yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークル新年会2023 その2

日記

神社でも撮影させていただきました。


以前教えてもらった屋根のぼりができず。
うーん。
しばらくやってなかったからな~。
ま。それも一興(よくわからん)

新年らしい一枚です。

  • yona

    yona

    2023/01/16 21:40:41

    みこさんへ

    ご一緒ありがとうございました。
    神社、その後、一度のぼれたんですよ~。でもどうやったのがよかったのかさっぱりわかりません。
    次は確実に忘れてる。
    またの機会にチャレンジしてみましょう♪

  • yona

    yona

    2023/01/16 21:39:18

    ちぃ。さんへ

    屋根のぼり、なにがどうなって、成功したのかわからないので、次チャレンジしてもできない可能性大です。
    難しいです~。
    特訓が必要かも。でもすぐ忘れる。

    また次回、よろしくお願いします。

  • みこ

    みこ

    2023/01/15 21:10:29

    昨日はオツカレサマデシタッ┏○))ペコ

    楽しい時間(人ω・*)ありがとうです

    神社登りすっかり忘れてしもた
    皆さん一緒で安心した~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/01/15 14:41:19

    神社、新年らしくて良かったね!
    貸しきりだったしね(*´ω`)

    屋根登り、すっかり諦めてます。
    私登れてたの、前回も1回こっきりだったしw
    難しいよね…(;'∀')