ゆきる

ミラクルならず~

日記

今日張り切って合成したんです!
でもミラクルならずでした( ;∀;)
全然メガってくれないのに
ミラクルもなかなか来ないらしいです!

これじゃないミラクルはきましたよ。
なぜか2回連続が2回も!
全部C花の合成でした。
もう、何なの(ノД`)・゜・。

  • アスラン

    アスラン

    2023/01/29 16:17:39

    こんにちは。
    今日も散歩してきましたが、
    風がないのと日差しがけっこうあったので、
    あまり寒くはなかったです。
    暖かいからか鳥もたくさんいました^^

    昨日寒かったですもんね。
    バイク乗ったから、
    明日当たり風邪気味になるかもしれません。

  • アスラン

    アスラン

    2023/01/28 17:16:14

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    今日は風が強くて寒かったです。
    でも、カワセミの写真は撮れました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/01/27 22:05:06

    こんばんは。
    どうやら積雪はなさそうなので、
    明日はバイク乗れそうです。
    たぶん相当寒いですけど^^

    寝坊はありますよね。
    私は昼まで寝坊したことがあります。
    開き直りました(笑)

    お大事に。

  • アスラン

    アスラン

    2023/01/22 16:16:33

    こんにちは。
    今日は風もなく日差しがあったので、
    意外と暖かでした。
    例のごとく散歩してきました^^

    はい、今日も公園に着いたとたんに、
    カワセミいました。
    写真もばっちりです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/01/21 17:00:46

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    今日は風が強く
    かなり寒かったです。
    そのせいか鳥もあまりいなかったです。
    カワセミはいましたけど^^

    男としてはちょっと抵抗があります。
    でもそうですね。ウサギ年ですもんね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/17 22:03:33

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!
    ミラクルおめでとうございます。
    お庭アイテムもミラクルほしい
    とっても欲張りなのです。
    まだ1つもミラクルきませんが(^^;

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/01/16 04:12:31

    おはよう^^
    タイミングもあるんだよねぇ^^;
    沙羅もやっとミラ食ったと思ったら
    手前持ちだけ><
    まぁ ミラくらないよりはましだけど
    後ろのもミラくって欲しいよね~
    お互いに ファイト~!
    お水 ジャバァァァァして行きます^^