まりぽめ

最近ネットで見かけるブラシ買ってみた(^^♪

30代以上

ちょいちょいネットで見かけて気になっていたんだよね~~

女子しか気にならない事だろうけどwwww
ファンデーションメイクブラシ!!!タラララッタラァ~~♪
今まで普通にファンデーションに付属されているスポンジを使って塗っていた。
それでも満足してるの気にしなかったがぁあああああああ!!!!がぁ!!
メイクブラシ動画見てたら「それやばくねぇ~」と思い( ≧∇≦)ブハハハハッ  
マツキヨあったから寄って何気に探したらあった!!!
大きめのメイクブラシを購入~約1300円!←思い切ったなぁ私www
リキッド・クリーム・パウダーにも対応(^^♪
帰って速攻使ってみた!!!
「うぇえええええええええ!!!えええええええええええ!!まじか!!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ やべぇなぁ~」
付属のスポンジいらねぇええええええええええええ
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
メイクブラシの方がキレイに伸びるし無駄がない!!それに気持ちいい!!
RosyRosaメイクアップブラシ生きててよかったぁあああああwwww
良いものは乙女達に伝えたい!!そしてキレイになって化けて欲しいwww
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
あれ??私が乗り遅れてる可能性あるのか?まぁまぁ気にしないwwww
まぁ~~言う事はブラシ部分にカバーが欲しいって感じかなぁwww
使い終わってから収納に困るwwww
とりあえずミニジップロックに収納( ≧∇≦)ブハハハハッ  
そのうち収納タイプのメイクブラシ出ると思うけどねwww 


  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/20 07:13:34

    たんちゃん
    はやり乙女は気になるよね~~マジいいよ(^^♪
    大きいサイズのブラシのほうが効率がいい
    小さいサイズのブラシだと時間がかかる~~www

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/20 06:33:40

    私も気になってた!ブラシの存在!(気になってた、て言ってるけど、数年間もの期間やけど、w)

    そうそ!カバー欲しいよね、じゃないとポーチの中汚れるやんね?

    よし、やっぱ買ってみるわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/18 22:20:58

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    すべて食べ物((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2023/01/18 19:02:45

    まじっすか!!?

    オイラも、 ドーナツ カレー ラーメン ハンバーグ ステーキ ベントウ とかの横文字は大好きなんすけどね~(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/18 00:13:30

    gondouさん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    残念・・・・美人ちゃいますよ~~www
    厚み・・・ん~~腹の厚み?ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/18 00:12:21

    銀さん
    女子は横文字好きやねん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • gondou

    gondou

    2023/01/17 22:16:01

    ますますきれいになりそうですね。
    女性として厚みがでてきますね。
    美人なお姉さん大好きです。

  • 銀

    2023/01/16 18:57:36

    オイラには、横文字がいっぱい過ぎて、全く理解できないアル~w

    しか~~~し!!!
    まりさんが、がっつり喜んで使ってるから、かな~~~りいいものなんすね(^_-)-☆
    これからも、女子力UP ふぁいと~っす(^^)vvv

    たまにの、しっかり休養もお忘れなくっすよ^^v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/15 23:01:18

    ぽちゃこさん
    おじさんに可愛い顔してってナンパされてるんやから
    ファンデーション塗ってもっとアゲアゲしちゃおぉ~~~(^^♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/15 22:44:24

    やっぱヤバイかぁ・・・(>_<)
    コロコロするだけじゃね
    反省中・・・(;^_^A

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/01/15 21:46:15

    ぱちゃこさん
    そうそれがやばい!!!マスクしてるからファンデーション使わない
    あかんあかん!( ≧∇≦)ブハハハハッ
    乙女が落ちるwwww

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/15 21:12:09

    コロナになってマスクしてるから
    ほぼファンデーション使ってないわ・・・(;^_^A
    速攻ググって見た (^_^)v