあって戦おうと思ったんですが、勝ち負けじゃない内容でしたので
    気にしすぎないように上手に乗り切るようにしていました。
    自力でなんとかできないってこと、待つしかない時もあるなあと北国に越してから感じることが増えました。なにせお天気次第、雪次第なところもあったりするので。
    戦うべき時、待つべき時、休むべき時ってあるのかもしれません。

    おおついつい長々と書いてしまった。すみません(^▽^;)
    コーデは和風コーデですが、背景を見ると宇宙都市かな?
    実は寅耳の宇宙人さんだったりするのかもしれませんね。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/15 17:48:01

    えらい! それはいいことだ!
    私と流〇ちゃんも節約することを約束したよ。みかんちゃんも仲間だーーーー
    がんばるぞー えいえい おーーーw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/15 17:09:06

    私はね
    今年がんばるわ
    なにって 課金背景をゲットしないことよ。
    あはははw
    3000円行かないように がんばる!
    運営様ごめんなさーい

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/01/15 15:08:10

    戦い…
    それは課金する気持ちと節約する気持ちとの仁義なき戦いだよ
    去年は負けっぱなしだったから今年は勝つように一緒に頑張ろう~^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/15 14:42:59

    風邪と戦ってますw

    結構、ツラいです。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/01/15 14:31:23

    トラと戦ってたんだね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/01/15 13:08:35

    コロ子さん、こんにちは、とても雅なコーディネートですね! 素敵ですよ✨ 仮に戦ってきたとしたらそれは自分の人生なのではないでしょうか?