総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 神威♬

コーデ広場


相棒と一緒に投稿したよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お揃いじゃなくお互い自由にお着替えだよ(^-^)

今回は相棒が先に投稿してたから見に行ったら…

銀髪ロングヘアに下駄履いて瓢箪酒持ってて
めっちゃカッケーの!!(๑°ㅁ°๑)!!
NARUTOのエロ仙人がカッケー感じにも似てるーて思ったの俺だけ?w

俺はねー
「銀魂」の神楽の兄の神威を目指してみたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ショップでこのチャイナ服出た時「神威じゃんΣ(゚Д゚)」て
すぐ浮かんで即購入wパンツが白だったらもっと似てるんだけどね。
細く長い三つ編みヘアも同じカラーあったからまた「神威じゃんΣ(゚Д゚)」て
即購入ww前髪パッカリじゃないけど。まぁそこはいっかとw

そして
神楽と同じ神威の武器になる傘は
お友達からプレゼントで頂いてまたまた「おお!これ神威じゃんΣ(゚Д゚)」
更に
フリマで一体型フェイス見つけて「神威ぽいじゃん」で
応募してみたら奇跡の成立ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プレゼント頂いたお友達と一体型フェイス交換して下さった方
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

あとはねw
やっぱ大好きな赤ちゃんお化け連れてるよ~(*´▽`*)
そしてタウンイベントアイテムつけたらシマエナガちゃん
外れるだろうと思ってたら外れなかった!!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
なのでシマエナガちゃん今回も一緒なの(´艸`*)
あと手前側にパンダ連れて来たよーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪


最後は神威の名台詞言ってみよー!(´艸`*)
僕らしくあえて漢字使わず平仮名でね(´・∀・`)エヘ




え?シマエナガとパンダとお化けは要らない?
そんな事言う人・・・

ころしちゃうぞ?(^-^)