ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和風赤ずきんで新年会

サークル

今年初のお写真会でした♪
展望台で記念にパチ☆彡
やったね貸し切り状態~♪
邪魔者がいないととっても快感なのです♡

自慢の和傘はつるし飾り付きで
こないだ落札したばかりのお気に入り♡
早くお披露目したくてウズウズしていたのダ!
ムフフ♪
だ・い・ま・ん・ぞ・く(*/∇\*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/16 03:30:51

    新年会かわいい♥
    とってもステキな3人だね。

    赤もかわいい♥

  • もも✿

    もも✿

    2023/01/16 02:05:26

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    メンテ前訪問です♪
    ↑初めて見ました。可愛いです(///∇///)
    ステキとお水のお届けです( ´・ω⊂ヽ゛

  • サファイア

    サファイア

    2023/01/16 01:12:17

    お気に入りのアイテムをGET出来て良かったですね (^.^)
    今週も宜しくお願いします...

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/16 00:05:24

    わぁ~(*U艸U*)可愛い写真♬皆さん素敵コーデで
    とってもキュートな写真だね~(○´∀`)ノ
    しかもゆぴちゃんの自慢の和傘がまた綺麗!
    赤いコーデも可愛くて上品でお似合いだね~(*U艸U*)
    貸し切り嬉しいよね(*´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/15 22:09:03

    今晩は、欲しい物が手に入ると気分いいですよね。
    和風赤ずきんちゃん、可愛いです。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/15 21:33:57

    ニコッとタウンいちばんの景勝地で記念撮影!いいですねぇ!

  • みこ

    みこ

    2023/01/15 21:14:37

    昨日は楽しい時間(人ω・*)ありがとう

    傘GETおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
    めっちゃ赤ずきんちゃんにあってる~

    欲しいのがGET出来るとめっちゃ嬉しすぎるよね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/15 20:18:03

    エレガントなお姫様が勢ぞろい^^
    全てがシリーズ物みたいにしっくり落ち着いてるね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/15 18:32:36

    バレンタイン~雛祭り春が待ち遠しいです㋧(^_-)-☆

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2023/01/15 16:58:06

    良いですね~。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/15 14:55:57

    和風赤ずきんちゃんと和傘がぴったりだね♬
    さすがご自慢のアイテム!
    ゆぴちゃん、アイテムいっぱいだから
    フリマは落札出来そうだよね。
    わたしは出したくない物ばかりで中々応募できないの;

    昨日はお疲れ様でした(*´ω`)

  • シャナン

    シャナン

    2023/01/15 12:49:55

    レトロな可愛いコーデだわ♪
    今年もゆぴちゃんのコーデをたくさん見て勉強しちゃいます(*^_^*)
    和風赤ずきんちゃん細かいデザインが素敵よね^^
    こーいうデザインをもっと販売して欲しいなぁ

    今年もよろしくお願いします☆

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/01/15 12:45:17

    和風でしっくりしてますね!

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/15 10:32:19

    こんにちは
    新年会いいね~
    傘かわいいよ~コーデもばっちりでステキw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/15 08:53:39

    新年会^^
    良いねぇ^^今度は混ぜてね^^